Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『使っているだけでストレス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

使っているだけでストレス!

2015/01/17 09:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

制限実行時のスピードを計測した画像を貼ってみました。

はっきり言ってkzです。使い物になりません!制限がかかったので容量を追加したら2000円
以上支払うはめに。
皆さんの意見を良く見てから購入するべきでした。解約しようと料金を確認したら、
解約料40000円との事。これトラップですよねw
制限実行時のスピードを計測した画像を貼ってみました。

書込番号:18378125

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/01/17 13:57(1年以上前)

買うときにわかってたこと
100kも出てたらメールには十分

書込番号:18378859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi GL10P [ホワイト]の満足度2

2015/01/17 15:46(1年以上前)

何でこの手の思慮の無い発言をするのって、単発の捨てIDばっかりなんでしょうね。

中身のない極端なレビューも然り。

情報の取捨選択って大事だと思います。

書込番号:18379144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/17 15:56(1年以上前)

事実を書き込んだら関係者?が必死でわらったww

書込番号:18379173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi GL10P [ホワイト]の満足度2

2015/01/17 16:07(1年以上前)

第三者的に道理を述べてるだけなのを関係者扱いするのも。

真性のバカなのか確信犯なネガキャンの一環なのかは定かでありませんが、「違約金1万円弱」と「端末代金の残債」を混同して「解約金が高い!」と喚くのも。

この手の人って驚く程キャラクターが酷似してるんですよねぇ。

書込番号:18379200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/17 21:09(1年以上前)

まともに通信できませんからね。サッサと解約してスッキリした方がいいですよ。時間の無駄ですし。

書込番号:18380151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/23 15:30(1年以上前)

この手の人って、プリペイド携帯の通話料を使い切った時も「電話ができない!」とか言いそうですね。

書込番号:18398279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:4件 Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の満足度1

2015/02/28 23:29(1年以上前)

スレ主さん
私も簡単に1G/3日の制限となり、結果的に月に7Gの半分も使えない状況でした。勉強代と諦めて乗り換えしましょう。通信量を正確に表示しない端末に4万円払うのが不満ですが、キャッシュバック付乗り換えの差額が勉強代でしょう。

書込番号:18529258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/01 16:39(1年以上前)

容量追加で解決する制限は全キャリアにあるので、その部分はワイモバイルだけではありません。

白ロム相場が4000円くらいの端末を、数万円出して購入するのは、単に買い物下手と言われて終わりなような気もしますね。

ワイモバイルの売り方は、決して誉められたものではありませんけど。

書込番号:18531697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の満足度1

2015/04/24 22:15(1年以上前)

お気の毒です。
かかわりあいをもつだけ寿命が縮むと思います。
金はとるが、サービスはしない。そんな姿勢になにも期待できないと思います。

書込番号:18715276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/24 23:59(1年以上前)

なないろやんま様
ご理解いただき有難うございます。
全く仰る通りだと思います。

書込番号:18715660

ナイスクチコミ!0


stm_genさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/25 09:42(1年以上前)

やるだけやってみては・・・

 店頭購入時の説明と商品の実態があまりにも違うため、消費者契約法違反(第4条第1項第1号)による「契約取消し」を文書で申し入れをしたところ、受け入れられました。解約だと違約金と債務の残金が払わされます。
 文書を送るだけですから、トライする価値があると思います。
 ・送付先は、ワイモバイル株式会社ワイモバイル業務センター
 ・住所は、107-8691 赤坂郵便局私書箱63号
 ・簡易書留で送りました。
 経過や送付文書等は下記をご参照ください。

http://review.kakaku.com/review/K0000679239/#tab 

書込番号:18716506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング