『K712 PRO使用にあたって』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

K712 PRO使用にあたって

2016/04/29 19:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 ryoXDさん
クチコミ投稿数:12件

K712 PROの使用にあたって据え置き型ヘッドフォンアンプ・DACの購入を考えています。

環境は、PC→据え置き型のヘッドフォンアンプ・DAC→K712 PRO
です。

据え置き型ヘッドフォンアンプ・DACでおすすめの商品を教えてください。
予算は決めていませんがヘンドホンと同時購入のため、できるだけ抑えたいと考えています。
価格帯は、〜1万、1万〜2万、2万〜3万、3万〜4万、4万〜8万でそれぞれ教えていただけるとありがたいです。

(アンプ・DACの購入は初めてです)

書込番号:19830554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/04/29 20:00(1年以上前)

予算別に考えてみますが、最近の流行りでバランス接続出来る(グランド分離含む)
アンプやヘッドホンが増えていますがこのK712 PROは
将来的に対応は難しいですけど、ヘッドホンは固定して
宜しいのでしょうか?

書込番号:19830667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoXDさん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/29 20:15(1年以上前)

まだヘッドホンのほうも購入していないので変更は可能ですがk712proは第一候補です。他におすすめのヘッドホンがあればアンプを試聴しにいくときに聴いてきます。

書込番号:19830714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 K712 PROの満足度5

2016/04/30 06:03(1年以上前)

自宅でK712PROをAKG純正のC200にリケーブルして使っています。ちなみにスピーカーは使っていません。
据え置き環境を始める際に価格.comで色々アンプを紹介していただきましたが、結局HP-A3を購入し現在に至っています。私もryoXDさん同様それほど予算は潤沢ではなかったので、まずはHP-A3から始めてアップしていけばいいかと思った次第で、CDリッピングで使う分には不満なくとても心地よいAKGサウンドを楽しんでます。
2〜3万円の価格帯であればまずは第一ステップに考えてみてもよいモデルではないかと思います。ちなみに中古だと1万5千円で入手可能です。

書込番号:19831758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/05/02 13:14(1年以上前)

色々組み合わせ考えてみたのですが、いまいち方向性が分からないのと
3万円以下のヘッドホンアンプでゲインアップ以外に意義を見いだせる物が
それほど多くないので(嗜好によってはそれでも選択肢は有りますが)

OPPO PM-3
http://kakaku.com/item/J0000014772/
OPPO HA-2
http://kakaku.com/item/K0000743192/

この組み合わせ1択でお勧めしておきます。
出来れば試聴してみて下さい、K712 PROとHA-2で聞いてみる事も試してみて下さい。

書込番号:19838541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/04 20:28(1年以上前)

FOSTEXのHP-A4に1票

書込番号:19846006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件 K712 PROの満足度5

2016/05/05 02:50(1年以上前)

新型のラックスマンDA-150に一票
ちょっと高いかもだけど

書込番号:19847004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryoXDさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/10 16:38(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
FOSTEXの3機種、oppo、DA-150と個人的に気になってるマランツを聴いてから決めたいと思います。

書込番号:19863079

ナイスクチコミ!0


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/15 03:29(1年以上前)

参考になるかどうかですが

去年中野サンプラザで開催されたヘッドホンフェアに
行ってきましたが

自社ブランドでDAC出しているメーカー以外
つまりヘッドホン専門メーカーとかでは
圧倒的にフォステクスのHP−A8で駆動してました
「隠れリファレンス」?と思ったほどです。

すこし古い機種ではありますがそれだけに熟成されてるし
これだけ採用されてるにはなにかしらの訳があるのかと思います。

書込番号:20038843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング