『ウォークマンとの相性はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20i

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

QuietComfort 20iBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

『ウォークマンとの相性はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20i」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20iを新規書き込みQuietComfort 20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20i

クチコミ投稿数:16件

20iは、20と違って音も味付けもアップル用になっているのでしょうか?

また、ウォークマンかipodtouchの購入も考えているのですが、

音がいいと言われているウォークマンのデジタルアンプとの相性はいかがでしょうか?

正直、QC15を所持していますがBOSEはそんなに解像度重視ではないので
プレーヤーでそんなに変わるものでしょうか?

他のIEなどのiなどを試したことのある方など、ぜひお教えください

書込番号:16359539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/13 01:14(1年以上前)

i がついているものはapple製品用のリモコンが付いているだけで、それ以外の違いはありません。

プレーヤーについてはイヤホンとの相性はあまり関係ないので切り離して考えます。
直挿しでの音の傾向ですが、ウォークマンはやや低音が厚く、iPodはほぼフラットです。
ウォークマンとiPodではそのまま直挿しであれば、解像度と空間表現がウォークマンの方が圧倒的に優れています。
恐らくiPodに2万円クラスのアナログポタアンを接続してようやく勝てる位ですね。

ところがiPodはデジタル出力ができます。ウォークマンはできません。
それでDAC内蔵ポタアン(またはDAC + アナログポタアン)を接続すると劇的に音が良くなります。
この組み合わせはお金さえ出せばびっくりするぐらい音が良く出来ます。
なお、ポタアンを繋ぐとリモコンは使えなくなります。

結論としては、直挿しならウォークマン、発展性ならiPodの選択となります。

書込番号:16359725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/13 01:26(1年以上前)

味付けは変わらないでしょうけど、リモコンが精神衛生的にアウトの人はいるので気分かな、と
今のipodtouchは以前に比べて直でも割と良くはなってるってのは聞きます。

Android Walkmanは割とアプリでの拡張性もありますし、直で繋ぐならWalkman優位かな?とかは思いますが、リモコン活かすならipodかなと。

Walkmanは欧州モデルがAlac対応するような事も言ってますし、もう少し待っても良い気もします。

書込番号:16359752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/07/13 16:02(1年以上前)

同じBOSEでAE-2とAE2iを聞き比べると音色の違いはわかりません。プラグが3極リモコン無しか4極リモコン有りかの違いだけないでしょうか。20と20iも同じ関係かと思います。

音質に関して手持ちはiPodじゃなくてiPadですけど十分に高音質かと思います。但し、ソニーのS-Masterの場合はボリュームも含めてD/A経由せずにフルデジタル化されているようなのでその辺りの差はあるかもしれません。

書込番号:16361392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/07/14 03:17(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
ipod shuffleは持っているので、Zシリーズを買うことにしました。

ただ、QC20がデジタルなはずなのにアコースティックを歌っており、
なんだか相性が心配ですが、

イコライザなど何もいじらずに、原音に忠実に再生させれば大丈夫と信じます!
(QC15はPC側でイコライザいじると音が凄いことになったのでww)

書込番号:16363224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の発売 1 2015/06/16 9:42:31
とうとう壊れました 11 2015/06/06 6:15:47
独特の無音感 0 2015/04/18 22:36:03
Stayhear+チップとBluetoothについて 24 2015/02/18 9:31:25
コードがよれて絡みとても使いずらい。 1 2014/11/29 6:21:44
QuietComfort 20&20i 遂に偽物登場。 0 2014/10/14 20:04:38
航空機内での映画などはいかがでしょうか? 2 2014/09/26 21:31:31
iOS8で不具合 6 2014/10/28 20:58:54
音量 4 2014/05/06 20:04:33
左右差 2 2014/04/21 20:16:27

「Bose > QuietComfort 20i」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20i
Bose

QuietComfort 20i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20iをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング