『これって?安いですか?オートバックス東名インター店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『これって?安いですか?オートバックス東名インター店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

スレ主 BenzW211さん
クチコミ投稿数:4件

昨日のチラシに新しいカロッツエリアナビがZH0009CSが238000円で更に商品券3万円と購入した人にタブレットが貰えて、更にポイントが2倍って書いてありましたが安いでしょうか?

書込番号:16203324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/06/01 18:29(1年以上前)

高い。

自分が知ってる所で183800円で買えるので自分で付けれる人は全くメリット無し。

7インチタブレットも多分5000円位のだと思うし。

車買ってディーラーで無料取付依頼してるなら通販でも問題ないし。

金銭値引きで20万売り(取付込み)ならAB買いのメリットも出てくるけどね。

書込番号:16203506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/01 19:43(1年以上前)

BenzW211さん、こんばんは^^

ご自身で付けれないのならば、チラシ価格は魅力ですね。

私ならまず、チラシ持って近郊の店を回ります。

○カロならパイオニアのTVやAUDIOを扱ってる電器屋でも入荷に時間はかかりますが買えます(ヤマダやベスト)ので18万で交渉(延長保証が無いのと取り付けを依頼しないといけないので)

○イエローハットやジェームズで「取り付け無料」「延長保証」で消費税込み20万にて交渉。

○カロメインの電装屋にも交渉します(こちらは取り付けが綺麗なのでちょっと位高くてもok)

○最終的にオートバックスで買うと決めた場合は「取り付け無料」「延長保証」「商品券3万分の使用期限無期限」「ポイントはTポイント還元」をお願いすれば良いかと思います。
価格はチラシ価格で構わないでしょう。

また、オートバックスで良く買い物されてる友人はいらっしゃいませんか?
常連の紹介が有ればさらに交渉の余地があります(店員さんにもノルマが有る?)

急がないのなら夏のボーナスセールや各量販店の開店セールをチェックし、ドライブがてらそっちで買います。

商品券は洗車用具を特売の時にちまちま買い使います^^
ウォッシャー液とか洗剤なんか特売と普通価格じゃ倍くらい違いますからねぇ…

書込番号:16203772

ナイスクチコミ!0


スレ主 BenzW211さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 19:51(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。私は、自分では取付け出来ないので、安いかなって思いました。タブレットはAmazonで売ってる
タブレットなので商品はいいですよと言ってました。名前は言ってましたが?わかりません。
AS-Pさんの知ってるお店は?取付けはしてくれるのでしょうか?お店のお名前を教えて貰えませんでしょうか?

書込番号:16203805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング