『このマザーボード使ってる方居ますでしょうかー』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 登録

H87-G43 GAMING

H87 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-G43 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-G43 GAMINGの価格比較
  • H87-G43 GAMINGのスペック・仕様
  • H87-G43 GAMINGのレビュー
  • H87-G43 GAMINGのクチコミ
  • H87-G43 GAMINGの画像・動画
  • H87-G43 GAMINGのピックアップリスト
  • H87-G43 GAMINGのオークション

H87-G43 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • H87-G43 GAMINGの価格比較
  • H87-G43 GAMINGのスペック・仕様
  • H87-G43 GAMINGのレビュー
  • H87-G43 GAMINGのクチコミ
  • H87-G43 GAMINGの画像・動画
  • H87-G43 GAMINGのピックアップリスト
  • H87-G43 GAMINGのオークション

『このマザーボード使ってる方居ますでしょうかー』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-G43 GAMING」のクチコミ掲示板に
H87-G43 GAMINGを新規書き込みH87-G43 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > H87-G43 GAMING

ディバイスマネージャの?ビックリマークかありまして、マザーボード付属のドライバー入れても消えませんです。

書込番号:17186369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/13 16:40(1年以上前)

チップセットドライバが正しく適用されてないときそれが出る。
OSが不明だが、MBのメーカから、最新チップセットドライバを適用する。

書込番号:17186503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 H87-G43 GAMINGの満足度5

2014/02/13 17:05(1年以上前)

OSはWindow8.1です。

書込番号:17186562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/13 17:49(1年以上前)

変なドライバーが一度入ると、消せない場合があります。

ドライバー更新で、付属CDから該当する物を入れても駄目でしょうかね?

書込番号:17186693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 H87-G43 GAMINGの満足度5

2014/02/13 17:51(1年以上前)

付属のドライバーCD入れてこの3個のビックリマーク最新したら何とかインストール出来ました。

書込番号:17186704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 H87-G43 GAMINGの満足度5

2014/02/14 19:40(1年以上前)

このマザーボードのBoot設定の起動順何ですが、1 UEFI ハードディスク 2 UEFI DVDで良いでしょうかー

書込番号:17191114

ナイスクチコミ!0


BRICsさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/17 20:03(1年以上前)

USB3.0とLANのドライバが入ってませんね

書込番号:17204566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 H87-G43 GAMINGの満足度5

2014/02/17 20:28(1年以上前)

3.0とLanドライバーは入ってます。付属のドライバーCD入れてビックマークの最新でインストール出来ました。

書込番号:17204656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 H87-G43 GAMINGの満足度5

2014/02/17 20:33(1年以上前)

話は変わりますが、このマザーボードにしてからゲームで突然の回線切れ少なくなりました。やっぱLANチップ「Killer E2200」のおかげでしょうか〜音も良いですしゲームにのめり込むようになりましたw

書込番号:17204678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 H87-G43 GAMINGの満足度5

2014/02/19 02:05(1年以上前)

何かネットで調べてたら、チップセットのUSB3.0問題出てるようでc2てのが修正版見たいですけど、このマザーボードはc2ステッピング改良版でしょうかー

書込番号:17209917

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/19 17:35(1年以上前)

CPU-Zというソフトを使えば調べられます。
Motherboardのタブにチップセットの種類とリビジョンが表示されます。

マザーボードの発売時期によっては昔のものと混在している場合もありますが、逆に新しいものしかないものもあります。

書込番号:17211844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H87-G43 GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest86+でエラーがでる 18 2014/05/03 12:19:03
このマザーボード使ってる方居ますでしょうかー 10 2014/02/19 17:35:00
謎のシール 1 2013/11/06 19:43:01

「MSI > H87-G43 GAMING」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-G43 GAMING
MSI

H87-G43 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

H87-G43 GAMINGをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング