『干渉しないように』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『干渉しないように』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

標準

干渉しないように

2013/12/07 23:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

三ヶ月ほど乗っていますが、最近、イヤなコトがあります。
高速を走ると、同じフィット3が後ろに付いたり、追い抜いてみたり、離しても付いて来たりします。
かなりウザい。
それも、Sパケ。
最近乗り出して浮かれているのはわかりますが、迷惑です。

フェラーリのように高級車でもない大衆車が二台も並んだら恥ずかしいし、バカみたいです。

お互い干渉しないようにしましょ。

書込番号:16928629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 23:24(1年以上前)

たまたまだろよw

書込番号:16928656

ナイスクチコミ!10


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/12/07 23:36(1年以上前)

フェラーリのような高級車でもないが正です。

書込番号:16928721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/08 00:40(1年以上前)

自分は今の車が痛車なので、よく追いかけられました
まあ気にしないことですね

ちなみに以前かなりの距離をずっとついてくる車がおり、信号待ちとかではわざわざ隣に停車
さらに左折専用で止まってると直進専用の隣に停車するも曲がったら又ついてくる・・・
正直ウザかったのですが、その時は会社から呼び出しだったのですが、
会社門の前には信号があるのですが、通常会社方面はほんとに会社しかないので知っている一般人はそちら方面に来ることはありません。
が見事に会社の門の中まで付いてきました。
もちろん守衛の人に止められてましたが

最初のころは目立つのでそういう馬鹿が多いと思いますよ
もちろんただついてくるだけとかなら別にいいのですが、自分はそれでぶつけられそうになったことがあったのでフロントだけでなくリアにもドライブレコーダーをつけるようにしました

書込番号:16928959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/08 01:29(1年以上前)

離せば追って来るなら減速をお薦めします

ようするに同じ車で性能試したいだけではないでしょうか?

書込番号:16929086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/08 03:10(1年以上前)

>フェラーリのように高級車でもない大衆車が二台も並んだら恥ずかしいし、バカみたいです。

自分が思うほど、他人はそんなこと気にしていません。
大半が大衆車ですし。

書込番号:16929228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/12/08 06:08(1年以上前)

>フェラーリのように高級車でもない大衆車が二台も並んだら恥ずかしいし、バカみたいです

そんなこと云ってたら、プリウスやらアクアやらには乗れなくなってしまいますよ (^^)

私は街中を走ってても、滅多にフィット3には出会わないので、『本当に売れてるんだろうか?』と云うのが偽らざるところ..... (^^;;


書込番号:16929399

ナイスクチコミ!11


myST5さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/08 07:55(1年以上前)

いますね。

同一車(格)なのに、対抗意識出るんでしょうかね!?
やるんだったら、フェラーリは兎も角、高級外車と勝負しなさいと言いたいですね。
惨めに蹴散らされて終わりだからやれないか(笑)

書込番号:16929564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 10:45(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは!

どの車でも、変わり者はいるものです。
無視するのが賢明かと。

昔、ランエボの6と7に乗ってましたが、同じランエボや、インプなどにもからまれた事は無かったです。
ただ、B4には、かなり挑まれた記憶が?
勿論、無視ですが。

書込番号:16930084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 14:35(1年以上前)

たぶん新型でまだ走っているのが少なく、自分と同じ車で走っている姿をみたいんでしょうね。
自分の車って走行しているところを見れないのでまだ珍しい同車種を見つけ
うれしいんだと思います。
ですが直ぐに増えてくるでしょうしそれほど気にすることでもないと思うんですが・・・

書込番号:16930899

ナイスクチコミ!6


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2013/12/08 18:30(1年以上前)


 ・CBA-CT9Aさんに1票です♪

 自分が意識してるとそう思えるものです。
 
 もう少しすると前後左右フィットだらけになると思いますよ。^^;

書込番号:16931776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2013/12/08 21:23(1年以上前)

ある意味珍しいのでしょう!

走っている所(特に後ろのテールランプ)はあまりみないですからね。

決して悪い意味では無いと思いますよ。

書込番号:16932591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/12/08 21:40(1年以上前)

今日、1時間くらいの運転で5台くらいみました。1台暴走してました(^^;;ハイブリッドLパケ。思わず撮っちゃいました。

書込番号:16932685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/08 22:40(1年以上前)

決っしてフィットだらけにはなりませんよ^o^

同じ車が並走するのイヤだー。自分から距離をとるけど。

主さんも意識したのでわ?

書込番号:16933048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/09 04:27(1年以上前)

そういう時は、時間の許す限りゆっくり走る(制限速度の半分以下ぐらい)それでもついてくる場合は停止する。

追尾車があきらめるまで、動かない。

これでたいていはあきらめます。

書込番号:16933908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/12/09 12:56(1年以上前)

ホンダは1年3ヶ月後の第4期F1復帰に向けて、FIT3でコケる訳には行きまへんのです。
だからそのうち、左右前後もFIT3だらけになりますよ。

書込番号:16934973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


good5to5さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 15:46(1年以上前)

スレ主様はフェラーリだったら追いかけられるのでしょうか?それとも追いかけても良いと思われますか?

(友人の)F360に1年ほど乗ってましたけれど、追いかけられたり覗かれたりって無いですよ。日常の足として借りてました。自分的には「フェラーリに乗ってる俺カコイイ」と思ってましたけど、周りは全くそんな感じなかった。無視が基本です。ショック(笑)

でも覗き込まれると気持ち悪いですよね。

書込番号:16951610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/14 01:56(1年以上前)

今日 納車して乗っていたら…後ろからパッシングする車が゜゜(´O`)

何かと思って確認したら…同じフィット3RS でした

煽られたりとかはなかったけども 少々恥ずかしかったような(笑)

書込番号:16953529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/12/14 07:57(1年以上前)

ヘンな人がいて困りますね。

書込番号:16953936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング