『2台乗り換え2台とも同じ異音発生、懲りずに新型に期待』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『2台乗り換え2台とも同じ異音発生、懲りずに新型に期待』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

スレ主 yoshio12さん
クチコミ投稿数:4件

発売当初10月にハイウエイスターを新車購入して冬を迎え外気が非常に冷え込んだ時、段差やカーブを曲がる際サスペンション付近からギシギシと異音が出るようになりました、温かく感じる日には発生せず冷え込んだ日のみ発生でした、やがて春になり陽気が良くなると音がしなくなったのでそのまま乗り続け、次シーズンの冬にやはり異音発生しました、ディーラーに相談するも有料修理になるとの回答で購入1年程で異音が出るようになり対応も有料なんて腑に落ちませんでしたが仲良くしてもらっているディーラーだったので仕方なく我慢してそのままにしました、次のシーズンの冬も発生、もう我慢の冬となりました。そんなこんなで2回目の車検前に気に入ってましたが冬の異音と加速に不満があったのでマイナーチェンジされたハイウエイスターGターボに買い換えました、今回は異音も発生せず加速も文句なしで満足の軽自動車となりました。
ところが1回目の車検を半年後に控えた今シーズンの冬に悪夢というか同じ異音が発生するようになりました、偶々だろうと思いましたが冷え込んだ日は以前程ではないですが発生します、今回もディーラーに相談したところ新型を進められフルモデルチェンジされているので今度は大丈夫との事、買い換える気は全くありませんでしたが、試しに査定してもらったら思ってもいない金額を出され決算という事もあり大幅値引きもあわせて心が動く金額を提示されました、元々買い換える気はなかったのであと10万円引いてくれれば買ってもいいかなと返事をしたところ、1日待って欲しいとの事で絶対に無理だと思っていましたが翌日連絡があり、何とか調整して今月中に登録させてくれるならその金額でやりますとの事でした、売り上げノルマがあるのかわかりませんが通常では跳ね返される金額(詳細は書けませんが)でOKが出たのは正直驚きました、異音で悩まされた件もあったので思い切って契約してしまいました。
これでまた異音が発生した時にはもう日産車は買わないし黙ってはいないつもりです。

書込番号:23969494

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/16 07:10(1年以上前)

もっと改行して。読みにくいよ。

書込番号:23969588

ナイスクチコミ!19


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/16 07:29(1年以上前)

デイズって日産のバッジの付いた三菱車ですよお。脱輪事故忘れたんですか?

書込番号:23969607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/02/16 07:40(1年以上前)

>yoshio12さん
新車購入おめでとうございます。
ところで、異音の原因は何なのですか?
保証期間中にもかかわらず有償修理と言われたとのことで気になります。
私も現行デイズ納車待ちしておりますので、ディーラーの推測で結構ですので教示いただけると幸いです。

書込番号:23969618

ナイスクチコミ!4


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2021/02/16 11:12(1年以上前)

異音があったけど,外部条件で3台目を買ったというワケワカメな投稿ですわね。

最後の1文を言いたかっただけかな?

書込番号:23969889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング