『Pentium Dal-Core G3258』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,800¥128,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI GENEの価格比較
  • MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI GENEのレビュー
  • MAXIMUS VI GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VI GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VI GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI GENEのオークション

MAXIMUS VI GENEASUS

最安価格(税込):¥128,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI GENEの価格比較
  • MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI GENEのレビュー
  • MAXIMUS VI GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VI GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VI GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI GENEのオークション

『Pentium Dal-Core G3258』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI GENE」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI GENEを新規書き込みMAXIMUS VI GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Pentium Dal-Core G3258

2014/07/12 22:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI GENE

クチコミ投稿数:76件

MAXIMUS VI GENEの修理上がり品とPentium G3258 を購入したのですが、
Postコード:00 の表示のまま画面がでず、起動しません。
助けてください。

Bios 上げる必要ありますか???

書込番号:17726031

ナイスクチコミ!0


返信する
Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/13 01:15(1年以上前)

こんばんわ

00のままでしたらCPUを認識できていないということですので UEFI(BIOS)の更新が必要です
ASUSの初期の8x系マザーボードの場合、Management Engine(ME)もバージョンアップしませんと
Haswell Refresh世代のCPUを認識できないですので↓のページの一番目の手段 "USB BIOS Flashback" 機能を
使って更新します(この機能は対応CPUがなくてもBIOS更新が出来る機能です)

http://www.asus.com/microsite/2014/MB/New_4th_gen_Intel_processor_compatibility/

★流れ
1) マザーボードに電源を適切に取り付けて通電できるようにする→電源ONで確認→電源をOFFにする
 (G3258は取り付けたままでOK)
  ↓
2) 別のPCで最新のUEFI(BIOS)をダウンロードして解凍する
  http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/MAXIMUS-VI-GENE/MAXIMUS-VI-GENE-ASUS-1505.zip
  ↓
3) 別のPCでUSBメモリのルートに 2) のファイル名をM6G.CAPに変更してコピーする
  http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/MAXIMUS-VI-GENE/J8182_Maximus_VI_Gene.pdf の2-17(P79)参照
  ↓
4) USBメモリを MAXIMUS VI GENE の背面の黒色USBポートの一番下の "USB BIOS Flashback ポート" に取り付ける
 (電源はOFFのまま)
  http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/MAXIMUS-VI-GENE/J8182_Maximus_VI_Gene.pdf の2-17(P79)参照
  ↓
5) ROG Connect のボタンのランプが点滅するまで押し続ける
  http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/MAXIMUS-VI-GENE/J8182_Maximus_VI_Gene.pdf の2-17(P79)参照
  ↓
6) ROG Connect のボタンのランプが消灯したら書き換え完了
  ↓
7) 起動して確認

以上です

書込番号:17726775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2014/07/13 04:42(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に起動できました。

書込番号:17726976

ナイスクチコミ!1


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/13 11:47(1年以上前)

こんにちは

解決できてよかったデスね

書込番号:17727871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI GENE
ASUS

MAXIMUS VI GENE

最安価格(税込):¥128,800発売日:2013年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI GENEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング