『画面が散らつくのですが、マザーボードが原因でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 登録

B75M-PLUS

  • B75チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第3世代および第2世代Intel Core i7/i5/i3プロセッサーに対応する。
  • SATA 6Gb/sとUSB 3.0に対応する高コストパフォーマンスのmicroATXのエントリーモデル。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1155。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

B75M-PLUSASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月17日

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

『画面が散らつくのですが、マザーボードが原因でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M-PLUS」のクチコミ掲示板に
B75M-PLUSを新規書き込みB75M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > B75M-PLUS

スレ主 ゴン51さん
クチコミ投稿数:4件

Window7で運用中です。
画面が散らつくのですが、マザーボードが原因でしょうか?
マザーボードが不良だった場合は、ASUS B75M-PLUSの購入を検討しておます。交換可能でしょうか?


Display
液晶TV Toshiba REGZA  型番: 42Z7
テレビに視聴可能。

ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 M-ATXマザーボード P8B75-M
2013/01購入

Intel CPU Core-I5 3.2GHz 6MBキャッシュ LGA1155 BX80637I53470 
2013/01購入

デスクトップPC用メモリ PC-12800(DDR3-1600) 4GB×2枚 240pin DIMM (無期限保証) (Elixirシリーズ) W3U1600HQ-4G
2013/01購入

Samsung SSD840 ベーシックキット120GB MZ-7TD120B/IT
2013/01購入

玄人志向 KRPW-TX300W-90
2017/05購入

書込番号:22138301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/26 10:27(1年以上前)

>Display
液晶TV Toshiba REGZA  型番: 42Z7
テレビに視聴可能。

PC用モニターはお持ちですか? 原因は不明ですが当方のPCも液晶TV(HDMI接続)でちらつくことがあります。PC用モニター(DVI接続)では現象が出ませんので仕様だと思います。一度接続を替えてお試しください。

書込番号:22138308

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゴン51さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/26 10:31(1年以上前)

PC用モニターはお持ちですか?持ってないです。

つい先日まで液晶テレビで普通にパソコンを使えてました。

書込番号:22138316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/26 11:32(1年以上前)

TVにHDMI入力が4つあるので入れ替えてみては?

それでハッキリPC側(ケーブル含む)と絞れてくるのでは。
グラボなしのCPU内蔵GPUでやってますよね?

書込番号:22138432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/26 13:37(1年以上前)

HDMIのケーブルを変えたり、別にテレビがあればそちらに映してみるとかしてみては?
現状ではPC側が悪いとも確定できませんし。

書込番号:22138719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/26 22:47(1年以上前)

>>つい先日まで液晶テレビで普通にパソコンを使えてました。

突然壊れるのは考えにくいので、HDMIケーブルが緩んでいるとかないですか?
一度ケーブルを抜いて良く拭いて挿しなおしてみてください。

書込番号:22139946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2018/09/27 00:13(1年以上前)

マザーに関してはどちもB75だし。。。SandyとIvyが使えるって意味では使えると思います。

テレビが原因かは他のモニターが有ればすぐに分かるト思うんですけどね^^;

書込番号:22140183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴン51さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/27 23:55(1年以上前)

TVにHDMI入力が4つあるので入れ替えてみては?

HDMIケーブルを替えたらちらつきが無くなりました。

グラボなしのCPU内蔵GPUでやってますよね?

やってます。

書込番号:22142693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴン51さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/27 23:57(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
HDMIケーブルを変えたらちらつきが無くなりました。ありがとうございます。

書込番号:22142697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M-PLUS
ASUS

B75M-PLUS

最安価格(税込):¥39,800登録日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

B75M-PLUSをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング