『x vsV納車になりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『x vsV納車になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 x vsV納車になりました!

2019/02/01 17:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

やっとやっと昨日x vsVが納車になりました。
だがしかーし!夜から雨。からの雪。なんとか事故らず1日を過ごすことができましたが…
このxvsVかなりお得で大満足だったのですが、リアスピーカーは入っていないのでしょうか?
カタログの使用を見た感じでは装備されてると思っていたのですが、実際音楽を聞くとリアから聞こえてきません。
ナビはエントリーモデルを入れています。
リアからも音を出したい場合はディーラーか、ジェームスなどでお願いしかないかなぁと思っ出るのですが…ナビの、設定の問題なのでしょうか?調べてみても分からなくて(-。-;

書込番号:22435592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/01 18:37(1年以上前)

「パノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパック」が特別装備となっており、装備の中に16cmリヤスピーカーとツィーターが入っているのでナビの設定なのか配線ミスなのかだとは思います。

書込番号:22435648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/01 18:53(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
そうなのですね!やはり着いているのですね…!
ナビの設定でスピーカーのところをいろいろいじってもダメでショックを受けていました。
1ヶ月点検まで我慢して聞いてみようかしら…
ありがとうございます!

書込番号:22435684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/02/01 18:58(1年以上前)

一ヶ月点検まで待つ必要はありませんよ。ディーラーにリアスピーカーは入っていますかーって聞きに行ってください。それで見てもらえると思いますよ!

書込番号:22435695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/02/01 19:00(1年以上前)

フロントとリアの音量?の割合を変えられると思うですが。
取説を読むか、分からなければ、ディーラーに聞いてみてはどうでしょう?

書込番号:22435700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/01 19:17(1年以上前)

>柊 朱音さん
買ったところがディーラーではなく、整備屋さんを介して販売店?で購入なので、ディーラーに行くのは悪いかなぁと躊躇していたところでした。
早速明日あたり行ってみます!
>エリズム^^さん
調整するものがあるのですね
ナビがエントリーモデルだからダメなのかとか色々ショックで焦っていました。
これから時間があるので弄ってみます!

書込番号:22435729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/01 19:43(1年以上前)

みなさま、フェダーを全部リアにしたところ、全く音が聞こえなくなりました…入っていないのか…接続不良か…明日ディーラーに聞いてきます〜(;ω;)

書込番号:22435778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/01 20:32(1年以上前)

>買ったところがディーラーではなく、整備屋さんを介して販売店?で購入なので
それでしたら整備屋さんに相談ですね。整備屋さんからメーカー(ディーラー)のほうに
話をしてもらうのが良いと思います。

書込番号:22435864

ナイスクチコミ!2


スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/01 20:35(1年以上前)

>白髪犬さん
ありがとうございます。整備屋さんですね、
配線ミスならまだいいのですが〜。リアから出ないと物足りないです(-。-;

書込番号:22435873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2019/02/01 22:33(1年以上前)

エントリーナビの取付は販売店(整備屋)なんだから
ディーラーに聞くのはお門違いでしょ。

書込番号:22436160

ナイスクチコミ!1


スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/02 01:17(1年以上前)

>たぬしさん
皆さんのアドバイスで整備屋さんに聞くことに決めました。
ちなみにつけてくれてのは販売店です。整備屋さんは仲介してくれただけですので。

書込番号:22436454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TanTo7373さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/02 12:59(1年以上前)

みなさまこの度はアドバイスをありがとうございました。
結局見てもらったところ、ナビの背面の配線からリア用の線が抜けかかっていたそうで、はめ直して頂きました。無事リアから聞けるようになりました。
とても助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:22437252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング