『テレビの音が出ません』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]

  • サウンドバー部に16個のビームスピーカーを搭載し、口径6.5cmのウーハーをボディの左右に配置したデジタル・サウンド・プロジェクター。
  • 独自の「AirWired」技術を採用したiPod用ワイヤレストランスミッター「YIT-W12」が付属。手軽にワイヤレスで高音質再生ができる。
  • 4K映像やHDオーディオ信号の伝送が可能な4系統のHDMI入力端子を装備。入力切り替えを素早く行えるInstaPortにも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のオークション

『テレビの音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの音が出ません

2013/01/21 22:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]

スレ主 june3548さん
クチコミ投稿数:1件

説明書通りに初期接続(テレビと光ファイバーケーブル+HDMIケーブル、ブルーレイプレーヤーとHDMIケーブル)したところ、テレビからの音声がYSPで再生されず、テレビのスピーカーから聞こえます。それ以外は音声、映像とも問題なく再生できます。
何度かやり直しましたが、同じです。テレビの音声出力はAMPになっています。どういう問題が考えられるでしょうか。

書込番号:15652226

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/21 23:09(1年以上前)

テレビはリンクに対応していて連動できていますか?
まずは手動でYSPの入力を変えてみてください。

書込番号:15652663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/30 23:16(1年以上前)

私は、最初説明書通に光ファイバーケーブルとHDMIの両方でTVと接続したのですが
ARC接続でなぜ光ファイバーがと思い、現状は光ファイバーは配線していません
ので、HDMI接続だけで全て機能するのは間違いありません

たぶん、HDMI端子のないTV用に光ケーブル端子もあると思います

でAMP出力しているとの記載ですがこれはよくわかりません(これを前提として)
HDMIケーブルの配線が
TV側がARC入力用の接続口
YSP3300側がARC出力用の接続口
に間違いなくささっているのでしょうか
どちらも1箇所しかないので違っていると、自動では入力が切り替わらないとおもいます

違っていたらすいません

書込番号:15694337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/30 23:20(1年以上前)

すいません追記です

取り扱い説明書に2つ注意点が(汗)

ARC対応のテレビの場合
• HDMI ケーブルはテレビのオーディオリターンチャン
ネル対応端子(「ARC」などの表示のある端子)に接
続してください。この場合、光ファイバーケーブルの
接続は必要ありません。
• 本機のARC を有効にするには、HDMI コントロール
機能をオンにしてください(☞63 ページ)。

書込番号:15694364

ナイスクチコミ!0


zhsng238さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 08:58(1年以上前)

今年の3月に購入しました。インターネットでの購入でしたが,初期不良の期間を過ぎたのでメーカーでの2度ほど対応をしてもらいました。1度目は,初期設定では動作したものの,しばらく期間を経たら,全く音が出ず,TVにも設定画面がでない症状でした。2度目はHDMIの連動がうまくいかず,電源系統の疑いで相談に乗ってもらいました。
結果,ソフトウェアのファームウェアが出ているようで,持ち帰りソフトをバージョンアップしてもらい解決しました。個人的にダウンロードや作業等はできないので,メーカーに対応してもらった方が良いかと思います。

書込番号:16641145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング