これとG3258を購入して、i7(Haswell)にてBIOSを更新しましたが
G3258を刺してもBIOS画面が出ない、仕方なくi7に戻しwin7をインストール
しかし今度はLANが安定しない、ネットしていると突然ネット切断
ケーブルが刺さってないとか言われます 再起動まで赤Xが付いたまま
さすがに返品させていただこうと思います
書込番号:17802886
0点
小藍さん おはよう御座います。 初期不良かも知れないけれど、BIOSバージョンは今、いくつですか?
H81I-PLUS The following table shows the supported CPUs for this motherboard
http://www.asus.com/Motherboards/H81IPLUS/HelpDesk_CPU/
Memtst86+でノーエラーでしたか?
メモリー一枚では?
c-mosクリアは?
書込番号:17803489
0点
BIOSは2001 2014/06/18の物です
Memtst86+は完走しましたが4GX2です
CPUをi7と付け替える度にCOMクリアもしてます
スリープも使えない事が判明、スタートボタンからスリープを選ぶが
FAN停止も一瞬で再度デスクトップへ たまに数秒止まっていてもやはり再度起動
LANケーブルを抜くとスリープが効きます、 ケーブルやポートを変えても同じ
ルーター使わないわけにもいかないし、切断されたら再起動必至、スリープも使えない
H81I-PLUSとG3258で動かないため i7 4770をUPDATE用に買い
増えたCPU用にB85M-Gを買い、しかしH81I-PLUSが不良 疲れました><
書込番号:17804221
1点
何だろうね? 疲れてしまいます! 購入店と相談されますように。
書込番号:17804400
0点
H81i+ をG3258用にアップデートするには、「BIOS updater」とBIOS「2105」で実施する必要がある様です。BIOS内臓のアップデータでやると何かの処理が行われないみたいです。
書込番号:17910509
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > H81I-PLUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/02 20:10:28 | |
| 3 | 2018/05/27 18:16:58 | |
| 3 | 2017/01/28 22:38:04 | |
| 5 | 2015/05/10 21:57:00 | |
| 10 | 2014/10/08 4:36:49 | |
| 5 | 2014/09/07 23:09:41 | |
| 2 | 2014/11/26 15:52:23 | |
| 4 | 2014/04/30 20:20:10 | |
| 5 | 2014/03/16 21:00:37 | |
| 1 | 2014/01/15 23:38:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







