『予約した人♪』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

  • ズーム全域で開放F値4を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用「カールツァイス」標準ズームレンズ。
  • 「T*コーティング」を採用し、フレアやゴーストを最小限に抑え、鮮明な描写と忠実な色再現が可能。
  • 光学式手ブレ補正機構を搭載。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードとの組み合わせで、暗いシーンも感度を上げることなく、ノイズが抑えられる。
最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+9,838円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,838

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (15製品)


価格帯:¥83,838¥102,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜70mm 最大径x長さ:66.6x75mm 重量:308g 対応マウント:α Eマウント系 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZSONY

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+9,838円↑) 発売日:2013年 9月13日

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

『予約した人♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zを新規書き込みVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

予約した人♪

2013/08/29 19:13(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

今日カメラのキタムラで予約しました♪
今まで使ってたシグマの19mmと30mmの出番が減ることに期待して買いました☆

発売日が待ち遠しいですw

書込番号:16521426

ナイスクチコミ!0


返信する
chokoGさん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/29 22:52(1年以上前)

ぼくもキタムラで予約しました。
発売日に届くかなあ?

書込番号:16522407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/08/30 18:12(1年以上前)

chokoGさん、
今日確認にキタムラに行くと、
個数の割り振りが厳しく、
発売日と同時は厳しいらしいです。。。

キタムラの人の電話のやり取りを見てましたが、
そもそも発売に間に合うのか?らしいです…

書込番号:16525031

ナイスクチコミ!0


chokoGさん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/31 00:29(1年以上前)

うぐぐぐ、そうですか。
ぼくは、実店舗じゃなく、ネットショップの方に予約入れたのですが、どうなるかなあ。

書込番号:16526481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/01 01:43(1年以上前)

私はヨドバシ.comでしたが、発表直後に速攻予約だったので、多分大丈夫だと思っています。
ただ、ソニーストアの方はすぐに注文上限数になったと聞いて、一抹の不安はあります。

1,8/24ZAの時は、開店前から先頭に並んで、走って売り場まで行きましたが、興味を示している人は誰もいませんでした。
ところが数週間もすると品切れになって、入荷のめどがたたない状況になりました。
今回もそうなる予感がしています。

書込番号:16530782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/01 09:15(1年以上前)

chokoG さん、
あくまでも、現段階なので今後期待ですね♪

書込番号:16531524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/01 09:35(1年以上前)

しろくまの休日さん
多分品切れは起こるでしょう…
注文と出荷の数が足りてないのは、電話のやりとりでだいたいわかったので。。。

生産量を増やして、品薄を減らしてくれる事を期待しましょう♪

書込番号:16531594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nsidさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/01 17:09(1年以上前)

私も予約しました。さて何時来るか分かりませんが、のんびり待ちます。
問題はカメラ側でして、どの機種にするか選定中です。
レンズがきた時点でカメラを決めます。

書込番号:16533053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/03 21:00(1年以上前)

この間予約再開したソニーストアも早くもまた予約終了してますね。
お知らせにこんなメッセージが表示されているので、しばらくは入手困難になりそうです。


“α”[Eマウント]用交換レンズVario-Tessar T*ズームレンズ(E 16-70mm F4 ZA OSS)「SEL1670Z」につきまして予想を大幅に上回るご注文をいただいており、現在ご注文を受け付けておりません。誠に申し訳ございません。ご注文再開につきましては、改めて本ページをご確認ください。


わたしはキタムラで予約しましたが、紅葉に間に合えばいいなあと思ってます。

書込番号:16541276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/05 07:00(1年以上前)

nsidさん、
確かに本体は色々出そうですし、悩みますね。
NEX-5TはマイナーチェンジだけどNFC対応は大きいですし、
海外発表のα3000も気になるし、
噂のフルサイズや手振れ補正付き本体など、悩ましき問題だらけですね。

書込番号:16546563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/05 07:02(1年以上前)

ほむらちゃんさん

販売延期とか辞めてほしいですね。。。
せめて予約分は売って欲しいところです。。。

やっぱりすごい人気だ!

書込番号:16546568

ナイスクチコミ!0


SL-CLASSさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 13:59(1年以上前)

発売日は、予定通りみたいです。本日9/10、以下のメールが来ました。



ソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 下記の商品について、お届け可能日をご連絡いたします。

 ┏━━━━━━━━━【注文商品のお届け可能日】━━━━━━━━━┓

  受注番号  :50000xxxxxxx
  Vario-Tessar T*ズームレンズ(E 16-70mm F4 ZA OSS)

  お届け可能日:2013年09月13日

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

書込番号:16566781

ナイスクチコミ!3


nsidさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 19:39(1年以上前)

AE(アリモ)さん
レンズが何時来るか分かりませんが、E-PL1の不満点をつぶしていった結果、NEX-6になりました。
常時携帯用カメラとして期待しています。
他社のカメラメーカーのレンズが高性能化していっている中、ソニーも積極的に高性能レンズの拡充を図ってほしいと思います。

書込番号:16572298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 11:43(1年以上前)

8月29日にキタムラネットショップで店舗受取りで予約。
本日、念のため納期の確認の電話を入れたところ『納品されております。』とのこと。
仕事帰りにお迎えに行ってきます。
ワクワクがとまりません♪

書込番号:16575137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/12 12:12(1年以上前)

SL-CLASSさん、
明日が楽しみですね♪
僕も待ち遠しです☆

書込番号:16575214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/12 12:18(1年以上前)

nsidさん
すぐの充実は無理かと思いますが、
アダプターで既存のレンズを楽しみましょう♪

書込番号:16575236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/12 12:24(1年以上前)

桐生kiryuさん
あまりそういう事は書かない方が良いですよ?

最悪、ペナルティで次回の新製品が当日に手に入らなくなりますので。

書込番号:16575260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 15:09(1年以上前)

スレ主様

ご忠告感謝します。軽率でした。
以後、気をつけるようにします!

書込番号:16575748

ナイスクチコミ!0


chokoGさん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/12 18:09(1年以上前)

ネットショップの発送通知がきました♪
HP見ると今も納期については何も書いていないので、キタムラはかなり数を確保しているのでしょうね。
香川発送なのでこちらへつくのは明後日かなあ。
まあ土曜のほうが、受け取ってそのまま撮りに行けるからいいかも。
秋に間に合った!楽しみだなあ!

書込番号:16576279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/12 21:22(1年以上前)

私もキタムラの店舗から入荷連絡がありました (^-^)/
当面受け取りに行けませんが・・・ (^_^;)

書込番号:16577200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/30 22:07(1年以上前)

chokoGさん、
遅くなりました!
あれから、バシバシ撮ってますか?(笑)
案外、今回はみんな入手できてるようですね♪

書込番号:16651343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/30 22:09(1年以上前)

ふくしやさん、
返信遅れました!

キタムラさんは変に親切ですねw
こちらのキタムラも…

書込番号:16651353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
SONY

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

最安価格(税込):¥83,838発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング