『13G初走行してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『13G初走行してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

13G初走行してきました。

2013/09/26 00:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 no-to123さん
クチコミ投稿数:7件

21日に来て、初走行して来ました。
三人乗車で、オートエアコン25度、リッター街乗り15キロ、長距離21キロ(280km、一般道)でした。
非常に暑い日だったので、満足しています。
一人乗車で、エアコンなしの場合も試したいと思います。



書込番号:16633471

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2013/09/26 03:02(1年以上前)

もう納車されたのですか?羨ましい!さすが13G ガソリン車でも充分燃費イイですね。僕のRS 納車はまだ1ヵ月先です。ニューフィットが実際どう見えるか、まわりの人の反応とか聞いてみたいですね。

書込番号:16633693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 15:21(1年以上前)

13G・Lパッケージで29日納車です。
メーター内表示の燃費は、14km/lから16km/l位です。
自宅の周り20km位しか乗っていませんが。
渋滞もあり、平均速度15km/h位です。
長距離を走ったら、また投稿します。

書込番号:16649866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 08:57(1年以上前)

いよいよ日曜日納車です。1.3GLタイプです。また報告します。^ ^

書込番号:16809356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 12:33(1年以上前)

納車後、初の満タンで実燃費11.9q/lです。
これは、1か月近く、チョイ乗り(一回に3km程度)だけでしたので、これ以上の悪い燃費は無いと思います。
この後は、1日で350q程度走り、実燃費は21q/l位でした。
実燃費は、燃費計のAveより7%悪くなっています。

書込番号:16809829

ナイスクチコミ!0


スレ主 no-to123さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/14 21:20(1年以上前)

納車から1500km走行しました。
土日のみ走行で、エコ運転に心がけ、19.5km/lと表示されています。
(実際は、−1kmの18.5kmだと思います。)
エコモードでの走行ですが、OFFにすると、どうなるのかな?

書込番号:16836334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 22:02(1年以上前)

納車(13GL)から四日経ちました。
燃費は皆さんのが参考になるので、あまり今のところ気にせず色々なフィーリングを確認しつつ楽しんでます。ただまだ無理には引っ張てません。3000回転以下です。
外注したガンメタアルミホイールがなかなかミラノレッドにマッチしてるし、ボディもコンパクトでありながら、肉付きも良く引き締まった精悍さが醸されてますね。
エコモードでも普通に粘り強く走りますね。
エンジンストップ後の始動音も省エネ頑張ってる感のある、心地よいかすかなサウンドです。ドライバーズシートも程よいバケットで身を包んでくれてます。週末はいよいよ、高知までドライブに行きます。

書込番号:16836560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング