『価格交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

価格交渉について

2013/10/02 23:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 1000medalさん
クチコミ投稿数:4件

本日、2回目の交渉を行ってきました。
下記、交渉結果のご意見を伺わせてください。

FIT 1.3 FF 13G Fパケ+ナビSパケ+アンシンP

車両本体 :1,460,000
付属品 :140,595
諸費用 :195,190(点検パック+延長保証込み、納車費用なし)
値引き :105,785
合計 :1,690,000

書込番号:16659544

ナイスクチコミ!2


返信する
C.F.Bさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/03 00:17(1年以上前)

充分満足して下さい!

新型FITで値引き10万オーバーなんて
余程売れない営業マンか
9月目標にあと1台で達成する
タイミングじゃなければ
そうそうないですよ

書込番号:16659876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/10/03 06:44(1年以上前)

1000medalさん おはようございます。

フィット3の値引き目標額ですが、車両本体6〜10万円、DOP2割引き3万円の値引き総額9〜13万円辺りかなと思われます。

従いまして、現状の値引き総額約10.6万円は、概ね目標達成と言えそうです。

書込番号:16660323

ナイスクチコミ!3


3152さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/04 08:42(1年以上前)

先月13G契約してきました。

FIT 1.3 FF 13G Fパケ+ナビSパケ

車両本体 :1,400,000
付属品  : 280,350
諸費用  : 184,935(点検パック+延長保証込み、納車費用なし)
値引き  : 112,105
合計  :1,753,180

このグレードなら10万円程度の値引きは珍しくないかも知れません。
購入を考えてらっしゃる方の参考になれば。

書込番号:16664218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/28 21:07(1年以上前)

下記、交渉結果のご意見を伺わせてください。

FIT 1.3 FF 13G Fパケ+ナビ無+その他

車両本体 :1,425,000
付属品 :176,820
諸費用 :231,340(点検パック+延長保証込み、納車費用8925円)
値引き :50,000
下取り :300,000
合計 :1,450,000

ナビ無なので本体値引きはこんなもんでしょうか?
2−3月まで購入を控えようかとも思案中です
先輩方、アドバイスをお願い致します

書込番号:16766928

ナイスクチコミ!0


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 08:11(1年以上前)

スレ乱立を避けるため便乗させてください。

今の車を車検通してもう2年乗ろうかと考えていましたが、値引き・下取りで良い条件がでたら買い替える、
でなかったら車検通すと決めて交渉開始しました。

交渉開始してみると登場直後はガードが固かったですが、3ヶ月程度経ってそこそこ値引きは緩んできてる
なぁと感じました。
(ハイブリッドは今なおガードが固そうですが・・・)

幸い下取り、値引きともがんばっていただいたのでRS(6MT)契約しました。

まさか契約するとは思っていませんでした。

当初はハイブリッドSパケを検討していたのですが、ハイブリッドのDCTのフィーリングがあまり好みでなく
RSの6MTを試乗したときになかなか良かったため候補に浮上してきました。

86・BRZ、フィットRS、スイフトスポーツのなかから選びました。

12月中旬に納車予定なので納期は約2〜3週間程度です。

書込番号:16901584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/01 11:02(1年以上前)

RSですが9月の時点で15万円の値引きは出てましたよ。もっとも長年馴染みのお店ですが。

本社からの値引き規制があってなかなか大きく出せないんじゃないですか?

エクステリアが気に入らないのと、CIVIC typeRを待ってみたいので2年間待ちたいと思います。

書込番号:16902062

ナイスクチコミ!0


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 18:16(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん

RSの値引き15万は9月時点では破格ではないでしょうか。

私も当初、車検通していろんな車種がでるのを待ってみる?のも良いかなと思っていました。

CIVIC typeRは予算的に無理(とても買えない)ですしサスペンションもハードそうなので・・・。

フィットの追加モデル(おそらく1リッター3気筒ターボ?)が2年以内にでてもNAの方が好きなのでOK。

結局、予算、維持費、用途からRSが自分にあっている、条件も良いということで購入に至りました。

ただ、車の魅力では86/BRZの方が上でしたし楽しかったです。

フィットもエンジンフィールやシフトフィール、ハンドリングはそこそこ良さそうなので
久々のマニュアル車を楽しみたいです。

書込番号:16903538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/01 21:30(1年以上前)

>一龍さん

たぶん破格です。でも現行のFIT2ハイブリッドとRSを所有していますが、FIT3はデザインが・・・。混入された方々申し訳ありません。未だに違和感がございます。ですからやめました。

やはり私はtypeRですね。ひょっとしたら6年後のスーパーハイブリッドFIT4ですね。

書込番号:16904412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング