『golf7 HLの車高調整について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『golf7 HLの車高調整について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

golf7 HLの車高調整について

2014/12/20 11:54(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 kikiusagiさん
クチコミ投稿数:6件

下げすぎない自然な程度(2〜3p?)で車高を下げたいのですが、パーツを買わなくても下げられるものなのでしょうか?または、安く車高を下げる方法はありませんでしょうか?

書込番号:18288020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/20 12:02(1年以上前)

部品を入れ替えずにはムリでないかと。
音がしたり真っ直ぐ走らなくても良いのならバネを切ればできるかもです。
今はそんな人はいないと思いますが。

書込番号:18288048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/12/20 12:03(1年以上前)

kikiusagiさん

足回りのコイルスプリングをグラインダー等で切断すれば、パーツを買わなくても車高を落とせます。

ただし、車検に通らない車になる可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:18288055

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikiusagiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/20 13:44(1年以上前)

ダウンサスti2000を入れたらどうでしょう?車体への負担が大きいですか?

書込番号:18288327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/20 15:51(1年以上前)

ti2000で目的達成できると思います。
バネを切るリスクを考えれば現実的で安価な選択です。サスストロークが犠牲になりますので段差を乗り越える際にショックが底づきする危険性は増しますが、普通に乗ってる分には問題ないはずです。
またシャーシへのダメージも理屈上は増しますが、3cm程度のダウンで極端に寿命が短くなるわけではないありません。
安心してモディファイを楽しんでください。

ただ、バネだけ車高を落とすとせっかくのゴルフの基本性能が低下する可能性が高いです。できればショックも合わせたサスペンションキットで交換することをお勧めしておきまます。

書込番号:18288680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング