『FIT3ミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3ミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信30

お気に入りに追加

標準

FIT3ミニカー

2014/01/21 00:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:559件

今までの愛車のミニカー出たら買ってます。FIT3まだかな〜?トミカ、エブロ、京商で!

今の所、ディーラーで配った物と↓のやつだけですよね

http://www.honda.co.jp/wearandgoods/special/exterior/index.html

書込番号:17095182

ナイスクチコミ!5


返信する
チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/01/21 00:26(1年以上前)

ディーラーに飾ってあるアレですね。1/24なので結構大きいミニカー…あららウチの濃青は何処に orz

書込番号:17095254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度2

2014/01/21 12:59(1年以上前)

納車時にD営業にミニカー貰える約束していたのですが、納車後2ヶ月を過ぎようとしていますが、なんだかんだと言われて貰ってませんね。やはり口約束はダメですね。

書込番号:17096432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2014/01/21 13:46(1年以上前)

フィットハイブリッドのミニカーですか・・・
普通のフィットならともかく、ハイブリッドのミニカーはお金をくれると言ってきても入りません。

だってフィットハイブリッドのオーナーさんは災難続きじゃありませんか!
口コミ掲示板で不具合の報告が異常事態です。

縁起の悪い物は入らないのです。

以上、これは個人的意見であり、オーナーの方々を傷つける気持ちは毛頭ありません。
戯言だと思って無視してください。

書込番号:17096556

ナイスクチコミ!6


ftf02さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 14:16(1年以上前)

>ハイブリッドのミニカーはお金をくれると言ってきても入りません。

くれるわけねーだろ。

書込番号:17096626

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 15:03(1年以上前)

「戯言だと思って無視してください」と言うなら、投稿するなよ。
買えないコンドルさん。

書込番号:17096707

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:18件

2014/01/22 18:44(1年以上前)

書き込み履歴からして他人の不快感を買いたい方のようですが、何を言いたいかよく分からないのでもっと頑張りましょう。

書込番号:17100805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:559件

2014/01/26 11:20(1年以上前)

「WITS」というメーカーさんから発売予定のようです。
1/43スケール。¥7371。

RS
・アトラクトイエローパール
・クリスタルブラック
・サンセットオレンジU

ハイブリッドFパッケージ
・プレミアムホワイトパール
・アトラクトイエローパール
・ビビッドスカイブルーパール

私のブリブリブルーが無ぇ(-_-)

書込番号:17115047

ナイスクチコミ!5


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/01/26 11:43(1年以上前)

HV Fパケで出るんだーと思ったら、濃青はまたしてもナシ?
憧れのRSオレンジにはひかれますw

書込番号:17115127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/02/10 23:17(1年以上前)

ミニカーを入手したら大事にしておいたほうが良いかもしれません。
発売開始から5ヶ月で3度のリコールや、
その他にサービスキャンペーンを数回やってる

欠陥車王フィットハイブリッドは
生産中止になる可能性も無いとはいえません。
絶版車になるかもしれません。

ホンダの最大の汚点になる車の
ミニカーは希少価値が生まれるかもしれません。

以上、これは個人的意見であり、
オーナーの方々を傷つける気持ちは毛頭ありません。
戯言だと思って無視してください。

書込番号:17175838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/11 00:55(1年以上前)

>以上、これは個人的意見であり、
オーナーの方々を傷つける気持ちは毛頭ありません。
>戯言だと思って無視してください。

こう書いておけば何言っても免罪符になると思っている訳ね。

この、中身のイタイ御仁の存在が不必要ですね。

以上、これは個人的意見であり、ハゲコンドルさんを誹謗する気持ちは毛頭ありません。

戯言だと思って無視してください。

書込番号:17176229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/11 02:47(1年以上前)


アンチなレスする方が このスレにもいるなぁ と思ったら やはり彼でしたか…

フィットハイブリットを欲しいけど買えなかったひとなのかな ?


書込番号:17176421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:559件

2014/04/21 00:10(1年以上前)

プレミアムホワイトパール

アトラクトイエローパール

ビビッドスカイブルーパール

Wits製FIT3ハイブリッドFパッケージ3色、遂に、遂に!

キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

書込番号:17434320

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:559件

2014/04/21 00:16(1年以上前)

アトラクトイエローパール

クリスタルブラック

サンセットオレンジU

RSも、

キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

書込番号:17434338

ナイスクチコミ!6


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/04/21 10:46(1年以上前)

なんちゃってブリブル

彩度いじっただけなので、実車より明るいですが、これも出ないかなー?
タッチアップで再塗装する手もありかもしれません(笑)

書込番号:17435253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/22 00:39(1年以上前)

HVで揃えました

FIT3・シャトル・FIT2 HVシリーズ・・

書込番号:17437653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2014/04/22 12:11(1年以上前)

いいですねぇ!
自分は赤なんですが、クリスタルブラックカッコいいと思ってたのです!

これ買って ダッシュボード辺りに置いときたい!

書込番号:17438611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/04/22 12:11(1年以上前)

納車はまだですがね(。´Д⊂)

書込番号:17438612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件

2014/04/22 18:38(1年以上前)

>たック3323 さん、

私もミニカーを車内ディスプレイした事あるんですが、
直射日光による日焼け、プラパーツの変形があるので駄目ですね。
この手のミニカーは自室観賞用で、
尚且つチビッ子の手の届かない所で(手に取られたら・・・わかりますよね(T_T))展示しましょう。

あと納車、待ち遠しいですね(^^)

書込番号:17439509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/22 19:50(1年以上前)

私の写真のミニカー
真ん中のシャトル、家の子に見事にやられました

(触られる度にタイヤ引っこ抜かれます・・・)

書込番号:17439778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/04/22 23:28(1年以上前)

確かにです!

自分は子供いないんですが、甥っ子姪っ子(は、いるんですょ)にはやられちゃうでしょうし、太陽にもやられちゃうすかね(°▽°)

書込番号:17440708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2014/08/15 00:52(1年以上前)

エブロからラインナップ予定!遂にキタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
http://ameblo.jp/ebr1998/entry-11908317818.html?frm_src=thumb_module

FIT3 HYBRID
ビビッドスカイブルーパール
プレミアムホワイトパール
ミラノレッド
アラバスタシルバーメタリック
アトラクトイエローパール


俺の!俺のっ!!俺のぉぉぉっ!!!青がっ、ブリッブリッブル〜〜〜っがぁぁぁぁ
また、無えぇぇぇっっ、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

書込番号:17835660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:13件 鴨ネギ鍋のページ 

2014/08/15 13:37(1年以上前)

ディーラでもらえるのは、ミニカーと言うよりもLEDが付いた車型のキーホルダーではないでしょうか。
商談するともらえたりするのではないかと。
自分でも3つ程持っていますが。

ディーラにも飾られているミニカーは、ホンダコレクションホール内のショップに売っていますが、そこにFIT3のミニカーが今置いてあるかどうかはちょっと分からないです。

書込番号:17836936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/15 18:39(1年以上前)

ARX−8さま

自分も・・タミヤRCでチェックしていますが

マイナーすぎて。

1/24入手できたら自分好みにイジルつもりです!

書込番号:17837648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/08/16 12:41(1年以上前)

RCだとボディ作るだけのような気も


うちにあるスーパーアスラーダみたいに前輪にタイヤが4個有るとそうもいかないでしょうが

書込番号:17840134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/16 19:14(1年以上前)

えりりんたんさま

そうですよね♪

FFシャーシーはラインアップされていますし

CRZ-HVとかスイフトは販売されていますね。

書込番号:17841203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件

2015/03/14 08:59(1年以上前)

ついに!ついに!ついに!トミカにラインナップ

キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/1505.htm

っで!またブリブル無えぇぇぇ、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

書込番号:18576163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/03/14 23:39(1年以上前)

これガソリン車っぽいね
となればハイブリッドモデルはず


まあどうせポリバケツ色でしょうが

書込番号:18579442

ナイスクチコミ!2


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/03/15 13:37(1年以上前)

トミカのはRSっぽいですね。画像を拡大すると、グリルにRSエンブレムらしき刻印が見えます。
色も写真だとミラノレッドかサンセットオレンジか判別しづらい感じですが、RSだとするならサンセットオレンジでしょう。

書込番号:18581117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/15 17:42(1年以上前)

トミカのホームページひさびさ見ました。
収集は子供の興味が無くなった時点で終わりました。
高速道路やつづら道、立体パーキングも買いましたよ(>_<)
今はサーキットがありますね。

高速道路の最速はランサーエボリューションXでその次がシビックタイプRでした。
フィットRSはどうなんでしょう。
早い車はタイヤが太いですよ。

書込番号:18581839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件

2016/09/25 09:45(1年以上前)

白と濃青が「First43」ってとこから出るみたい。
RSグレード2014ってなってるけど・・・・・。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-scl2-64358/

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88/101164/

書込番号:20235874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング