『BIOS-1504 入れて見ました。』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87-PRO(V EDITION)

「Z87 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション

Z87-PRO(V EDITION)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

『BIOS-1504 入れて見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミ掲示板に
Z87-PRO(V EDITION)を新規書き込みZ87-PRO(V EDITION)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS-1504 入れて見ました。

2013/11/04 21:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

クチコミ投稿数:11305件 Z87-PRO(V EDITION)の満足度5

BIOS 1504

Z87-PROサイトにBIOS-1504が出てたので入れて見ました。
不具合は無く正常に動いています。

書込番号:16795404

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/04 23:19(1年以上前)

EZ Mode メモリ DDR-1600の場合

EZ Mode メモリ DDR-1333 の場合

Main

Monitor

こんばんは
私のBIOS-1504関係の画像を添付します
1、EZ Mode メモリ DDR-2133とDDR-2400を使用の場合
2、Min C2 ステッピン確認
3、モニター室温21℃の場合 表示内容
4、次に4枚画像添付します

書込番号:16796104

ナイスクチコミ!3


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/04 23:34(1年以上前)

4.7G 設定 1

4.7G 設定2

CPU 電圧関係全て[Auto]

BIOS EZ Flash 2

続き
1、BIOS 設定関係 4.7G
2、BIOS CPU 電圧関係は全て[Auto]です
3、冷却関係を強化すれが4.7Gまで容易に起動します
4、BIOS EZ Flash 2 は簡単に更新出来ます

書込番号:16796172

ナイスクチコミ!2


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/05 02:34(1年以上前)

EZ Mode

Main 背景色−赤系

続き
BIOSの背景色ー赤系は見にくいー青系が良い

書込番号:16796755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11305件 Z87-PRO(V EDITION)の満足度5

2013/11/05 08:26(1年以上前)

ヒエルさん
こんにちわ

>BIOSの背景色ー赤系は見にくいー青系が良い

なるほど!夕暮れの様ですね!
Z87PRO-VのBIOS 画面は青のグラデーションが綺麗で落ち着きます。

書込番号:16797157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIEX16_2 M.2でブート 7 2025/06/02 12:22:27
POST画面でフリーズ 2 2022/05/08 11:10:54
TPM2.0へ対応 21 2021/10/16 1:05:34
起動デバイスの選択画面にUEFI:USB****が表示されない。 10 2020/03/14 23:50:54
電源on後ウーンウーンいってます 10 2016/10/18 21:57:30
インターネットにつながらない 3 2016/01/26 21:29:34
UEFI記憶喪失現象 2 2015/12/24 22:21:25
謎のデバイス 4 2015/12/22 19:44:58
立ち上がらす 44 2015/07/23 21:58:50
PCケースの電源LEDが消えません。故障でしょうか? 6 2015/07/18 20:00:46

「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO(V EDITION)
ASUS

Z87-PRO(V EDITION)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87-PRO(V EDITION)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング