デイズの新車
新車価格: 143〜215 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 9〜212 万円 (8,162物件) デイズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デイズ 2019年モデル | 1472件 | |
| デイズ 2013年モデル | 2393件 | |
| デイズ(モデル指定なし) | 2039件 |
ナビレコお買い得パック(MM319D-L+DJ4-D+HM19-D2+USBソケット(MM319D-L付車用))をセット購入しようと思います。
このUSBソケットについて教えてください。
1) USBケーブルを使用して、iphoneなどを充電できますか?
2) USBケーブルを使用して、iphoneなどを接続した場合、iphoneの音楽やビデオを再生できますか?
3) USBメモリを刺したときに、USBメモリの音楽やビデオを再生できますか?
書込番号:22986536
0点
1) 出来る
2) 音楽は可能だけど(但し古いiPhone/iPodは対応していない場合あり)、動画はアップルのAVアダブタを介したHDMI出力なので不可
3) 可能だが、取説記載の音楽ファイル形式と動画ファイル形式のみ可能(WEBでDL閲覧可能) 。
書込番号:22986631
![]()
1点
北に住んでいますさん、早速のご回答ありがとうございます。
2)について教えてください。
取扱説明書によると、MM319D-Lは、USBソケットのほかに、USBケーブルを接続してipodの音楽を聴けるようです。
このUSBケーブルというのは、iphoneに付属してある通常のUSBケーブルが接続できるのでしょうか?
それとも、MM319D-L専用のUSBケーブルが必要でしょうか?
その場合、そのケーブルの型番などはご存じないでしょうか?
参考)日産オリジナルナビゲーションマニュアル取扱説明書MM319D-L ページ 568 別売品(システムアップ)について
書込番号:22987273
3点
iPhone付属のLightningケーブルで問題ありませんが、1本しかないなら面倒なのでもう1本購入された方が良いと思います
安物の充電専用だと使えないので注意。
書込番号:22987720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう1点教えてください。
ナビレコお買い得パックでUSBソケットを付けた場合でも、これとは別に純正ナビMM319D-Lの背面からUSBケーブルを接続可能でしょうか?
その場合、パソコンなどで使用している通常のUSBケーブル(タイプAオス-タイプAメス)を直接刺せるのでしょうか?
それとも、日産純正ナビ専用のUSBケーブルが市販されているのでしょうか?
書込番号:23009297
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/28 10:21:40 | |
| 11 | 2025/02/20 20:46:29 | |
| 12 | 2025/07/16 11:37:20 | |
| 0 | 2024/02/27 0:02:06 | |
| 20 | 2024/02/18 18:46:53 | |
| 11 | 2024/01/19 19:52:45 | |
| 5 | 2023/10/10 7:52:57 | |
| 18 | 2023/06/02 17:59:58 | |
| 7 | 2022/12/15 18:31:11 | |
| 21 | 2022/03/16 14:26:57 |
デイズの中古車 (全2モデル/8,162物件)
-
デイズ J SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム 禁煙車 ドラレコ コーナーセンサー Bluetooth CD 地デジ
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 62.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 122.9万円
- 車両価格
- 115.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 52.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 113.2万円
- 車両価格
- 102.8万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 49.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜168万円
-
6〜202万円
-
8〜286万円
-
13〜1740万円
-
15〜256万円
-
14〜285万円
-
15〜139万円
-
14〜184万円
-
20〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















