『同じような描写のレンズが欲しい』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点望遠レンズ

最安価格(税込):

¥95,700

(前週比:+15,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,200 (9製品)


価格帯:¥95,700¥95,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥95,700 (前週比:+15,900円↑) 発売日:2013年 6月14日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のオークション

『同じような描写のレンズが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

同じような描写のレンズが欲しい

2015/09/08 00:20(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の満足度5
当機種

神レンズだなぁ

家の駐輪場を適当に撮っただけでもそれっぽくなる。
こんなレンズを他の焦点距離で欲しい。

なにかありますか?

書込番号:19120620

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/08 07:03(1年以上前)

神レンズ…う〜ん…この表現は馴染めないんだけど…心意気はわかります!

ただ、めちゃくちゃ良いレンズですよねo(^o^)o
オリンパスは解像にこだわってる節があるから、どうしてもボケはかたくなります。
単焦点の中望遠に特化し、ボケにこだわった本レンズは…ある意味で唯一無二ですよねo(^o^)o

書込番号:19120954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/08 10:19(1年以上前)

http://www.photozone.de/m43/830-oly75f18

こちらの評価もいいですね。

書込番号:19121297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/08 16:31(1年以上前)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S.

描写はあまり似ていないかもしれませんが・・・どうぞ。

書込番号:19122035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/08 19:31(1年以上前)

12F2.0、、、

書込番号:19122455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2015/09/08 19:53(1年以上前)

どんな感じだと、同じような、に含まれるのかがいまいちわかりませんが、このM.ZD75mmはZD150mm並、という表現をされるので、そちらはどうでしょうかね?

当方は純正アダプタにて使用していますが、写りはピカイチです。
重さや速度には、使用者の寛大さが必要ですが・・・。

書込番号:19122542

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2015/09/09 14:21(1年以上前)

キャノンEFマウントが必要ですが、中一光学 CREATOR 85mm F2.0などはいかがですか。
電子接点が無くフルマニュアルになりますが、本体に絞りが付いてますので、アダプターの制約無く安いEFマウントが使えます

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/review/mflens/20150709_710751.html

書込番号:19124756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/10 11:46(1年以上前)

ぶっちゃけボケに関しては他フォーマットのレンズ&ボディ買い足す方が近道ですよ。

書込番号:19127269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥95,700発売日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング