『NOTE2 VS FIT3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『NOTE2 VS FIT3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

NOTE2 VS FIT3

2013/09/15 09:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

2台ともよい車ですが
皆さんが乗られた感想聞かせてください

書込番号:16588262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/15 16:36(1年以上前)

HVーLパケとメダリストが金額が同じくらいですがノートのほうが値引きがでかいです

外装 内装は同じくらい
ノートスペアタイヤあり フィットなし
後ろ座席の足元はノートのほうがちょい広いかな
トランクはノートのほうがちょっと長いがウルトラシートに次第でフィットの方がかなり使い勝手がよいです

乗り心地は試乗したくらいでは差はわかりませんがどっちも良いです

カメラについてはアラウンドビューのノートがオススメ
モニター切り替えにより死角がなくなる感じです
狭いところでは便利です

燃費はHVが上ですがガソリン車ならあまり差はないのと現時点ならさらなる値引きがノートはできるのでガソリン車ならノートもオススメです

書込番号:16589815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 22:30(1年以上前)

車格的にはノートの方が上の感じがするよね。

書込番号:16591503

ナイスクチコミ!0


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/09/16 02:12(1年以上前)

ノートはキセノン(HID)がないので夜に運転する機会がないならあまり問題はないと思います。
ハイブリッドが欲しいのであればフィットになると思いますが…ガソリンならスタイルの好みでしょうね。
あとは値段次第というところ。
乗った感じはガソリンならどちらもそう変わりはなかったですよ。
ただ、ノートはスーパーチャージャーが付くとノートの方が加速などに余裕があります。
フィットのガソリンも悪くはなかったですが、ハイブリッドの後に乗ると違いがかなり霞んでしまいました。
あと、ノートのアラウンドビューモニターは意外に便利でしたよ。

書込番号:16592407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2013/09/16 04:43(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます
ガソリンNOTE VS ガソリンFIT
スーパーチャージャーNOTE VS ハイブリッドFIT
なんかも面白そうですね

書込番号:16592574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/16 09:22(1年以上前)

フィット、思い切ったデザインにしてきましたね。先代と違い賛否両論ありそうです。ホンダが冒険した時の結果はいままですべて失敗に終わってるのでファンとしてはちょっと心配ですが。
燃費について、実燃費はあまり期待できないことがすでに結果として現れています。
なぜかと言うと、皆さんがおっしゃるようにグレードによって燃費がかわってますよね、 これは車重とタイヤ、バネした重量によるところが大きいのですが、ホンダが08モード燃費で最も数値がよく出るように理想燃費スペシャルの繊細なセッティングにしているということです。つまり、実燃費はかなり低いことが予想されます。
ノートにつかっているスーパーチャージャーはかなり昔から欧州では当たり前の考え方ですが、低速走行には向きません。
燃費に関してはくやしいですがやはり、アクアのようなハイブリッドが日本では一番向いていると思います。

書込番号:16593140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング