『起動時に必ずBIOS EZモードになってSSDを選択する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『起動時に必ずBIOS EZモードになってSSDを選択する』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > H87-PRO

スレ主 syokuzenniさん
クチコミ投稿数:1件

起動させると、画面が3回ほど明滅し、それに40秒ほど掛かってから
バイオスイージーモードが表示され、
そこでブートメニュー(F8)をクリックしたら
INTELのSSDドライブを選択すると
windows8が起動するようになるのですが

常にバイオスイージーモードが出てくるので起動に時間が
掛かります、普通にwindows8が起動するようにするには
どうしたら良いでしょうか?
あと、H87-PLUS、なのですが項目がないのでここに書き込んでいます

どなたかわかる方がおられたら
解決方法をお願いします

書込番号:19969784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/19 19:01(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/H87PLUS/HelpDesk_Download/
BIOS 0806
Fixed some SATA devices could not boot up issue.

書込番号:19969836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/19 19:30(1年以上前)

起動時にファン回転数エラーやCPU温度エラーが発生したらBIOS直行という場合もあります。
ファン回転数・・・一見720RPMは良さそうですが、
もしかして起動時には設定回転数を下回ってエラーになってるとかありませんか?

古い対処法ですが・・
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_112.php

書込番号:19969915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/19 20:54(1年以上前)

もしSSDだけ繋ぐと治るようなら、他のドライブやSATAケーブルが原因と思われます。
メモリ1枚刺しで治るようなら、たぶんデュアルチャンネルのためのメモリスロットの組み合わせがおかしいので、2枚刺しで組み合わせを全部試してみる必要があります。

書込番号:19970130

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/20 04:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516849/#tab
こちらにどうぞ!

書込番号:19971073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング