フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,603物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
ハイブリッド車だと、ゴルフバックをトランクに横置き出来ませんでした。
ここだけがネックで、購入を見送らざるを得ませんでした。
外kら見て右側に電池からの熱排気口があり、クラブの長さ分が確保出来ていません。
本当に残念です。
それ以外 収納面で全く問題なく思います。
外寸小さく、収納が大きい上、燃費が良い点に引かれていただけに 心残りです。
書込番号:16811132
2点
そうなのです。普通に横置きできないですね。
私もそこは残念に思います。
しかし、少し斜めにすると、入ることは入ります。
(無理矢理感がありますが、、、)
動画で確認ください↓
http://xn--dck4cp3c.net/?p=519
後部座席を倒せば余裕ですが、これだと面倒は面倒ですよね。
書込番号:16811175
5点
フィットHVの競合になる、他社のコンパクトカーはどうなんでしょう?
横置き出来るコンパクトカーのほうが多数派だったりしたら、ちょっと残念過ぎますね…。
書込番号:16811211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一応載せる事は可能ですよね。
重箱や言い掛かりに近いモノを感じます。本人にとっては大事かもしれませんが?
書込番号:16811282
9点
レビュー
2013年9月8日 16:43 [626862-1]
にも同じことを書かれているようですが
今、再度ここに書き込む意図は何なのでしょうね?
書込番号:16811331
20点
まあでも見送って幸いだった車だと思いますよ。
良かったですね
書込番号:16811340 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
進行右の小さい方の後部座席を倒して載せる、ですかね。
3人でいくなら(4人も不可ではないが)これでよいのでは?
ワンタッチで簡単です。
バッグを少し洒落た布で包むとかすれば。
私の場合釣り竿のケースは横置きできない(フィットHVに限らず
前者のストリームは荷室に置けたが)のでこうしています。
二人で出かけますが。
書込番号:16811349
4点
だったらガソリン車買えばどうでしょう?
しかし自動車スレではフィットスレのみ書き込みし、その大半は批判。
なにがしたいのでしょうか?
書込番号:16811544
20点
ゴルフする人のステータスではない車。
もっと上のステータスの車でしょう。
クラウンHVとか
書込番号:16811879
10点
ホンダの公式サイトでホンダ車にゴルフクラブを搭載する方法が紹介されています。
このサイトを事前に確認すればどの車にどのように搭載できるか一目瞭然なのに、搭載できない方法(横積み)をわざわざ紹介するのは他意があるとした思えません。
5ナンバーのコンパクトカーで47インチ対応のゴルフバックを横積みできる車が他にあるなら話は別ですが...
書込番号:16811945
17点
HV-Sの前車が FIT2前期の1.3Gでしたが
横置きは無理でしたよ。
FITは座席を簡単に倒せて
フラットにできるので、ゴルフバッグは縦置きで
何の問題も無かったですが・・・
FIT3の しかも ハイブリットだから
横置きできない という表現は ちょっと正確ではないように思いますよ。
書込番号:16812163
6点
峠のヒツジさん
アンチが無理やりにでも批判したいだけでしょ。
書込番号:16812611 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も、サーフボードが横置き出来ないのを知って、泣く泣く諦めました…>_<…
その事以外はすべて気に入っているのですが、、、
書込番号:16812746 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
サーフボード横置きって…
観光バスじゃないし
書込番号:16812791 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
また新規のアンチが…w
書込番号:16812893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>サーフボード横置きって…
観光バスじゃないし
>また新規のアンチが…w
いやいや、そうじゃなく....
スレ主への皮肉を込めたジョークでしょうに。
神経過敏になりすぎですよ!
書込番号:16813038
15点
>アンチが無理やりにでも批判したいだけでしょ。
そういうことです(^^)
書込番号:16813039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
原チャリを、、、か、迷ったんですが(^^)
センスがなくてゴメン、、、
書込番号:16813084 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ゴルフする人のステータスではない車。
別に関係ないのでは?
自分の職場ではベテランに影響されてゴルフを始めた20代前半の若いメンバーが結構います
そういう若い人にステータスじゃないからクラウン買えとかは金銭的にもですし本人のどういう車になりたいかを無視するようなことかと思いますが
おそらくそれなりの歳の稼いでる人がやるものという認識でしょうか?
横におけないくともシートを倒して積めるのであれば十分かと
書込番号:16813265
7点
佐竹54万石さんへ
最近のステータスはGOLFではなく、
電気自動車に乗る事でしょうかね。
一軒家持ちの象徴ですから。(笑)
書込番号:16814005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>一軒家持ちの象徴ですから。(笑)
一軒家というのはちょっと違う気がしますが
分譲マンションでも充電設備がついてるところが増えてますからね
まあさすがにリーフはないみたいですがプリウスやアウトランダーのプラグインは借家や賃貸の人も普通に買うそうです。
充電設備なくてもよいですし最近はショッピングモールなどにも充電設備が増えましたから
時々思うのはハイブリッドの場合加速時に1番燃費が悪くなる部分をEVを使用して向上させてると思うんですが
アウトランダーやアコードの場合みたいにエンジンを動力として動くよりもエンジンはあくまでモーターを動かすための電気を作るものという位置づけのほうが燃費はいいんですかね
脱線してしまい申し訳ありません
書込番号:16814101
2点
えりりんたんさんへ
電気自動車は満タン充電でも200kmも走行できません。
従ってセカンドカー。メインはクラウンやアルファード等の高級車に乗る傾向が多いので一軒家持ちと書き込みしました。
書込番号:16814152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
懐かしい、、、
ヤバイ、年がばれる^_^
書込番号:16825875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホンダ♪ホンダ♪ホンダ♪ホンダ♪♪
書込番号:16834251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,588物件)
-
- 支払総額
- 129.5万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
フィットハイブリッド Fパッケージ スマートキー プッシュスタート ETC ナビ バックモニター フルセグ オートエアコン トラクションコントロール パワーウインドウ
- 支払総額
- 73.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.6万km
-
フィットハイブリッド Lパッケージ メモリーナビ フルセグTV リアカメラ スマートキー LEDヘッドライト 前ドラレコ Bluetooth クルコン 純正15インチ鉄 ETC
- 支払総額
- 64.1万円
- 車両価格
- 51.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.2万km
-
フィット L スマートスタイルエディション 走行46683km/純正HDDインターナビ/DVDビデオ/ミュージックサーバー/TV/バックカメラ/ビルトインETC/前後ドラレコ/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 26.9万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















