『デビューしましたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デビューしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デビューしましたね。

2013/05/27 00:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

デビューして10日、2回の週末を迎えましたが、
その割には情報が少ないので、情報交換の場にしましょう。

自分も本日試乗しました。300h、VerL。
高速は走っていませんが、それなりにスピードの出せる下道と
ちょっとしたくねくね道を走りました。

一番最初にペダルを踏んだときには重くて遅くてびっくり!
って感じでしたが、少し走ったら走ってて楽しい車だなと感想が変わりました。
時速30kmあたりから80kmあたりまでの加速は十分に感じましたが、
走行距離が1000kmもない下道走行の試乗車ですので、それ以上は分かりません。
肝心の高速道路走行はしていませんが、
多分高速走行ではパワー不足を感じるのかなとは思います。

室内空間はお、広くなった!と認識出来るくらい広くなってます。
チャイルドシート1席以内の子供2人4人乗車は問題なさそうです。

他の方も是非書き込んで是非情報交換を。

ちなみに、やはり5ヶ月待ちでは客が逃げてしまう可能性があるとの事で、
既に増産体勢は決まっているようで、オーダーから3ヶ月以内に生産ラインには
乗せるそうです。この週末でどれくらいオーダーが入ったかは分かりませんけどね。

ここはISスレなので簡単に書いておきますが、
GS300hも10月中旬デビューが決まっていました。

書込番号:16181715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 11:41(1年以上前)

初めまして。
新型ISけっこういいですね‼いろいろ意見はありますが、私はすごいかっこいいと思いました。 次の愛車候補です!
ちなみになんですが…300hに4WDって追加されますかね?

書込番号:16210214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro.38さん
クチコミ投稿数:183件

2013/06/03 21:25(1年以上前)

GS450hでさえFRのみの設定ですし、
ISは走りの楽しさに特化させた車というキャラクターを考えると、
まずIS300hでAWDは出ないのではないでしょうか?

多分AWDにすると、モーターも2個設定になるますよね?
セダンで2モーターは厳しいのではないでしょうか?
(LSくらい大きければまた話は別ですが。)

書込番号:16211969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 IS 2013年モデルの満足度5

2013/06/26 10:59(1年以上前)

私も、IS250,350, 300hを試乗しました。10km程度の試乗なので多くは語れませんが、300hが思っていた以上に軽快だったこと、全体にスピードがメーター表示より遅く感じたこと、ステアリング操作感がBMWのものと似てきたことを感じました。(個人的には、AUDI A4クアトロの操作感の方が好きですが。)前代IS350からA4に買い換えようと思っていましたが、新ISを見てからと思い待っていたところでした。
前代の気にいらなかった点、1速から2速へ変速する時のもたつき感が解消されており、結局、前代IS350から新IS350に買い換えることにしました。契約時使用したPCの画面では、納期は8月10日と表示されましたが、ディーラーの担当からは、まだなんとも言えませんとの説明でした。旧IS350は早いほうが良いということで既に売却済みです。既に車を手元に置かれた方、あるいは、納期が分かっている方がいらっしゃいましたら、情報を提供ください。

書込番号:16296969

ナイスクチコミ!1


zzrtadyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 16:20(1年以上前)

5月中旬発注で8月末頃納車のスケジュールがやっと確認できました

書込番号:16462464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 IS 2013年モデルの満足度5

2013/08/25 20:23(1年以上前)

8月28日の納車との連絡をようやく受け取りました。3ヶ月半かかりました。

書込番号:16506997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:80〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング