『思いっきりがないハンパなバイクだ!魅力はどこにあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズーマーX」のクチコミ掲示板に
ズーマーXを新規書き込みズーマーXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信22

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ズーマーX

クチコミ投稿数:68件

実用性を切り捨てまで思い切ったデザインにしたのに・・・
カッコだけ速そうで110ccエンジンの亀走り・・リードやPCX、アドレスVに敵わない。

27万なんてハンパな値段にするなら、35万でもいいから原付2種最速スクーターにしたほうが存在価値がある。徹底的に軽量してハイチューンエンジンを積んで原付二種の日産GT−R版にすれば良かった。

あるいはもっとシンプルなボディにして、ユーザーが好きにカスタムできるようにする。価格は20万円位でだす。そういう思いっきりがないハンパなバイクだ!魅力はどこにあるのか?
ホンダは何を思い悩んでいるのだろう。

書込番号:16263920

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/17 20:25(1年以上前)

凄いホンダへの愛が感じられますね
ホンダへ直接言ってみてください。

書込番号:16264901

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/17 20:38(1年以上前)

自分は好きですけどね。
ぞもそもこのデザインは50ccズーマーから来ていて、プロジェクトNでしたっけ?
ソロ、バイト、ズーマー、PS250と出してた頃に、既にコンセプトモデルとしてズーマー125cc版を出してはいました。
しかし、なかなか発売されず…
今か今かと待っていた人も多いのでは?

速さを求めるタイプのスクーターでは無いですから。
このデザインが好きな人は買っちゃうでしょうね。

書込番号:16264946

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/06/17 23:16(1年以上前)

シート下にゴルフのキャディバッグ9インチΦがスッポリはまるズーマー125か250売り出してくれたら…もう二度と本田車は買うまいと思っている小生でも印鑑持って夢店行きます恐らく…

書込番号:16265698

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2013/06/18 08:17(1年以上前)


このメトプレンとかいうスレ主は たびたび意味の無いホンダのバイクの悪口ばかり書いてなんなんだいったい?

原付二種の日産GT−R版とかまったく意味不明

ズーマーのコンセプトから言ってハイチューンエンジンを積む訳ないだろう。

こいつは多分、自分の生活に問題抱えて その掃け口にしてるんだろうけど そんなくだらない事はしとらんで

ズーマーぐらい買えるように仕事を見つけるとか働くとか精進したらどうだ。



書込番号:16266608

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:68件

2013/06/18 08:48(1年以上前)

カタチが気に入って27万も出して買ってきてオバサンがのったアドレスVにぶっちぎられて面白い?

書込番号:16266660

ナイスクチコミ!8


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/18 09:18(1年以上前)

二種スクは高速乗れないので、ストレスなく80kmまで出せれば充分。
速さが欲しけりゃ普通のバイク買えば良い。
公道で二種スクごときの速さ競うなんて、学生で卒業しとけよ。

書込番号:16266730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/18 09:22(1年以上前)

アッハハハハ

レジャーバイクにスピード求めてどうすんの? ヽ(´o`;

書込番号:16266741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2013/06/18 09:54(1年以上前)

リード125の口コミで

〉そもそもリードというバイクは、街中を他車とバトルするガキがのるバイクじゃない
大人のバイク。ガキには似合わない。


とおっしゃっていた方がズーマーxの口コミでアドレスにちぎられるとか語っていることが不思議でしかたありません

書込番号:16266804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:68件

2013/06/18 10:32(1年以上前)

そうだったのか!ズーマーXってのはカタチだけで中身がないピーマンみたいなバイクだったのかw

書込番号:16266886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/18 10:52(1年以上前)

そうなんですよ、ピーマンだって中身なくても買うでしょ?。そー言う事なんですよ。

でも、そんなピーマンはビタミンCが豊富で、β-カロテンやα-カロテンも多く含まれてるらしいですよ。ズーマーXって意外とイブシ銀かもしれませんね。

書込番号:16266933

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:68件

2013/06/18 12:29(1年以上前)

ピーマンの肉詰めにしてホンダは売らないのか?ただのピーマンじゃ旨くも何ともないよw

書込番号:16267187

ナイスクチコミ!10


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/18 12:47(1年以上前)

ピーマンの肉詰めと、ピーマン。どちらを購入する人間が多いか?

答えはピーマンだと思います。

その後の料理は購入者しだいではないでしょうか。

私は、これはこれで良いと思います。27万も出したくはないですが(笑)

>あるいはもっとシンプルなボディにして、ユーザーが好きにカスタムできるようにする。価格は20万円位でだす。

これは良いですねぇ。

書込番号:16267250

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:68件

2013/06/18 13:00(1年以上前)

やっぱり27万円は高いと思うでしょう。だったらもう少し高くても良いから高性能とか、もっと安くしてシンプルにするとか、思いっきりがないと魅力が無いでしょう。
こんなバイクを造るならPCXやリード125の外装パネル外して、保安部品だけつけたバイクにすれば良い。まだそれの方が潔いし魅力的だ。

書込番号:16267302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/18 13:53(1年以上前)

メトプレンさん、こんにちは。
僕の意見みてくれましたか?
あのデザインNプロジェクトから来てるんですよ。

書込番号:16267454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/06/18 19:35(1年以上前)

魅力はどこにあるのか?って
それはスレ主さんが魅力を感じれないだけでしょ

PCXやリードより遅いとか乗っても無いのに批判ばかりで楽しいですか?

書込番号:16268385

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/18 19:50(1年以上前)

うちの奥さんはきれいで可愛いけど、
人の嫁はどこがいいのかわからない。
みたいな?

書込番号:16268425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2013/06/18 20:26(1年以上前)

若者のライフスタイルに合ったモーターサイクルを研究・開発する若手の開発者集団が、「Nプロジェクト」です
http://www.honda.co.jp/factbook/motorshow/2005/motor/10.html

ホンダのお仕着せばっかりだからどれもヒット無し!ズーマーXもお仲間だから運命は・・



書込番号:16268580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/18 21:06(1年以上前)

>ピーマンの肉詰めにして

この件からしてメトプレンのお父ちゃんはハンバーグが好きなんや!
ハイ、ほっかほっか亭のハンバーグ弁当買うてきたで〜(笑)、ネタの為でもちゃんと写真撮ってアップしたで〜
喜んで頂けましたでしょうか?(笑)

ではメトプレンのお父ちゃんに一言だけ・・・

メトプレンさん、確信犯や!(笑)
でも引張りすぎてもあかんで〜、程々で止めとくのがミソやで〜(関西人的にはww)

書込番号:16268781

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/18 21:18(1年以上前)

弁当なのに麺かよ、
ってそんなツッコミいらない( ^ω^ )

書込番号:16268850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2013/06/19 07:40(1年以上前)

弁当の下の麺って揚げ物の油吸い取ったり、汁気のあるおかずの汁をせきとめるダムみたいな役割で入ってたはずですよ

書込番号:16270425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/19 12:57(1年以上前)

メトプレンさんそうそれです。お仕着せばかりではないとないと思いますよ。
只、Nプロジェクトのバイクは好き好きが別れますね。


Nプロジェクトの中でも
50ccズーマーは20万以上するのにあのデザインがウケたのか若者に人気あります。125ccもそれをウケて発売しました。
それにメトプレンさんがおっしゃってたようなシンプルに仕上げたApeもNプロジェクトのバイク。
パーツも豊富で、カスタムするにはシンプルでいじりやすいよう仕上げてあります。

PS250もNプロジェクトですが、ビッグスクーターでカウルを追っ払うという斬新さが一部でウケて、生産中止した今では中古市場で価格が高騰したりしました。
地味に売れそうですよ。このバイクも。

書込番号:16271316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/20 07:01(1年以上前)

ズーマーってスポーツスクーターなの?知らなかった。

書込番号:16274166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ズーマーX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ズーマーX
ホンダ

ズーマーX

新車価格帯:

ズーマーXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング