『これからの納期について!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『これからの納期について!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

これからの納期について!

2014/02/14 12:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 フィット 2013年モデルの満足度4

フィット3ハイブリッドを2月1日に発注してもらいました。
その時も人気があるので6月中旬に納車予定と言われてました。もしかしたら早まる可能性もあるかも?などど言われ、まあ良くて5月の下旬が6月初旬には届くかな?って思ってた矢先に今回のリコールです。
6月の納車は遅れそうですかね?

書込番号:17189814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/14 12:36(1年以上前)

スレ主さんへ

リコールで製造ラインがstopしたらしいので
納車時期が遅れる可能性が有りますね。
詳細はホンダに聴いて下さい。

書込番号:17189835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/02/14 13:20(1年以上前)

それと同時にキャンセルする人が続出ですのでイーブンかと思いますよ
さすがのホンダもキャンセル料金はとっていないようですし
むしろ早まるかと

書込番号:17189993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2014/02/14 14:54(1年以上前)

俺は大丈夫、と根拠無く何となく思い込むのが人の常。
石橋を叩いて回避する人もいますが、そんなに多くは無いでしょう。
ディーラーで聞いたところ、生産用のミッションも場合によってはリコール対処に回すらしいので件数次第では遅れる可能性が高いです。

書込番号:17190208

ナイスクチコミ!4


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/14 15:13(1年以上前)

3月いっぱいで今乗ってるステップワゴンを廃車にしますので、4月からの納車までの期間、車屋さんの代車を借りることになってます。まあ気長に待つことにします。
代車を貸してくれる車屋にはご迷惑をおかけしますが!

書込番号:17190264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/14 15:50(1年以上前)

少し納期が延びる事はあるかもしれませんが、初期不良が解消された安心な新車が届くと思えば精神的には良いかと思います。

書込番号:17190366

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kazgtiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/02/14 17:01(1年以上前)

初めまして(^-^)/
わたしが昨日、ディーラーの担当者に問い合せたときは、「納車間近の人は多少遅れるけど、三月以降に納車予定の人は遅れないです」と予定表みたいな紙を見ながら言ってましたよ★
わたしは3月8日に工場出荷予定なので楽しみでしょうがないです(^-^)

書込番号:17190575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/14 18:59(1年以上前)

スレ主さん

うちも車検切れで2カ月半 代車生活でしたよ(^-^;
FIT2 ハイブリッドが 初代FIT になっちゃいましだが FIT3ハイブリッドが納車された時のうれしさは格別のものでした(^O^)

頑張って下さい(^O^)

書込番号:17190986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/02/15 00:29(1年以上前)

Fパケ納車予定。2月20日。今回のリコールでどうなるかと思っていましたが、、、
2月24日に納車が出来ると本日連絡をいただきました。完璧に治していただければ良いなあ。
契約は11月末でした。

書込番号:17192503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/02/17 18:53(1年以上前)

リコールに続いてこの大雪で生産がストップ!ますますどうなることやら!

書込番号:17204290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/02/19 08:32(1年以上前)

>この大雪で生産がストップ!

鈴鹿は止まってないんでなかったでした?
まぁ、テスト不十分でアップデート開始日延びたそうですが…

書込番号:17210375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/19 18:46(1年以上前)

ナイトコスモスさん、納車おめでとうございます。

私はSパケ納車予定ですが、ナイトコスモスさんのお車はリコール対象車ではなかったということでしょうか?

私の車もリコール対象車(ディーラーで車体番号検索でヒットしなかった為)ではなかったのですが、プログラムのアップデート後でないと納車出来ないと言われましたが各ディーラーで対応が違うのでしょうか?(13日にディーラーに電話確認、納車日が16日から22日に変更)

今回のリコール対応の延期についてディーラーからはまだ連絡がありません。



書込番号:17212105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング