『来て24時間で良は早いかな』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥23,020

(前週比:-470円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,020¥23,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,020 (前週比:-470円↓) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『来て24時間で良は早いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

来て24時間で良は早いかな

2013/06/18 02:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

まる一日 これをMSIのマザーZ87-G43で触りまくりましたが
細かい詳細設定はまだ出来てないですが判明した事のみを。

熱はTDPの分だけIVYより高い状態でしょうかね。
私めは その原因の内蔵VGAは要らないのですがね〜

普通に使うには挙動不審なく安定していますね。

OCに関しては なかなかに難しかったです。
3770KでGIGAのD3Hで使用の時のように 5ギガがAUTOで立ち上がるような事は無いです。
CoreVolt、PLL等いろいろと触りセッティングも様々変えてためしましたが
4.4ギガでも発熱がすごくてOCCT等クリア等とても無理です。
私めの環境では安定して使えるのは4.2ギガ迄ですね。

また
今回注目のBCLKに至っては 30X125でもOUTで ウンともスンともでした。
ま〜何か細かい設定がいるのでしょう。後日探求予定です。

テスト出来たものでCinebenchは情報どうり
OpenGLにレンダリングもGoodな数値が出てます。
またDirectx8の古い夏海ちゃんベンチは 何故かIVYの倍のスコアが出ましたね!? うん
VGAは同じGTX660ですが。
この辺に関しては良ですね。

接続SSDの様子も見ましたが書き込みが速くなってますね!?
現在 1日目おためし状態はこんな感じでした。
明日からアプリいろいろためしてみます。

書込番号:16266241

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/18 03:13(1年以上前)

明日からいろんなアプリを試し、明後日から殻割りなんですね。

書込番号:16266258

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/06/18 05:24(1年以上前)

>明後日から殻割りなんですね。

+(0゚・∀・) + +

書込番号:16266337

ナイスクチコミ!3


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/18 07:27(1年以上前)

おはようさんです。

実は今日、殻割の予行演習でやっすいセレロンコア剥くんですねわかります。

書込番号:16266488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/18 07:51(1年以上前)

∠(^_^)おは〜!  やりまへん X3

書込番号:16266549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/18 09:18(1年以上前)

お疲れ様で〜す

>OpenGLにレンダリングもGoodな数値が出てます

かなりいいスコアです


私のQuadro K4000と同じくらい。・・(≧0≦)・・

書込番号:16266731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/18 09:52(1年以上前)

おはよーです。

お〜やってますね〜
私はまだマザーボードの取説しか見て無いですけど(笑)
まあ、OS待ち何ですけどね。
Win7pro64bitはライセンスが1つ余ってるのですが、どうせならWin8pro64bitで使いたいですから。
8.1も控えてるので無駄かな?って思いましたが
何が無料なのかよく把握してないから丁度安売りしてたので買ってしまいました。

かなり食費を投入したので、後26日生きれるか不安ですよ(笑)

まあ、雑談は置いとくとしてやはり殻割無しだと4.2〜4.4GHz辺りが常用出来る限界何ですかねー?

早く弄りたいですw

書込番号:16266801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/18 10:20(1年以上前)

おは〜!

>私のQuadro K4000と同じくらい。・・(≧0≦)・・
それはGood納得満足ですね。

>かなり食費を投入したので、後26日生きれるか不安ですよ(笑)
頼むよ! このおっさんより早く逝くなよ〜(笑)

書込番号:16266857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/18 13:42(1年以上前)

早速出ましたUSB3.0障害が

スリーブ関係なく見失うしォーマットしろと出ます。
USB3.0メモリに関しては出ませんでしたが USB3.0外付けHDDで挙動不審状態です。
USB2.0に挿すと何の問題も無く使用できます。

やはり 出ましたね気にしていた症状が
USB3.0機器を使用するユーザーにとって かなりうっとうしい存在ですね。
ま〜 私めは承知で購入してるので致しかた無いですがね(笑)
早く解決して欲しいものです。

書込番号:16267429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/18 23:08(1年以上前)

こんばんわー
10ギガをこの目で見るまでは逝けません!
最悪パーツを売りますよ(笑)

USB3.0はMicrosoft Hotfixで解決するとの事ですがどうなんでしょう?

自分で試せば良いのですが、何せOSが載ってないのとUSB3.0のストレージが無いので試せません(笑)

書込番号:16269497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/19 01:07(1年以上前)

USBのHDD、ならきっと違うんじゃないかと思う。
殻割ってないからだと思う。
じゃあいつ割ればいいのか?

書込番号:16270015

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/06/19 01:38(1年以上前)

殻割りの旬はせいぜい三ヶ月間。
それをすぎると、「ああ殻割りしたんだ、ふーん」ってな具合に鮮度が落ちる。
どうせ毎年買い換えるものだし、速いうちに割って己の無茶っぷりをアッピールしようぜ!!


…え?毎年買い換えないって?

ソレはIntelセイヒンの使用義務に反しマス。

書込番号:16270088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/19 01:45(1年以上前)

|( ̄3 ̄)|    明日は雨だなw

書込番号:16270097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/19 02:24(1年以上前)

雨が降る→外に出るのは億劫→PCでもいじくろうか→じゃあ殻割りに挑戦や

ふむふむw

書込番号:16270169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/19 12:13(1年以上前)

振り返ってみますと
IVY3770Kがデビュしたのが2012年の4月29日で
その日に購入してレビュしてから まだ1年2ヶ月ですか 驚き!

サイクル早いですね〜w せめて2年は使いたいですね。
次期物は2015年と聞いてますが果たして2年使えるか疑問。
インテルのチックタック作戦に はめられてるなw

書込番号:16271148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/19 12:22(1年以上前)

>次期物は2015年と聞いてますが果たして2年使えるか疑問。
割るのに失敗しなけりゃ使えるんじゃないでしょうか。
そろそろコアとヒートスプレッダがお別れした頃ですかな。

書込番号:16271172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/19 12:33(1年以上前)

♪〜(・ε・ )

書込番号:16271219

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/06/19 12:52(1年以上前)

http://www.olfa.co.jp/ja/blade/detail/47.html

道具はこんなのが使いやすそうですよw

書込番号:16271300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/19 13:02(1年以上前)

(^◇^;)  いりまへ〜ん!

書込番号:16271333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/19 19:43(1年以上前)

Xデーの6月25日までもう少し。

書込番号:16272465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/06/19 21:16(1年以上前)

Windows7

Windows8

忘れてましたね。
エクスペリエンス.インデックスです。
Windows7とWindows8両方載せておきます。

書込番号:16272862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込):¥23,020登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング