『先日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q

  • 新開発「アクティブ発泡ゴム」を採用した乗用車用スタッドレスタイヤ。タイヤが氷路面にしっかりと密着し、氷上でのグリップ力を大幅に高める。
  • 「新非対称パタン」が氷路面の小さな凹凸にブロックがしっかりと接地するため、さまざまな冬道で高いグリップ力を発揮する。
  • 「新非対称サイド形状」により、不均一に積もった雪路や不規則に凍りついた凍結路面での車両のふらつきを軽減、高い直進安定性を確保。
BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,780¥21,780 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,300

ホイールサイズ:16インチ 外径:691mm 総幅:222mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのオークション

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qブリヂストン

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのオークション

『先日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

先日購入しました

2022/07/24 06:57(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 225/45R17 91S

クチコミ投稿数:44件

今年はコロナやロシアによるウクライナ侵略、円安etc.色々な原因が重なり諸物価が高騰、タイヤの値上がりも懸念されたため取り敢えず価格.comで検索してみると…今まで履いていたヨコハマの iceGUARD 6 が新モデルでもないのに3万円超えの高値となっていたことに驚きました。ブリジストン のBLIZZAK ほど柔らかくないため耐摩耗性に優れており首都圏から長野・新潟方面へ行く際には丁度良いことと日本国内で製造されていることが好感視されたのでしょうか。それで今回はこのタイヤをチョイスしました。BLIZZAKシリーズはiceGUARD と比較して柔らかく、凍結・積雪路面での制動には優れている反面、横方向の滑りに脆弱性があるという評価と耐摩耗性が劣るという評価もありますが、価格が安かったので購入してみました。安い理由は2020年製であることと現在のVRX2のひとつ前のモデルであること、製造番号末尾の【S】という記載からも分かるとおり輸出向けであることらしい。しかし国内製造のmade in japanであることと製造から2年なら品質は許容範囲だと思ったこと、輸出向けの物は国内向けよりも少し硬く出来ているため、上記の利点・不利点が多少相殺されるのではという甘い目論みから購入を決意しました。購入が正しかったか否かは実際に使ってみなければ分かりません。

書込番号:24847039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:50件

2022/07/24 08:08(1年以上前)

>ラファエルQQさん

肝心の購入価格が不明なので本当にお買い得だったのかは判断しかねます。

保管状態にもよりますが製造後2,3年なら品質的劣化は殆ど無いですし、2,3年で履き潰すのであれば全く問題ないでしょう。

書込番号:24847085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/07/24 14:30(1年以上前)

すみません。タイヤ銘柄とサイズの購入サイトからレビューを書いたので、てっきり価格も記載されていると思い込んでいました。1本 税込、送料込で19,200円です。

書込番号:24847599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/14 12:50(10ヶ月以上前)

購入から2年経過し 2シーズン使用しましたが 先日ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ交換した際にスリップサインが出る程の摩耗が発覚しました 結局2シーズンしか持ちませんでした 昨シーズンまでは特に滑る等の問題はなく毎週末スキーに行っていましたがブリザックとはいえ初期のVRXモデルでは耐摩耗性が低かったのかと考えています 国内製造のmade in japanのブリザックとはいえ輸出用モデルだったことも関係したかもしれません 価格は税・送料込で1本 2万円以下で格安でしたが やはり【価格並み】ということを痛感しました ただ まだまだ不具合なく使える状態でもスリップサインが出るということは安全マージンを多めに取っていたとも考えられるので突然スリップして大きな事故に繋がる様な事態は回避できたと考えればさすがmade in japan だと思いました

書込番号:25960782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 225/45R17 91S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q

最安価格(税込):¥21,780発売日:2013年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング