『動画が再生しません』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

GORILLA CN-SP735VL

  • 「GPS」「ジャイロ」「みちびき」で現在地をより正確に測位する、7V型ワイドポータブルカーナビ。
  • 渋滞情報をキャッチする「FM-VICS」に対応している。
  • 大容量16GB SSDメモリーを内蔵。全国の2013年版地図データ、ガイドブック約100冊分の「るるぶDATA」を収録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP735VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP735VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP735VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP735VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP735VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP735VLのオークション

GORILLA CN-SP735VLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

  • GORILLA CN-SP735VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP735VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP735VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP735VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP735VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP735VLのオークション


「GORILLA CN-SP735VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP735VLを新規書き込みGORILLA CN-SP735VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が再生しません

2013/10/30 22:37(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP735VL

新しくこのSP735VLを購入しましたが、動画が再生されません。
SP710VLで再生できていたSDカードをそのまま使いました。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:16775361

ナイスクチコミ!0


返信する
47111さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/08 21:49(1年以上前)

mpeg-4avc/h.264で再生されてた動画は再生できなくなってます。
xmediaで変換される場合はカスタムでmpeg-4 xvidで変換しないと再生できません。
ビットレートの制限などは無くなっていますが再生するとカクカクしてしまいます。
フレームレートを5にするとカクカクは低減されますがスロー再生みたいになります。
sp735vlになって動画が綺麗に再生されません。

書込番号:16811460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/09 10:04(1年以上前)

47111さん 返答ありがとうございます。
そうなんですか非常に残念です。SP710ではすごく綺麗な映像だったので、
より良くなっていると期待していたんですが…
ところで申し訳ないのですが、今あるmp4のデータを再生可能にするには、
どうすればいいのでしょうか? 使用するソフトとか方法を詳しくお教え頂ければ
ありがたいです。 宜しくお願いします。

書込番号:16813120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 19:06(1年以上前)

私も以前CN-SP710VLを使用していました、デジカメでビデオ撮影して綺麗な動画を楽しく見ていましたがCN-SP735VLに買い替えて以前の動画をmpeg4に変換して見ています。
変換ソフトは無料で使用出来る Any Video Converter を使用しています、動画コーデック/mpeg4 動画サイズ/720×480 動画ビットレート/4000(kb/s) オーディオコーデック/aac オーディオビットレート/320 に変換して見ています、しかし大変残念ですが動画がカクカクします、CN-SP710VLではスムーズに再生出来たのにCN-SP735VLではカクカクする、この現象をパナソニックの技術へ相談したら何件か同じ相談があるそうで問題解決の方法が見つかり次第に必ず連絡をするとの回答でした。
液晶画面も710の方が綺麗だったと思います、ガッカリしています。問い合わせの件数が多いほどメーカーも真剣に考えるのではないでしょうか。

書込番号:16823206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 19:09(1年以上前)

書き忘れました、フレームレートは30です、失礼致しました。

書込番号:16823219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/12 00:06(1年以上前)

銀河系の王子さん データ変換方法の詳細についてのご返答ありがとうございます。
さっそく試してみます。また、当方もパナソニックに問い合わせをして
早く解決策が出るようにお願いします。

書込番号:16824895

ナイスクチコミ!0


47111さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/06 17:42(1年以上前)

Panasonicに動画再生がカクカクして見れませんとメールで問い合わせたらアップデートSDを送付するとのことでした。

書込番号:16923207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


47111さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 13:25(1年以上前)

本日パナソニックからSDが届きました。アップリケーションバージョンP13B700032-27 SDを本体に入れ説明書の順に操作すれば簡単にバージョンアップできました。動画再生もカクカクしていません。ぜひ問い合わせてみてください。

書込番号:16926466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 00:36(1年以上前)

本日SDカードが届きました。早速バージョンアップします。
パナソニックからTELがきたので、もうひとつ疑問に思っていた
「フォルダーを認識しない」ことを問い合わせたところ
その仕様は735VLではないとのことでした。マニュアルにはフォルダー数100まで
とあるのに変ですね。
710ではフォルダー選択ができたのにあきらかに後退していますね。
残念です。

書込番号:16928940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP735VL
パナソニック

GORILLA CN-SP735VL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

GORILLA CN-SP735VLをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング