カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE
ステアリングスイッチの対応は可能だと聞いていますが、純正バックカメラ、ETCユニットはそのまま使えますか?
また上記を使えるのであれば、ナビ付属品の配線だけでよろしいのでしょうか?
書込番号:18087135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>純正バックカメラ、ETCユニットはそのまま使えますか?
今ナビが付いているのでしょうか?
だとしたらそれはメーカーオプション?ディーラーオプション(販売店オプション)?のナビですか?
プレミアムサウンドかスーパーライブサウンドが付いていますか?
と言うのは、プレミアムサウンドかスーパーライブサウンドが付いたメーカーオプションのナビならばナビの交換は無理と思われた方が良いからです。
書込番号:18087959
2点
今付いてるのはサウンドシステムのない普通のディーラーナビが付いてます。
書込番号:18088823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーオプション(販売店オプション)のナビならば取換え可能です
純正のカメラは純正ナビ用のコネクター形状なので社外ナビに使える黄色のRCA端子に変換するアダブターが必要です
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
トヨタ車なのでRCA003Tでだと思いますが、お使いのナビと対照して確認しましょう
ETCは使えるとは思いますが、ナビとの連動はしません
ナビとの連動を希望されるのならばアルパインのオプション品を取付しましょう。
書込番号:18089117
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/03/09 18:33:42 | |
| 5 | 2015/02/02 12:00:30 | |
| 3 | 2014/10/25 7:06:05 | |
| 2 | 2015/07/27 18:35:15 | |
| 2 | 2014/07/04 13:39:23 | |
| 5 | 2014/03/04 10:41:17 | |
| 5 | 2014/02/22 22:47:19 | |
| 3 | 2014/02/21 19:04:23 | |
| 3 | 2014/02/01 10:23:28 | |
| 0 | 2014/01/19 14:39:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






