『NX712との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX613のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

NX613クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

『NX712との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX613」のクチコミ掲示板に
NX613を新規書き込みNX613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NX712との違いは?

2013/06/17 10:05(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX613

クチコミ投稿数:11件

NX613とNX712どちらがお勧めですか?
iPhone5と使用します。

書込番号:16263237

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/06/17 14:16(1年以上前)

正直613になってどこが良くなったのか分かりませんよね。
フリック操作ができるようになったくらいでしょうか。

712がこれ以上安くならないとすれば613はこれで下げ止まりかもしれません。
新しい分だけ613が買いという考え方もできますが、712でも良いような気がします。

あとiPhone5で出来ることは音楽を聴くこととブルートゥース通話だけです。
アプリにも対応なのは4、4Sだけです。

書込番号:16263850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ponz2号さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/17 23:44(1年以上前)


音響機能が強化されているようです。

「バーチャル・ステージ・エンハンサー」

臨場感を増加させる機能のようです。

この機能、NX712にはついてなさそうですよ。

「独自の音響技術」だそうです。

音へのこだわりならNX613では?



書込番号:16265821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/18 16:48(1年以上前)

最初AVIC-MRZ009とNX712・NX613で
迷っていたんですが、iPhone5でアプリ
が使えないのであれば楽ナビのほうが
いいのかな?
613の新しい感じが気に入ってたんですが,,,

書込番号:16267881

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/22 05:00(1年以上前)

NX712は無料地図更新が3年ですが、NX613は1年です。

書込番号:16281208

ナイスクチコミ!0


POLO_40Dさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/24 23:54(1年以上前)

型式だけ見ると「712>613」ですが、やはり新しい方が何かが良いのでしょうネ。

ちなみに私は、MAX570からNX712に入れ替えたので大満足してます。

3年間の地図更新付きは712のアドバンテージだと思います。

書込番号:16292365

ナイスクチコミ!0


cvopsさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 18:03(1年以上前)

強いて言えばAV機能が若干進化した感じ
[NX712]
動画(MPEG-4,WMV)

[NX612]
動画(MPEG-4,WMV,H.264)

AVC対応したのはいいけど車でわざわざ見るかというと微妙なところ

書込番号:16308846

ナイスクチコミ!0


ぜん蔵さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 12:48(1年以上前)

私も、NX712Wを検討してショップにいったら、クラリオンの営業の方に新しいNX613を紹介されました。

話によると、CARDGETにも少し興味があったのですが、712にあったこの機能が、613では搭載されていないようです。

その代わりに、今まであった「○○4CAR」という機能というかアプリ?が、秋に大幅に機能改良されてリリースされ、これに対応できるのが613だけ、とのことでした。

書込番号:16315841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/07/02 09:55(1年以上前)

NX613に決めようと思います。
アプリがiphone5に対応していないのが
残念でした。

書込番号:16319380

ナイスクチコミ!0


CB-DREAMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 23:05(1年以上前)

もう買っちゃったかな?NX612+を使っています。クラリオンのナビは、軌道処理がおかしい過ぎますから気をつけてください。あまりにも使えないです。また、バグがあるみたいで、ナビの設定で画面の表示ができないときがあります。バグに対応されているといいですね。まだ買っていないようでしたらほかのメーカーをお勧めします。

書込番号:16417037

ナイスクチコミ!3


oya-Gさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 21:34(1年以上前)

画面表示が逆立ちするなんて、バグどころか単なる欠陥品じゃないですか。

書込番号:16529711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX613」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX613
クラリオン

NX613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX613をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング