『ホイール付で買う時は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

ホイールサイズ:17インチ 外径:697mm 総幅:222mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのオークション

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのオークション

『ホイール付で買う時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール付で買う時は?

2013/10/05 09:34(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 BLIZZAK VRX 215/60R17 96QのオーナーBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの満足度5 SRTK 

エスティマハイブリッド2.4アエラスで使う予定です。
ホイールも買う必要があるのですが、
価格.comではホイールセットの比較が出来ないんですね。
・別々に買った方が安いんでしょうか?
・ホイールセットで探すにはどうすればいいんでしょう?
またオススメのホイールがあれば教えてください。
・予算は15万以内で考えてました。
・アルミホイールの軽量にしようかと思ってます。
デザインはこだわらないんですけどね(^_^;)

書込番号:16668050

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/05 09:46(1年以上前)

>別々に買った方が安いんでしょうか?

ヤフオクで純正ホイールの中古品を購入し、通販でタイヤを購入し、オートバックスで取り付けてもらえば安く済むと思います。

>ホイールセットで探すにはどうすればいいんでしょう?

通販業者のHPで比べたらどうでしょうか。

http://www.fujicorporation.com/shop/setgoods/list.aspx?studless=1

http://www.maluzen.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=wheel&gclid=CMmEoYe6_rkCFShVpgodGEgAJw

書込番号:16668098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2013/10/05 09:48(1年以上前)

↓のフジ・コーポレーションさんなら、エスティマ用のアルミ&スタッドレスが選り取り見取りです。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx


同様に↓のカーポートマルゼンさんでもアルミ&スタッドレスが購入出来ます。

http://www.maluzen.com/index.html

書込番号:16668104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/05 12:48(1年以上前)

純正のホイールをスタッドレスに組み換えて、好みねホイールを夏タイヤ用にする方法もありですよ

インチアップを考えているならば夏タイヤのみ買い換えで対応出来ます


また、上記方法とは別にスタッドレスは安く上げる為にインチダウンする方法もあります
タイヤは1インチ変わると価格も結構違います、何年か後にスタッドレスは買い換える時の事も考えるとかなりの価格差になりますので


スレ主さんにとってどうするのが良いのかを考えて決めて下さい。

書込番号:16668665

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 BLIZZAK VRX 215/60R17 96QのオーナーBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの満足度5 SRTK 

2013/10/05 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。
最初に答えて頂いたお二人のリンク先が、
(なぜか?同じサイトですけど・・・)
価格を見ましたが、思ったほど安くも無く、
タイヤとホイールは別々に買う事にしました。

ホイールで迷うのは見えているので、
市内の店舗でイロイロ見て候補を絞り、
最終的にネットで探そうと思います。ちなみに、
地元のタイヤ館でホイールセットで20万切りでした。

書込番号:16668710

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/05 13:30(1年以上前)

>なぜか?同じサイトですけど・・・

投稿時間を見て下さい!2分違いです。かぶることもあります。

>価格を見ましたが、思ったほど安くも無く

通販では有名な業者さんです。
なのでスーパーアルテッツァさんも紹介したのだと思います。

スレ主さんには安くなかったようで‥、すみませんでした!

書込番号:16668774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/05 17:23(1年以上前)

通販専門なら平野タイヤとかBOMBとかウェーブとかじゃないですかね。

有名所だけどメール問い合わせが非常に遅い、FAXかTEL推奨
http://www.hirano-tire.co.jp/ 

無名だけど平野対抗で気持ち安い(数百円程度)、メールは6時間以内には返信あり(稀に深夜に返って来ることも)。
http://www.bomb-jp.com/

使ったこと無いからワカンネ、車雑誌には昔から掲載してるけど。
http://tps-wave.co.jp/

マルゼンもフジも品によっては上記店舗を超えることもあります。

書込番号:16669447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2013/10/05 17:37(1年以上前)

通販ならセット物が何かと楽だと思います。
http://shop.autoc-one.jp/winter/

書込番号:16669506

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 BLIZZAK VRX 215/60R17 96QのオーナーBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの満足度5 SRTK 

2013/10/05 18:03(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。
タイヤは価格コム最安、
ホイールは近所のカー用品店、
取付はディーラーでサービスにしようと思います。

ちょうど近所のオートバックスが
水曜日に改装オープンで
ホイールの扱いが増えるようなので、
そこでホイール決めたら一気に進めようと思います。

書込番号:16669624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング