『どっちが買いでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『どっちが買いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちが買いでしょうか

2013/05/30 15:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

スレ主 zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

これと旧型のzh99と迷ってるんですがスカウターは使うつもりは無くて
この新型のzh0007は反応も良くなってるみたいだしオートタイムアライメントも付けて
きたようなのでまだ値段高いけど買う価値あるでしょうか?
zh99とそんなに価格変わらないので
スカウター使える以外でなにか両者に合って無いものとか教えていただけたら幸いです。

書込番号:16195353

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/30 17:02(1年以上前)

ZH-0007には、オートタイムアライメント機能はありません。
マニュアル設定になります

参考までに・・
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=13cyber&id=25272&parent=7907&linksource=7899

書込番号:16195547

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/30 18:26(1年以上前)

RCA出力がサブウーハーしかないと思います。
フロント、リアをRCA接続で今後アンプに繋いで使用を考えておられるのならプリアウトが無いので手間です。

7シリーズはあくまで廉価サイバーなのでよく理解して購入してください。
それなりで妥協できればかなりコスパ良いですねb
楽ナビ以上、サイバー未満な印象です。

書込番号:16195768

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/01 14:54(1年以上前)

>akito001さん

AUTO TA&EQ 機能なしでしたか!(苦笑)自分のサーチミスでした・・・教えてもらい助かりました。

>as1985

アンプ繋ぐのは今のところまだ想定はしてないんですがRCA出力がウーハーのみなんですかーありがとうございます。
もう少し値段がこなれてきたら0007でいいような気がしてるんですがまだ高いしAUTO TA&EQもついてないようなので
ここは旧型の99買う方がいいのかな?
付ける車が納車されてまだ何も付けて無くて空っぽのままなんで値下がりするまで待てそうにないですし(笑)

書込番号:16202844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/05 19:38(1年以上前)

99系はレスポンスが悪くて使っていくたびにストレスがたまります。
それでもよければ値段のこなれてきた99も悪くはないと思いますが、私は我慢しきれずK社の○速ナビに載せ換えました。(3ヶ月しか耐えられませんでした)
ですので前モデルをお勧めはしません。

値段はまだ99の方が若干高いですね。その99まで検討範囲に入っているのなら、0009も検討されてはどうでしょう?

廉価版の7系より、本筋の9系の方が今後の事を考えるといいと思います。7系はサイバーとは名ばかりの、別物です。
CS/HUDモデルと本体の機能は同一ですし、99とは25,000円ほどの差。数年使った時にあっちにしとけば良かったということにもなりかねません。
決して安い買い物ではないので、今でき得る限りの良いモノを買いましょう。はっきり言って9系には7系との価格差以上のものがあります。
「安物買いの銭失い」と言うじゃないですか。


私もデモ機を触りましたが、今回のFMCで操作感だけはやっと使えるナビになったような気がします。
でもまだまだサイバーだからこそやって欲しいこと、と言うのはあるんですがね。

書込番号:16219149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング