タイヤ > NEXEN > N'priz SH9J 145/80R13 75S
オートウェイのセールで一本990円でした。
安いタイヤを探していたので即購入しました。
結果今のところ大正解です。
乗り心地は純正タイヤよりよくなった気がします。
高速は乗ってないのでこれからですが、街乗りには静かでハンドリングも良い気がします。
書込番号:20239029
12点
ネクセンではないですが私、ナンカンのAS-1とスタッドレス使ってます。
購入後〜2シーズン位は通勤や週末の遠出など普通に走るのに問題はありませんでした。
スタッドレスは3シーズン目後半から滑るようになり、夏タイヤは4部山くらいからロードノイズがうるさくなり轍にハンドル取られやすくなりました。
燃費は若干悪化してますね…
タイヤは命を預けるものという人もいるので大声で「オススメです!」とは言えませんがその場しのぎや2〜3シーズンで履き換えならアジアンタイヤも良いと思っています。
書込番号:20239199 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
韓国第3位のタイヤメーカーだし80扁平だから特に問題無いのでは。
書込番号:20239233 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ネクセンなら普段使いには問題ないと思いますし、キャンペーン価格なら値段と品質が合わないこともあります。
書込番号:20240186 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEXEN > N'priz SH9J 145/80R13 75S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/17 14:46:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





