『電動ドアミラー修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

『電動ドアミラー修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2013年モデルを新規書き込みeKワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

電動ドアミラー修理

2018/09/27 17:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

平成17年5月に新車購入したekワゴン(B11W)ですが、先月、左側ドアミラーの開閉の動きがおかしくなりましたが、最近は正常に動いていたので放っておきました。
しかし10日位前に今度は右側の開閉がおかしくなったので購入店に見てもらったところ、モーター不良との事だったので安く済ませる為にモーターだけ交換して欲しいと頼みました。
其れで販売店が三菱自動車に部品代免除の申請を出して下さったところ、許可が下りて技術料だけで修理して貰いました。
技術料:22,032円(左右)税込み
所要時間:4時間ちょっと

ちなみに免除に成らなかったら、総額3万5千円位でした。

書込番号:22141624

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 eKワゴン 2013年モデルの満足度2

2019/06/03 23:49(1年以上前)

母のekワゴンも左側のドアミラーが故障しました
症状としては閉まる方向に動こうとするけど空回りしていて動かないような(ギアが舐めてるのかも?)状態です

検索してみると何件か同じような症例が出てきます
壊れやすいのかもしれませんね

書込番号:22711671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/22 01:51(1年以上前)

自分のは設定で、ドアロックと同時にドアミラーの格納する様に設定していましたが、
全くしなくなったり、ちゃんと稼働したりとおかしな現象が続いています。

書込番号:23183516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3782件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2020/01/22 02:29(1年以上前)

>高速回転さん
、今晩は。最近また調子が悪いので近いうちに修理に出す予定です。(>_<)

書込番号:23183531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKワゴン 2013年モデル
三菱

eKワゴン 2013年モデル

新車価格:103〜158万円

中古車価格:12〜117万円

eKワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング