新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ グロムのコンテンツ
リッター60ほんとに、こえました。
新型グロムです。
ほとんどバイク乗り周りにいなく、みんな大きな車ばっかりですが、、、こんなにエコな乗り物があるなんて素晴らしいです。
6年ぶりの、リターンですが、ほんとにバイクって素晴らしいですね。
書込番号:19976120 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
昨日新型GUROMUを貰ってきました、今日210KMほど走って来ましたほとんどが郊外でした。
結果、燃費は63.2kmでした。驚きました。前のバイク、エイプではいくら頑張ても、33kmでした。
乗りにくい面(発進亊クラッチが継るのが遠い)はありますが、これも慣れかな?
なかなか面白いバイクだと思います。しかし、お金の掛かりそうな(交換部品が多い)
バイクだと思いますが、これからも長く乗って行きたいと思います。
書込番号:19988093
5点
>ビート310sさん
リッター63キロはすごいですね!
以前キャブのモンキーは信号無しの田舎道をゆっくり走ってもリッターあたり55キロ位でした。
210キロ走ってのお尻の具合はどうでしたか?
書込番号:19988521
4点
前のバイク、エイプとの比較になりますが、たしかにお尻が少し痛かったように思います。
しかし、販売店で、前のGROMのシートと比べたら少しは、やわくなってたように思います。
私は足が短い為、現在のシートでは足がベタズキではありません。昨日ネット調べて見たところ、
純正シートより、20mm低く柔らかい内部素材を使用したシートを、見つけ注文しました。
¥13000位でした。ほんと、このバイク金が掛かりそうです。
書込番号:19989808
1点
>ビート310sさん
そのシート具体的に教えていただけませんか。もうお尻が崩壊寸前で・・・・・
ゲルサブR(結構高い)で対策していますが全然ダメです。実際のところ30分以上の運転が
きつい。何でバイクのシートはこんなことになってしまったのでしょう。原付が自転車以下
のシート何て考えられません。以前ベンリー50Sやモンキーは所有していましたがこんな事は
有りませんでした。
書込番号:20003072
5点
昨日、納車でした。アドレスK7との2台持ちです。
まだ慣らし中なのですが、確かにシートはお尻が痛くなります。やはり、30分位から辛くなります。1時間乗って、アドレスに乗りかえたら痛みが収まりました。笑
書込番号:20006384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kawaahagikunさんへ 本日新型GUROMU初運転に書き込んでるように
シートを、取付できませんでした。まだしばらくまたないと取付可能な物
を購入できないのでは?
書込番号:20006515
1点
確かにお尻は痛くなりますし乗車姿勢が狭いかなー。
当方175センチ。
しかし、信号まちのたびに、お尻浮かせたり、走行中もお尻に重心を置きすぎず、両足に力をいれて走行するようにしています。また、そのほうが直進安定性は上がります。
それ以上に、クラッチの繋がりが遠いのが欠点ですね。
書込番号:20017548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グロム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/20 8:27:53 | |
| 18 | 2025/09/21 19:50:55 | |
| 21 | 2025/06/09 12:11:02 | |
| 11 | 2025/05/16 20:07:04 | |
| 5 | 2025/05/06 14:43:34 | |
| 21 | 2025/06/09 17:45:25 | |
| 2 | 2024/11/26 10:39:22 | |
| 0 | 2024/11/10 10:27:41 | |
| 23 | 2024/12/17 23:17:06 | |
| 14 | 2024/07/11 10:23:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






