『デイズのハンチング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『デイズのハンチング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

デイズのハンチング

2013/08/08 20:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

スレ主 MASA0092さん
クチコミ投稿数:18件 デイズ 2013年モデルの満足度3

デイズXが納車され、1週間乗ってみましたが、何か変です。
・冷機時の加速の際のハンチング
・渋滞走行時のハンチング(CVTとのマッチングが良くないみたいです)
何か、対応方法がある方教えて下さい。

書込番号:16450042

ナイスクチコミ!4


返信する
森林水さん
クチコミ投稿数:35件

2013/08/08 21:19(1年以上前)

自分もハイウェイスターXですが、同じ症状か、わかりませんが、0発進からアクセル開度少なめで加速する時にCVTが段階的に変速していき、ハンチングのような症状が出ます。

書込番号:16450312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/08/08 21:25(1年以上前)

冷機時は普通にそうなるみたいです!
完成度が低いと言う事ですね

書込番号:16450340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 21:39(1年以上前)

設計段階の初期不良ではないですか?

慌てて製造もするので、新型車は色々不具合が出るものです。
しかし、機関部品の不具合だったらいただけませんね。

デイラーにクレームを言うべきですね。
まぁ、三菱の設計だから仕方ないでしょうか。

書込番号:16450408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 デイズ 2013年モデルのオーナーデイズ 2013年モデルの満足度3

2013/08/08 23:33(1年以上前)

期待を胸に本日試乗してきました。

結果、格好だけのガッカリ車でした。
やはりエンジン始動直後に段付き加速をしました。
営業も冷機時は起こると認めていました。
この現象はハンチングなんですか?CVTかと思ってました。

しかし、こんなにもレビューの評価が低い新型車も珍しいですね。

書込番号:16450863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2013/08/08 23:39(1年以上前)

>>この現象はハンチングなんですか?CVTかと思ってました.

おそらくはCVTの制御によるハンチング現象だと思われます。

書込番号:16450884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 デイズ 2013年モデルのオーナーデイズ 2013年モデルの満足度3

2013/08/08 23:51(1年以上前)

〉麻呂犬さん
やはりCVTでしたか。

確かジヤトコですよね。
WagonRと同じ型式でもセッティングとかが違うのでしょうね。

書込番号:16450935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA0092さん
クチコミ投稿数:18件 デイズ 2013年モデルの満足度3

2013/08/09 02:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ディーラーに行ってみてもらうことにします。
結果がわかりましたら、またお知らせします。

書込番号:16451234

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA0092さん
クチコミ投稿数:18件 デイズ 2013年モデルの満足度3

2013/08/09 19:54(1年以上前)

ディラーに話しをしたら、対策ソフトがある様です。
今、リプロしてもらっています。

書込番号:16453349

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA0092さん
クチコミ投稿数:18件 デイズ 2013年モデルの満足度3

2013/08/11 06:51(1年以上前)

リプロしたけど、冷機時のハンチングは改善しましたが、渋滞時のハンチングは未だ改善していません。
ディラーに言ったので、新しいソフトが出てくると思います。

書込番号:16458174

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA0092さん
クチコミ投稿数:18件 デイズ 2013年モデルの満足度3

2013/10/05 07:12(1年以上前)

エンジンコントロールとCVTコントロールユニットを再度リプロして貰いました。
エアコンON時のみに効果があるようで、まあまあ改善されました。

書込番号:16667646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング