『K付き以外でのOC』のクチコミ掲示板

2013年 6月 2日 発売

GA-Z87X-OC [Rev.1.0]

「Z87 Express」を搭載したオーバークロック向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のオークション

GA-Z87X-OC [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-OC [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-OC [Rev.1.0]

『K付き以外でのOC』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z87X-OC [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z87X-OC [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z87X-OC [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 K付き以外でのOC

2013/06/03 23:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-OC [Rev.1.0]

仕事もせずにマニュアルを熟読するも…何これ?
1つわかったのが、K付きCPUからS付きCPUに載せ替えると設定項目が大幅に減ってしまい、ベースクロックの比率の変更が出来なくなってる。

現状S付きCPUでの大幅なOCは無理っぽいね。K付き以外じゃOCは、いけませんんってことか 残念

書込番号:16212740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/04 00:04(1年以上前)

>K付き以外じゃOCは、いけませんんってことか
あらま〜 OCの超人が珍しい事を(笑) 
ツノさんと同じように若葉マークも有るし。 とりあえずS付きレビュお願いしますよ〜。

書込番号:16212807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2013/06/04 01:05(1年以上前)

どもオリエントブルーさん

ありゃりゃ、まあ使用1日目つぅ事で若葉(笑)

S付きは、i5-4570Sですが興味お有りでしょうか? 確かにエコですが、25〜88W位だったかな(SSD4枚)
でも4770Kにしやきゃダメですよ。

今日は、SSDベンチだけ廻していたのだ、ブルー師匠の数値にゃ及ばなかった。 

書込番号:16212998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/04 03:04(1年以上前)

>i5-4570Sですが興味お有りでしょうか? 確かにエコですが、25〜88W位だったかな

もち大ありです〜(笑)
その数値はG1610と ほぼ同等 SSDの枚数はあなたが2枚多いが。
2.9Gやりますな〜w 省エネ参考になりました。

書込番号:16213176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/04 03:07(1年以上前)

忘れてたCPUは4770KをGetします。

書込番号:16213179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/06/04 20:18(1年以上前)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Sも購入されたのですねぇ〜・・・。

4倍速プラスOCも、無理ですか?

3770無印は、出来ましたので、てっきり出来るのかと思ってました・・・(´゚A゚`)ウョョ・・・。

私の縁側に、「くら〜くで〜るさん」の、殻割り情報がちらりとあります。

CINEBENCHIのCPUが、47倍速で、10.25逝くそうです・・・⊂(´0`)⊃

47倍速程度は、簡単にいくような様子!!

書込番号:16215436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2013/06/04 21:12(1年以上前)

こんばんは こぼくん35さん

4570S 定格2.9GHz ターボ3.6GHzのCPUですが、ALLCoreで+4倍と言う認識で良いのでしょうか?
勉強不足で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 

こぼくん35さん早くのご購入を願います。参考にするデーターが無く困ってます(笑)

後で縁側の方に行ってきます。

書込番号:16215662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/06/05 02:36(1年以上前)

こんばんみぃ〜・・・。

K無しでのOCは、Ivy/Sandyでは、4倍速までであれば出来ていました。

設定は、各M/Bベンダーによって違うのかもしれませんが、私のExtreme4でしたら、All/Coreでも、設定だけは出来ました。最高倍率は43倍です。

でも、動作は多段TBになります。Per/Core動作です。


これは、ちょうど1割アップになり、電圧も低めで設定できますので、お勧めの設定でした。

しかし、今回のHaswellは、ベースクロックを触ることが出来ますので、BCLKを高い設定にして、4倍速増速できると、面白い設定が出来るのか、それとも、増速率が高くなりますので、電圧をほしがって、扱いにくい設定になるのかが、ちょっと、頭をもたげていた課題でした・・・^^。

Kつきを購入しておけば、なんちゃって無印の設定も出来ますので、まぁ、そのとおりできるかどうかは別として、やってみたいことでした・・・(^ヮ^)はい!

くら〜くで〜るさんは、レビューも書いてました。メモコンがもしかすると、逝っちゃったかも・・・とか。

参考になりますか・・・私のK無しと、くら〜くで〜るさんのレビューを付けておきます。別サイトになりますので、よろしければですけれど・・・( ・・)つ-●●● お団子無しで申し訳ありません♪

http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=102757

http://club.coneco.net/user/24110/review/122168/

書込番号:16216922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z87X-OC [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCしなくても動きますか? 3 2014/03/24 2:17:37
ツクモの13180円って 6 2014/03/18 0:28:50
これで自作したいのですが 14 2013/08/25 22:09:24
K付き以外でのOC 7 2013/06/05 2:36:11

「GIGABYTE > GA-Z87X-OC [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

GA-Z87X-OC [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z87X-OC [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-Z87X-OC [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング