『ついに新型フィットハイブリッドが納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ついに新型フィットハイブリッドが納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ371

返信46

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

納車されたので早速試乗してみました。旧型と比べて格段にパワフルでダイレクトに気持ちよく加速します!低速でアクセルとブレーキを同時に踏むと多少ぎくしゃくすることはありましたが普通に走っている分には変速ショックやモーターとエンジンの切り替えショックもほとんど気になりません。アクアのまったりとした加速と比べたら ずっとスポーティな感覚で エンジンやモーターが直接効率よくタイヤを回している感じがします。やはり7速DCTの効果でしょうか?とてもエコカートは思えないパワフルで気持ちのいい走りに感動しました!まだ一般道しか走っていないので高速道路を走った感想は後日またレポートしたいと思います。フィットハイブリッドはお勧めできます。

書込番号:16803623

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/11/06 21:52(1年以上前)

あの違和感の塊車をお勧めとは……

ちなみにお勧めするのに、他にはどんな車に乗られてのお勧めですか?

書込番号:16803704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 22:04(1年以上前)

9月中旬ならともかく、今更こんなスレ立てられても・・・。

書込番号:16803767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/06 22:22(1年以上前)

乗り心地は、人それぞれだと思いますが、アクアに試乗したことがない私にとってフィット3ハイブリッドの乗り心地は、他のスレで言うほど悪くないように感じました。
今月、納車予定で納車待ちの私にとって、テンションの上がるスレでした^_^
比較にならないかもしれないですが初代プリウスよりは、個人的によかったと思います。

書込番号:16803871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/06 22:32(1年以上前)

>あら?、さん

新規IDを作ってまでフィット批判お疲れ様です。

書込番号:16803933

ナイスクチコミ!39


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/07 00:23(1年以上前)

納車されるたびにこのようなスレがたつのだろうか・・・

レビューに書けば良いと思う。

書込番号:16804468

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/07 00:32(1年以上前)

一龍さん
言いたいことはわかりますが
仕方ないのでは?
書き込み時レポート枠があるくらいですから

書込番号:16804500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/07 00:49(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は納車がまだまだ先なので羨ましいです。
快適なドライブを楽しんでください。

せっかくスレを立てて貰ったので、いつの契約で納車されたのか?
最近の納車であれば、リコール対象ではないと思いますが、プログラムは対策済みのものがインストールされていたのか?
こういった情報を頂けると納車待ちの人間としては非常にありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16804564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/07 00:52(1年以上前)

>一龍さん、私は楽しみですけどね。
あまり目くじらを立てず、納車されて喜んでスレ立ててるの温かく見守る位、余裕を持ちたいですね。

書込番号:16804573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/11/07 06:33(1年以上前)

HERO119さん、納車おめでとうございます。

自分も来年にFIT3の納車待ちです。

最近、気になっていることはタイヤの銘柄です。

YOKOHAMAのブルーアースやブリジストンのエコピアがあるようですが、タイヤの銘柄は何でしたか。

よろしかったら、教えてください。

書込番号:16804935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/07 06:42(1年以上前)

出たばかりのフルモデルチェンジの車なんだから、他の車種同様、暫くの間は『納車されました!』スレが立つのは当然のことかと..... (^^)

この手のスレに異論のある方は『読まずにスルー』すれば良いだけのこと
それを、わざわざ納期の掛かる車をやっと入手出来た喜びに水を差す様なレスを付ける..... って、何とも大人げない (^^;;


私もいよいよ来週末の納車ですから、車を受け取って満タンにすべくガソリンスタンドまで走行した後は、こちらへ喜びを書き込むか? (^^)


書込番号:16804942

ナイスクチコミ!20


jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2013/11/07 08:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。

自分もようやく納車の日取り(11/25)が決定しました。

ちなみに9/9契約 HV L ライトメタリックベージュです。

新型車なのである程度の納車期間は覚悟していましたが

長かったなぁ〜

書込番号:16805137

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/07 08:26(1年以上前)

>最近、気になっていることはタイヤの銘柄です。

それは私も同じです (^^)

HVには書かれてる『YOKOHAMAのブルーアースやブリジストンのエコピア』の二銘柄のどちらかを履いてる様ですが、どちらが付いてくるかは『神のみぞ知る』で車が到着してみないと判らない.....
とは云え、新車に付いてくるタイヤは、私の経験では『少なくとも、最初の車検まではお付き合いするタイヤ』ですから、どの銘柄なのか?気になりますね (^^)


来週末に納車されたらどちらを履いてたかレスする予定ですが、どちらにしても『自分の車がどちらかは、神のみぞ知る』 (^^;;


書込番号:16805139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/07 12:32(1年以上前)

納車された度に1人1人スレ立てて、好き勝手意見言うより、「燃費報告」「高速走行」「納車されました」「○○の不具合」のように整理されているほうが、見る方のためになるんですがね。
フィットは閲覧数が多いと思われるので、納車された方の喜びを共感してあげる、とかでなしに、スレ立ては気をつけたいですね。
「心の余裕が欲しい」とか、そんな問題じゃないです。

書込番号:16805822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/07 13:51(1年以上前)

まあ確かにスレッドが多くなりすぎるのは良くないですね。

ただ,真っ先に批判されるべきなのは複アカとおぼしき輩の立てるアンチスレでしょう。

書込番号:16806066

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/07 15:36(1年以上前)

整理された方がと言われるなら率先してたてればいいのでは?
まあ巨大掲示板みたいになりますが
燃費についてとか乗り心地についてとか
先に立ててあれば減ると思いますが

書込番号:16806337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/08 07:59(1年以上前)

>燃費についてとか乗り心地についてとか 先に立ててあれば減ると思いますが

燃費のスレなんか前の方にも何件か立ってますし、
納車報告も立ってますよ。
それなのに減ってません。

書込番号:16809214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/08 09:36(1年以上前)

似た様なスレが沢山あったところで、一向に構わないのでは? (^^)

ここの掲示板は単一スレには200レスまでで打ち切りですし、それにスレが長くなると読み難くて仕方ない..... (^^;;
酷い時は、横レスに引っ張られてスレの趣旨と違う方向に.....って云うのも、レス件数の多いスレではよく見られますし (^^)


『又同じ様なスレか!』と思ったら、スルーすれば良いだけですし、追いかけてるスレがあるのならMyページに登録してチェックするも善しでしょ (^^)


書込番号:16809450

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/08 10:19(1年以上前)

そもそもここはクチコミを書く掲示板であって、自己満足や日記を書く場所ではありません。
そういう目的なら、みんカラ等の自動車サイトで書くべき。
また、過去ログを参照するのに個別にスレを乱立されると初心者にはひじょーーーーに見にくいです。
まあこれはカカクコムの問題でもありますが。

書込番号:16809545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 12:39(1年以上前)

リアルタイムで追いかけ、自分のことしか考えてない方たちにとっては「スルーすれば良い」程度の話ですが、発売当初から投稿、閲覧している者の最低限のマナーとして、関連スレはむやみやたらと立てるべきでないと考えます。
まだ、2chのほうがスレが整理されているというのが情けない話です。
「お勧め高速コースは」「台風が来ますよ」程度の話でわざわざスレ立てしている方は特にね。
ここの口コミは有益な情報が多いだけに、無駄なスレ立てして、有益な情報が埋れることのないよう、協力してほしいところですね。

書込番号:16809857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2013/11/08 15:20(1年以上前)

でスレ主さんご返事は?

ナイス200って、さすがに今回の フィット買ってしまう人は違うね

書込番号:16810291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/08 15:43(1年以上前)

いいんじゃないですか?
レビューには、返事は書けないのだから、返信求めるのならこちらかなぁ?

しいて言うなら、納車されましたでは、他者と被りますから、タイトルに工夫は欲しいところです(笑)

書込番号:16810338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/11/08 17:09(1年以上前)

でぢおぢさん、こんにちわ

ブルーアースやエコピアなら良いのですが、ダンロップのSP31だとちょっと嫌だなと思いました。

ホンダのダンロップの標準タイヤはSP31が多いので、心配しています。

でぢおぢさんの納車スレ期待しています。

書込番号:16810514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 19:19(1年以上前)

でぢおじさん、納車スレ立てないでください。
「台風が来ます」程度でスレ立てする人は、煽らないように。

書込番号:16810888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/08 19:22(1年以上前)

最近は日記スレが増えてますね。
困った傾向だ。

書込番号:16810899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度1

2013/11/08 19:44(1年以上前)

返事の欲しいレビューはクチコミに投稿するのは普通ですね。

クチコミは製品利用者同士の交流の場でもあるはずです。

ここを2chのようにしたい人がいるようですが、レスではなく事務局に提案すべきでしょう。

多くの人が構わないと言っていることに対して、何の権限もないのにも関わらず投稿制限を強要するのはもはや荒らし以外何者でもないでしょう。

また、有益な情報が埋もれると有りましたが、本人のレスで有益なレスを探しましたが、見つからなかったので、なんだかなと思いました。

結局、荒らしはスルーですね。

書込番号:16810964

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/08 19:55(1年以上前)

>ここを2chのようにしたい人がいるようですが、レスではなく事務局に提案すべきでしょう。
どうもそのようで、残念です。

>結局、荒らしはスルーですね。
荒らしはどんどん削除されますから、その必要すらありません。
荒らしの駄スレを削除してくれれば良いのですが、ココの運営にそれを期待することは不可能です。

書込番号:16811002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/08 20:05(1年以上前)

>でぢおぢさんの納車スレ期待しています。

どなたかが書かれてるから云うわけじゃないけど、このスレに私の『納車されました』のレスを入れさせて戴きます
勿論、何処のタイヤを履いてたかもご報告 (^^)


納車は、何事も無ければ『来週16日土曜日の引き取り』ですから、あと丁度、残り1週間ですね〜
今までの最長納期が1ヶ月でしたので、やはり2ヶ月待つのは思ってたより長かった..... (^^;;


書込番号:16811053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/08 20:40(1年以上前)

納車スレ乱立に関する問題提起をしたいのであれば、ここでするのではなくて新しくスレ立ててやるべきでは?

スレ立てを許容する意見と、自粛を求める意見が半々くらいですし、普通にレスをつけてる方も多いわけですから、安易なスレ立てに異を唱える方は、ここでその話を続けるべきではないと思います。
スレ主さんから、色々情報を頂くことができたかもしれないのに、多分もうスレ主さんはこのスレどころか、他のスレにも現れないと思いますよ。

まだまだ納車台数が少なく一つでも多く情報が欲しい時期に、高圧的にマナーを押し付けてユーザーを減らす行為は、それこそ、ここの方々のためにならないと思います。
如何でしょうか?

書込番号:16811174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


つー吉さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 20:49(1年以上前)

9月5日契約で、HV Lパケパールホワイト10月31日に納車でした。

タイヤはブリヂストンのエコピアでした。

ロードノイズは少しは気になりますが、音楽かけてたら殆ど気になりません。

まだちょい乗りばかりなので燃費が思うほど伸びません。(19km/L)

乗り心地は、econモードだと少しだけストレスを感じます。

econ切るとかなり、アクセル踏んだ分反応してくれるのでホンダの車らしい走りをしてくれます。

納車まちの方、待ちどうしいでしょうが納車後はFIT HVの走りを堪能して下さい。

書込番号:16811212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/08 20:53(1年以上前)

レクサスISのスレではきちんと運用されてますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#16754037

これまでの他車種と同じようにすれば済むことで、議論するまでもないことです。

書込番号:16811229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/08 21:49(1年以上前)

HERO119さま

こんにちは

>低速でアクセルとブレーキを同時に踏むと多少ぎくしゃくすることはありましたが

この状況は自分の運転ではやらないことです。ということは私の運転では 問題は全くないと理解しましたので

12月納車後の 琵琶湖一週計画も不安なしです。

書込番号:16811461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 22:56(1年以上前)

風のバルバロッサさん
荒らしはあなたですよ(苦笑)
「台風が来ますから皆さん注意を」とか「お勧めの高速は」とか、フィットでなく、せめて何でも掲示板に逝ってください。
返事欲しいのは口コミに書くとか、意味不明です。交流の場って(笑)
納車スレは統一されるべきかどうか議論するスレを立てるべきって、返す言葉もありません。
仮に納車スレが統一されても、風のバルバロッサさんみたいにフィットに全く関係のないスレ立てて荒らす方もいます。

書込番号:16811788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/08 23:12(1年以上前)

桜井翔汰さま

超初心者なので ??です。

楽しく納車待ちましょう♪

書込番号:16811858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/08 23:26(1年以上前)

桜井翔汰さん

貴方には口コミ掲示板を荒らす意図はないようですが、無視すれば良いだけのことに対して、攻撃的なレスをして結果的にスレを荒らしてるように感じます。

他のスレで、他の方がフィットHVに感じた違和感に対して、語気強く「〜すれば良いだけ」と貴方はコメントしていましたが、自分が気になることは無視出来ないんですか?

書込番号:16811924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/08 23:37(1年以上前)

でぢおぢさま


>納車は、何事も無ければ『来週16日土曜日の引き取り』ですから、あと丁度、残り1週間ですね〜
今までの最長納期が1ヶ月でしたので、やはり2ヶ月待つのは思ってたより長かった..... (^^;;

投稿のマナーについてわかりませんのでで批判コメントあるかと思いますが・・・

当方幸いに3カ月待ちです。

12月納車です 嬉しくて仕方がないです。

書込番号:16811972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 23:58(1年以上前)

SEEK&DESTROYさん
そういう考えがダメなんだって言っているのに。
このスレ主の当初の内容は、120人近くの方がレビューに書いている内容そのものです。
納車後の評価はこちらに書けばいいんです。
スルーすればいいとか、そんな短絡な考えではなく、後で見た方が見やすいように協力すべきだと言っているのに。
これ以上言っても無駄ですね。
待ち遠しいのはわかりますが、自分のことしか考えてない派(SEEK&DESTROYさんや風のバルバロッサさんら)対全体のことを考えるべきだ派の考えの違いです。
繰り返しますが、一番わかりやすい例が「台風が来ますから気をつけてください」というスレで、こんなスレは立てないで欲しいですね。スルーすればいいとか、削除依頼出せばいいという話ではありません。

書込番号:16812059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/09 00:19(1年以上前)

to:みなさま

HV Sパケって どんなタイヤでしょうか エコタイアorスポーツタイヤでしょうか

これから3年位付き合うので気になります。

ご存じの方あればコメントお願いいたします。

このような投稿は 炎上でしょうか?ルールをあまり知らないので こわごわです。

みなさまが平和な意見交換されるのをのぞんでいます。

書込番号:16812159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/09 00:45(1年以上前)

あら?、さま

こんにちは♪

フィットってそんなに悪い車なのですか

12月に大望の納車を控えています。

何かホンダ内部情報GETしていましたら

情報のご提供お願いいたします。

書込番号:16812233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/09 03:29(1年以上前)

>レクサスISのスレではきちんと運用されてますね。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#16754037

これがあるので自分は先にスレを立てておけばと書いたんですけど
乱立するのが嫌だと書き込んでる人が率先してやればいいだけだと思いますが

まあレポートのジャンルだし乗った感想を書いているので別に間違ったことをしてるわけではないと思いますが
レポートで○○月○○日に納車されました
だけではさすがのどうかとって思いますが

書込番号:16812496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/09 09:30(1年以上前)

桜井翔汰さん

私は、別のスレを立てて議論すべきでは?とコメントしただけですが、それだけで人のことを自分の事しか考えていないと断じてしまう貴方の方こそ自己中心的では?と考えます。
掲示板の秩序を望みながら、個人攻撃を繰り返しているせいで結果的にスレを荒らしていることに気付いていないのでしょうか?
不快です。
(私も、貴方に噛み付いている時点で荒らしのようなものですが)

また他の方から、掲示板の整理を希望されるなら自分で率先してやればよいのでは?とコメントがありましたけど、こちらに関しては何かコメントはないんですか?
貴方の意見だけ一方的に主張されても、不快ですし、実際に行動を起こさないで都度文句ばかり言っていても、貴方の望む方向に事態が流れていくことは決してないと思います。

ただ貴方が音頭を取ってスレ立てや重複スレに対する誘導等して頂けるなら、それにはもちろん協力します。
どうかここは一つ、桜井翔汰さん、貴方が発起人となって問題提起頂けませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:16813010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/16 22:25(1年以上前)

お約束通り、本日私のフィット3HV Lパケ、後らくとイエローPが納車されましたので、こちら期レスを入れさせて戴きます (^^)

今日朝10時半に、販売店へ下取りして戴く車で出向いて受け取ってきました
何だかんだで、10時半前にお店に着いてから小一時間たった11時半頃にお店を出て帰宅し、その後昼食を摂った後、早速走行チェックを兼ね、奈良県宇陀市の室生湖まで片道45キロほどのドライブに出掛けてきました
アップした画像は、目的地の室生湖の駐車場で撮影した画像です (^^;;

タイヤは何を履いてるのか?ご質問されてた方がいましたが、私のフィット3はYOKOHAMAのを履いてました

一般道路を走行してても、下り坂を降りてる途中でHV用のバッテリーが満タン近くにケージが上がると、その後の平坦路での走行では50キロ程度の速度でもEV走行が頻繁に続き、この辺りが燃費向上に役立つ様な印象でした

ここの板では、i-DCTの変速時のショックのことを書かれてるレスも時々目にしますが、私が乗った印象では『特段、違和感を覚える様な変速時のショックは感じません
『信号待ちから走り出して、直ぐ左折』と云ったスタート時でも、特に走り出しにモタツキ感があると云うことも無く、今まで乗ってきた車と特段変わったところも感じない初ドライブでした (^^)


私としては、『注文から約2ヶ月待つだけの甲斐のあった良い車』と云うのが、偽らざる感想 (^^)


書込番号:16844810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/11/17 13:26(1年以上前)

桜井翔汰ってジャニオタのHNみたいな名前w
自分の意見が万人受けすると思うなよ。俺はこういうトピはあっていいと思ってる。
文句があるならスルーする事も覚えな。

でぢおぢさんのイエローのフィットかっこいいですね。
Sモードにすると加速はやっぱり違いますか?

書込番号:16846966

ナイスクチコミ!5


yannGさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/18 18:01(1年以上前)

ディーラーのエコピアのしろっていえばしてくれるよ。

書込番号:16851824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/18 21:45(1年以上前)

シャイニング喧嘩キックって、蝶野正洋のファンかいな(苦笑)
君こそ、スルーすればいい話じゃないか。
人にふるな。

書込番号:16852819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/11/19 12:47(1年以上前)

でぢおぢさん

待ちに待った納車、おめでとうございます。
納車までの日々お疲れ様でした。

当方、岐阜在住です。
こちらにも撮影でお越しください!

書込番号:16854977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/19 18:48(1年以上前)

スレ主様、横レスお許しのほど..... (^^;;

yanboh0113さん、

岐阜にお住まいとは、良い所にお住まいですね 何とも羨ましい (^^)

今月2日〜3日の1泊2日で、揖斐川の上流にある徳山湖まで撮影に行ってきました
そろそろ紅葉が進んできた頃で、とても素敵な風景をフィルムに収めることが出来ました (^^)
それと、高山方面からせせらぎ街道へも以前出かけたことが有り、その時に撮影した写真を所属してる写真クラブの写真展に出展ました


今年徳山湖で撮影した写真も、来年の3月に開催する写真展(名古屋でも、3月中頃に名古屋市博物館で開催します)に出展の予定にしてます (^^)
宜しかったら、見に来て下さい (^^)

フィット3HVに関係のないレスで、申し訳ありません (^^;;


書込番号:16855936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング