『NX714とNX713の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX713のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX713の価格比較
  • NX713のスペック・仕様
  • NX713のレビュー
  • NX713のクチコミ
  • NX713の画像・動画
  • NX713のピックアップリスト
  • NX713のオークション

NX713クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • NX713の価格比較
  • NX713のスペック・仕様
  • NX713のレビュー
  • NX713のクチコミ
  • NX713の画像・動画
  • NX713のピックアップリスト
  • NX713のオークション

『NX714とNX713の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX713」のクチコミ掲示板に
NX713を新規書き込みNX713をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NX714とNX713の違い

2014/08/15 04:22(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX713

クチコミ投稿数:17件

NX714とNX713の違いは何ですか?
カタログ見たのですがよくわからないのですがこれらの機種は使用開始から3年間、地図更新無料との事のようなので大差なければ713の方が安いので良いのではと思いますが、使用かってはいかがでしょうか?

書込番号:17835839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/15 06:44(1年以上前)

クラリオンのWEBで比較しましたが私にも違いは判りませんでした

おそらくは入っている地図が1年新しいかどうかの違いだと思われます
クラリオンは利用開始から3年間無料の地図更新なので、それを考えると大差無いと思って良いのかな。

書込番号:17835962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/08/15 09:39(1年以上前)

北に住んでますさん、早速ありがとうございました。
そうですよね。大差なければ安い方にしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17836300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/15 11:14(1年以上前)

クラリオンは型式変更だけすることがよくあります。
地図は常に最新になってますが。

書込番号:17836594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/15 13:30(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん、返信ありがとうございます。

大差ないのであればNX713がネットで72,000円で見つけました。
クルマ屋で中古のB30ラフェスタ購入予定で工賃+楽ナビAVIC-MRZ009、78,645円など用意できる、持ち込みでも可能だそうですので楽ナビは3年地図更新と言っても前モデルでは実質3年無いと思うし、NX713は使用開始時から3年地図更新無料のようなのでNX713、クラリオン使用した事ないのですが選んでみようかと思ってます。いかがでしょうか?
バックカメラはイエローハットの物が付いているようですが前オーナーの方がナビ本体外したそうで使えたらそのまま使用しようと言ってます。後は変換コードとかも必要ですよね。

書込番号:17836920

ナイスクチコミ!0


僕星さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 08:37(1年以上前)

NX713とNX714の違いですが、Intelligent VOICE の有料サービス内容に若干の差があります。
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/service/IntelligentVoice/option/index.html#Fm-1Anchor

また、Intelligent Voice 利用時、NX713では画面内のボタンをタッチ、NX714では専用物理キーが備わっていて、運転中でも簡単にブラインドで起動できる点が最大の変更点だと思われます。

私も同じように悩みましたがIntelligent Voice を有料で利用する気がないのと、デザイン上操作キー部分が飛び出ているのが嫌だったので、価格の安いNX713を購入しました。

書込番号:17839396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/16 09:01(1年以上前)

僕星さん、返信ありがとうございました。

その程度違いならば私も同感です。
安い方に傾きました。
丁寧にご説明ありがとうございました。

書込番号:17839447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX713」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX713
クラリオン

NX713

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

NX713をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング