『新型ヴォクシー 80に取り付け出来ますヵ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『新型ヴォクシー 80に取り付け出来ますヵ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

クチコミ投稿数:30件

5月に納車予定で、NR-MZ80を購入しようと思ってますが

新型ヴォクシーに取り付け出来るでしょうヵ?

また、純正のステアリングリモコンに対応してますでしょうか?

ご存知の方が見えましたら、ご教授願います。

書込番号:17304936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/15 10:45(1年以上前)

普通の2DINサイズのナビなので取付可能です
トヨタ車の取付スペースは200mmのワイドサイズなので普通DINの180mmのナビを付けると左右に隙間が出来ますので化粧パネルで隠します、それを気になる方も居る様です


ステアリングスイッチですが、音量以外は使えないです
これは、メーカーオプションのナビ以外は使えない仕様になっているのでディーラーオプションのナビでも同じく音量のみしか使えません。

書込番号:17304991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/15 11:42(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます!

音量だけですかぁ。

出来れば全部使いたかったです;;

書込番号:17305217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/03/15 12:07(1年以上前)

サウンドナビ用ステアリングリモコンがあります。

これの見映えさえ気に入れば音量、曲送り、ソース選択
その他地図拡大、縮小、TELなど沢山の機能がついてます。

書込番号:17305311

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/15 18:08(1年以上前)

http://toyota.jp/voxy/003_p_001/interior/utilities/front/
オーディオ操作は、メーカーオプションのSDナビゲーションシステムを選択した場合に操作可能となり、販売店装着オプションのナビ・オーディオを装着した場合は、音量のみ操作可能となります。

何故か新型ヴォクシーは変な仕様になりましたね(ノアも同じです)
同時期発売のハリアーでは普通の仕様となっています


ぱそこんしょしんしゃさんが書き込んでいるサウンドナビ用ステアリングリモコン「RE-MZ50」を使うしかないでしょうね
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz80/option.html 。

書込番号:17306330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/16 19:43(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!

ステアリングは諦めて、手を伸ばす事にますw

ぱそこんさんの ナビ何気にNR-MZ80PREMIじゃないですヵ!

うらやましい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

書込番号:17310532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング