GO-DAP TT
ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > GO-DAP TT
eイヤホンの試聴機で試聴した感想です。
FostexのHP-V1を待ってたが、全く販売されないので、Go-dap TTを検討。
良い点:とにかく心地よく、こんな滑らかな音質は珍しく、真空管の良さと半導体の良さが上手く生かされている音質なんだろう。
真空管交換は当たり前のようだがポータブルでは珍しく、メーカーから色々交換用真空管も出ていて面白い。
悪い点:価格が高い。せめて59800円なら買う
書込番号:16455667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん、はじめまして。
オーディオ製品の価格設定って、結構ボリ価格ですからね。良い音を手に入れる事に対して金に糸目をつけない方が多々いらっしゃるからね。
まぁ、趣味のもんなんで価格設定についてはメーカーさんも超強気なんでしょうね。
書込番号:16457010 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
販売店舗の取り分が多すぎるから、販売価格が高く感じるんだと思います。
量販店だと仕切りで5割からですから、メーカーは可哀相なもんです。
SDカードなんて2割強らしいですよ。
シャープなんて、ヤマダ電機におかしくされたようなもんです。
書込番号:16457169 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どんな理由があるにせよ、市場が求めてる価格でない事だけは間違えない。
なぜなら、この機種ラインインが付いていたら79800円でも間違えなく売れたよ。
HP-V1を待っていた人やALOのコンチ等のお客も取れてたのでは?
この製品もっと売れる為には価格を再考すべき。
別のモデルでサウンドロイドは純粋にずば抜けて性能がよくて、価格も適当だから
黙っていても売れるタイプでメーカの人には勘違いしないで欲しい。
私も買ったので。
このメーカ変な癖があって、こういうのこそ遅くないのでマイナーチェンジでもすれば良いのに、
Go-dapDDのように変なタイミングでお客の事何も考えずに訳も分からずモデルチェンジしたりするので嫌いになる人が多く出た事が全く分かっていない。
製品が良いのは試聴すれば分かるが、セールス&マーケがこの会社弱いのでは?
書込番号:16457724
3点
スレ主さん、こんばんは。
諸事情で以前のニックネームがボツになってしまったので新しいニックネームからの投稿です。
私も以前にGO DAP DD SOCKET 1購入して約2ヶ月以内に、バージョンアップが2〜3回あり凹んだ記憶があります。
ベンチャーの製品は他所には無い斬新な製品であり良いところでもありますが、製品のバージョンアップのスパンが
短すぎてユーザーを置き去りにしてしまっている所が非常に残念でもありますね。
このような部分を改善してもらえればユーザーも増えるだろうし、非常に良いメーカーなんですがね。
書込番号:16460359
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベンチャークラフト > GO-DAP TT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/11 21:48:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







