『納車までの間…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車までの間…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

納車までの間…

2014/03/20 14:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:53件

1月中旬にXSAを契約して3月中に納車予定なのですが、依然なんの連絡もなく…。
早く乗りたくて乗りたくてうずうずしてます。

納車待ちのみなさんはどうやってこの気持ち落ち着かせてますか?笑
似たような質問が多数出ているにも関わらずすみません。。。
居てもたってもいられずここに書き込んでしまいました。><

書込番号:17324511

ナイスクチコミ!0


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/20 15:55(1年以上前)

車は違いますが自分の場合は
車の記事が掲載されてる本を探して読みまくる(タントの全て、など)

後はアフターパーツなど物色しました。
純正カタログは見まくってボロボロになりましたね(笑)

職場の先輩は今週末にタント納車なのですが
シートカバーなど物色して買ったと言っていました。

書込番号:17324662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CELSYOさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 15:56(1年以上前)

こんにちわ。
僕はRSを1月14日に契約しました。
納車2日後と確定になっています。
すぬー3434さんのX SAもそろそろだと考えられます(^^)
ちなみに僕は納車までの時間、タントカスタムの画像を探したり、パーツ類などを探したりしています!

書込番号:17324668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 15:59(1年以上前)

私は4月末の納車予定です
ホントに待ち遠しい限りです(笑)
カタログ見たり
ネットであれこれ探したり
ここのサイトへ来て
皆さんの口コミなどを参考にしています(*^^*)

早く連絡が来ると良いですね☆☆

書込番号:17324677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/03/20 16:00(1年以上前)

私も納車待ちです
2/1にRSSAを契約し3/25にお店に来てナンバーを付けてくれて日がいい3/28が納車予定日です。社外のフロアマット・シートカバー・キーケースも届いて後は希望ナンバーを付けて納車日を待つだけです。契約時には少し早まるかもと言われていたのですがやっぱり予定通り見たいです…。私も待ち遠しくて何回もカタログを見てしまいます。お互い納車が楽しみですね。納車迄もう少し我慢ですね。

書込番号:17324679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 16:22(1年以上前)

roginsさん
私もカタログを穴が開くほど見てます!笑
新車を買うのが初めてなので楽しみで楽しみで仕方ないです。
私も本屋さんへ早速行ってみます^^

書込番号:17324735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 16:26(1年以上前)

CELSYOさん
あと二日ですか…!!
いいなぁ、羨ましい!短いようで長い二日間ですね。

車関係にはまっったく詳しくないんですが、みなさんどういったパーツ類をつけられるのでしょうか?
話がそれてしまい申し訳ありません;;

書込番号:17324747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 16:31(1年以上前)

ぁゃっこさん
四月末ですか!もう一か月の辛抱ですね!
本当に楽しみです^^
タントカスタムに乗っている自分を想像してみたり、洗車している自分を想像してみたり。笑
私も毎日タントカスタムで検索かけて、色んな方のブログや情報を見させてもらってます!
昨日シッピングセンターで止まっているタントカスタムを発見し、じろじろ見ちゃいました。笑

書込番号:17324756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 16:38(1年以上前)

あっくん大好きさん
3/28納車予定日とは…!あと一週間ですね^^楽しみですね♪
私はナンバーは希望しなかったのですが、今となっては希望ナンバーつければよかったと少し後悔です;;
私も予定では25日が納車日だったんですが、厳しいようなことを言われ3月中には、ということになってしまいました。
着々とマット等も届かれたということで更にこの一週間待ち遠しいですね^^
話はそれて申し訳ないのですが、キーケースとはどういったものを買われましたか?
よければ参考にさせていただきたのですが…。

書込番号:17324771

ナイスクチコミ!0


CELSYOさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 16:42(1年以上前)

基本的にはワイドバイザーが多いのではないでしょうか?
僕はワイドバイザー、スカッフプレートカバー、マットガード、8インチナビ、プロテクションドアハンドルをつけました。
ちなみにもう遅いかもしれませんが、コーティング系はやめといた方がいいと思います!
あれは安いコーティング剤を使って工賃でお金をとってるだけです。
撥水性をあまりよくないので。

書込番号:17324784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 18:39(1年以上前)

私は去年の10月の半ばにRSSAレッドを契約して、11月28日に納車でした(^^)

YouTubeでタントカスタムの画像見たりして楽しんでました(^^)乗って3ヶ月以上たちましたが乗り心地は良好です。。。

早く納車されるといーですね(≧∇≦)

書込番号:17325099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/20 19:46(1年以上前)

cersyoさん、コーティング、スマートフィニッシュというガラスコーティングを頼んでしまいましたが、あまり良くないのでしょうか?専門店にもっていった方がいいのですかね?

書込番号:17325290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CELSYOさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 20:35(1年以上前)

桜田ねねさん

キラコートやスマートフィニッシュは安いコーティング剤を使用して工賃で40000ぐらい取られているかと思います。
撥水性もあまりよくないのでカー用品店などで買って自分でやるか、専門店でやってもらった方が良いコーティング剤でやってくれるかと思いますよ^_^

書込番号:17325463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 21:01(1年以上前)

こんばんわ

カウントダウン開始状態ですね。
定番ですが、タントの取扱説明書をダウンロードして自分好みの設定を考えていました。

その後、納車待ちが長いので、やることをなくさない為に交換したいパーツなどはワザと週に一個感覚で頼んでました。
今考えると・・・笑えます。

いろいろありますが、私なりの定番は、LED室内灯でしょうか?
一度付け替えると後戻りできない商品の一つです。

純正品は暗い事と新型の個数にも関係していますので・・





 

書込番号:17325546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/20 21:49(1年以上前)

cersyoさん
そうなんですか、残念。近くに専門店いっぱいあるので、考えてみます。ディーラーのキャンセルきけばいいんですが(汗)。情報ありがとうございます!

書込番号:17325737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 21:59(1年以上前)

ひたすら…ガマン…ガマン…でした…

書込番号:17325771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 22:43(1年以上前)

事前にいろいろ購入して準備OKって思ってたのですが、いざ洗車を始めたらルーフに手がとどきませんでした。3段ほどの高さの脚立が必要でした。脚立を購入したので、週末はセルフコーティングです (^^;

書込番号:17325966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 22:53(1年以上前)

CELSYOさん
私身長がただでさえ低いのでワイドバイザーは必要そうです!
教えてくださりありがとうございます!
コーティング頼んでしまいました…(><)
知り合いに車屋さんがいるのでそっちでお願いした方が良さそうですよね…!!
キャンセルできるか聞いてみます!
本当、為になります!ありがとうございます!

書込番号:17326007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 22:57(1年以上前)

ここーなさん
いいですねー!!(^o^)羨ましい!!
私は実物見て一目惚れで買ったので試乗もせず決めてしまったので、乗り心地良好とのことなので更にワクワクしました!笑
今日も納車連絡はなかったですが(´・_・`)笑

書込番号:17326033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 23:02(1年以上前)

tantosiroさん
取説がダウンロードできるとは!!
早速ダウンロードします!笑
私もパーツなど色々検索はしてみてるんですが、なんせ車のことがわからないのでこれはつけたら変なのかなぁ、とかあやふやな状態です。笑

室内灯やフォグランプ??とやら、ランプ系は契約時にLEDに変えてもらえる交渉済みです(^o^)
今の車が暗くていやなのでそこだけは念押しで頼みました。笑

書込番号:17326048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 23:06(1年以上前)

ケンハル1224さん
やっぱりかっこいいー!素敵ー!!!
私も白をお願いしたのでとてもイメージが湧きます!
ありがとうございます!(*^_^*)
ぴかぴかでとっても素敵です!

ガマン、ガマン。泣

書込番号:17326060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/20 23:10(1年以上前)

ぶっくりしさん
脚立ですか…!!
それは買ってみないと分からないところですね!
背がちっちゃいのでとっても役立つ情報をありがとうございます!
今まではガソリンスタンドの洗車機にブーンと突っ込んでいるだけだったんですが、これからは私も自分で洗車してあげよう!と思っているので、とても為になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17326079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TK世代さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/20 23:32(1年以上前)

私も3月頭の時点では、来週半ば頃に納車予定だったのですがまだ連絡来てません!待ち遠しいですよねー^^;

他の方と同じく、やはりパンフレットとこのサイトは熟読してます。あとは意味もなくオートバックスを物色したり(笑)
今気になってるのはスモークフィルムですかねー このサイトでも装着してる人多いみたいですし!

あと少しですよ、楽しみですね!!

書込番号:17326165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/20 23:53(1年以上前)

こんばんわ

オプションだとマッドガードがすごいオススメです!
他車種などをみるといかにも(つけた!...)って感じですが、タントカスタムのマッドガードはまるで最初からこの形とと見間違えるほど違和感ないです!
見た目のアクセントにもなるしつけるべきだと思います!
まぁ人それぞれですが...

書込番号:17326251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/20 23:59(1年以上前)

>車の記事が掲載されてる本を探して読みまくる(タントの全て、など)

そういえばタントのすべてが発刊されていませんね。
他の車種は発刊されているのに・・・

書込番号:17326269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/21 00:15(1年以上前)

TK世代さん
ほんと、待ち遠しいですね(´・_・`)
気になればなるほど遅く感じちゃいますね。笑
私もオートバックス行きました!
芳香剤とかは買ったんですが、最初は新車の独特の匂いを楽しもうかと。笑

フィルムですか!
うっすいのはいやなので多少は黒いのを着けたいんですが、値段ってピンキリなんですかねぇ?

TK世代さんも早く納車連絡が来ますように!

書込番号:17326342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/21 00:18(1年以上前)

マッドガードですね!早速検索してみます!
他にもいいものがあれば是非教えてください!
お手軽につけれるものがあれば是非つけたいんですが、なんせ車に詳しくないもので…(>_<)

書込番号:17326350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/21 00:21(1年以上前)

タントの全てなるものが発売してしてないとかも初めて知りました!笑
みなさん詳しくて非常に為になります。
専門用語?で分からない言葉もたくさんありますがまたそれを調べるのも楽しみですね!

書込番号:17326364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 09:46(1年以上前)

すぬー3434さん。
おはようございます。

私はタントカスタムRSSA 2WDを1月3日に契約して先週の3月15日に納車でした。

私も納車確定の連絡は4日まえでした。
納車可能時間については2日まえまで、決まりませんでした。

2週連続の大雪の影響で船便輸送が大幅に遅れ、新車センターがパンク状態らしいです。
オプション取付は通常、新車センターで行われるみたいですが、現在はディーラーにて取付をする店舗もあるみたいですよ。

ワクワクする気持ちは何をやってても無くならなかったので、私は納車されたら車内で見るDVDを作ったり、逆の発送でタントカスタムに関する事を調べたりして過ごしてました^_^

たぶんもう少しで納車になると思うので、楽しみにしながら待ちましょう^_^

ちなみに私のタントカスタムは色々なスレに出る各症状などは一切なく、絶好調です。
いい車ですよ^_^

長文で失礼しました^_^

書込番号:17327251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/21 16:32(1年以上前)

すこぶるぶるさん
そんなギリギリじゃないと連絡こないんですね(°_°)
じゃあ私のもまだ連絡こなさそうです。
もうひと頑張りなんですがなかなか辛いですね。笑

私も車内用のDVD早速購入しました!
DVDもまだ届かないんですけどね…笑

そんな素敵な車とはさらにワクワクが増します!!
一目惚れで購入したので試乗もしていないので乗った感想を聞かせていただくととても為になります。
ありがとうございます!

書込番号:17328358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/21 17:07(1年以上前)

他にオススメなのはプロテクションドアハンドルなどオススメです^_^
あと社外品で言えばLEDルームランプでしょうか?
純正のランプはあまりにも暗すぎると感じています。
一度LEDに交換したら違う車に乗っても純正では満足できなくなります!(絶対)
楽天やAmazonなどでもLEDルームランプセットとしてお手軽な値段で売っていますからぜひ検討してみて下さい^ ^

書込番号:17328466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 21:38(1年以上前)

納車楽しみですね!自分もディーラーの展示車に一目惚れで試乗もせずに黒のRS-SAを契約し3ヶ月待って三週間前に納車してもらいました。納車前にはここの口コミやら いろんなサイトを見てオートクルーズやらカーフィルムやらLED球を購入していました!(笑)納車前日には是非、ディーラーに注文したオプションの取り付け施工確認をしてくださいね!

書込番号:17329465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 22:59(1年以上前)

すぬー3434さん♪

こんばんは。私は、2月1日にRS"SA"パールホワイトを契約しました。契約時の納車日は、4/15以降という話でした。そして、本日、ディーラーさんから電話があり、4/4に納車日が決定しました。契約してから、シートカバー、フロアマット、カット済みフィルム、キーカバーを買いました。毎日ここを見ているのが私だけではなくて、少し安心しました!笑 すぬーさんにも早く納車の連絡がくるといいですね♪

書込番号:17329866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TK世代さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/22 00:23(1年以上前)

せるたんとさん

マッドガード、かなり気になっています!
タントカスタムの後ろ姿は、やけに車高が上がってるように見えるな〜って思ってて。やはり装着するといい感じのようですねー!
てかディーラーでコーティング施工するので、契約時に一緒に注文しときゃ良かったとちょいと後悔^_^;

ちなみに、フロントの照明はプラズマクラスター付LED照明を注文してあります。なので後部座席の照明もどこかでLEDランプ入手してLED化しようと思います!オススメのLEDありますか?!

書込番号:17330226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/22 00:29(1年以上前)

せるたんとさん
プロテクションドアハンドル検索してみました!
こんなのがあることすら初めて知りました!
ありがとうございます!
付けることによってどんなメリットがあるんでしょうか??
勉強不足ですみません…(>_<)

LEDのランプは私もずーっと気になっていて今回の新車購入時にLEDにしてもらうことにしました!
ずっと明るいのが憧れだったんです。笑
やっぱりいいみたいですね!!笑
楽しみ〜!

書込番号:17330244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/22 00:33(1年以上前)

タントスマイルさん
もう納車済みとは羨ましい!
いいですね〜!!
あまりパーツ等は詳しくないのでここで教えてもらったものや、芳香剤なんかを物色しています。笑
嬉しさに惑わされないようにしっかり確認してきます!!
ありがとうございます!

書込番号:17330257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/22 00:39(1年以上前)

☆kikilala☆さん
4/4までもう少しの辛抱ですね!
お互い頑張りましょう!笑
私もパールホワイトなんですが、シートカバーは何色にされたんですか??
是非参考にさせてください!

私も毎日ここ見てますよ〜!笑
今日は2台タントカスタムを見かけたんですが、喉から手が出る程羨ましかったです。笑

kikilalaさんの納車日、素敵な納車日和になるといいですね♪

書込番号:17330269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 00:54(1年以上前)

すぬー3434さん♪

返信下さってありがとうございました。あと2週間弱の辛抱です!頑張ります♪笑 シートカバーは、clazzioキルティングタイプ(ブラック×レッドステッチ)にしました。シートカバーは納車後に納期予定なので、こちらも今しばらく辛抱して待たなくてはなりませんが♪笑 ほかにも、欲しい物があるので、ヤフオクやamazonなど毎日見てしまってます!!私も、タントカスタムを街中で見かけると、つい目で追ってしまってます。どれだけ楽しみなんだか☆笑

書込番号:17330316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/22 07:21(1年以上前)

TK世代さん
そうなんですよね~
僕もタントカスタムを初めて後ろを見た瞬間、(タイヤ丸見え!)なんて思ってしまいましたから笑
マッドガードはかなりオススメです。
LEDは楽天などで安く後部座席のLEDランプ売ってますよ!
そこらへんのカー用品店で買ってもいいんですが価格が...ですからね
ほとんどLEDの各メーカーさんの差はあまりないと思うので値段で選んでもいいんではないでしょうか?

書込番号:17330733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/22 07:25(1年以上前)

ドアハンドルプロテクションというのは、ドアレバーの内側につけるもので、ボディー本体に爪のかき傷がつかないというのがメリットではないでしょうか?
ファッション性も上がると思いますよ^_^

書込番号:17330743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 22:06(1年以上前)

ディーラーオプションナビを付けたのなら USBメモリにmp3で曲を多く入れておく(暇な時にジャンル別・歌手別で入れたのが役立ってます)
DVDに見たい動画を焼いておく 
ワックスやシャンプーなど消費税の上がる前に買っておけば 使えます。
自分は正月初売りで安かったので買っておきました(納車されましたが 未開封)

書込番号:17337615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/24 00:31(1年以上前)

☆kikilala☆さん
こちらこそありがとうございます!
私も教えていただいたシートカバー、検索してみたいと思います!
調べれば調べるほど欲しいものが増えていって仕方ないですよね…笑

今日待ちきれずに納車日の問い合わせの電話をしてみたところ、メーカーのレーンの生産が追いついてないらしく、4月の一週目になると言われました…(>_<)
きっとkikilalaさんと一緒くらいの納車なので、一緒に待ちましょうね!笑

書込番号:17338244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/24 00:33(1年以上前)

せるたんとさん
詳しくありがとうございます!
それはとてもよさそうですね!
是非つけたいのでこれからじっくり検索してみます(^O^)

書込番号:17338253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/03/24 00:36(1年以上前)

さんじー18さん
ナビつけました!
そうですよね、早速やってみます。
洗車の道具も早いうちに買っておかねば…!
ありがとうございます。
実際車が届いてからなにが足りないとか、早めに準備しておけば…と気づくことがありそうなので、教えていただいてとても助かりました。ありがとうございました!

書込番号:17338266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 14:27(1年以上前)

すぬー3434さん♪

ですねー♪♪みなさんの口コミやレビューなどを見ていると欲しい物が増えてきますよね!!笑 シートカバーも納期がだいぶ早くなって先日届きました。ディーラーさんで取付けしてもらえるか、夕方ディーラーに行って交渉してきます。すぬーさんも納期が同じくらいになりそうなんですねー!!あともう少しの辛抱ですね。お互いに頑張りましょー♪笑

書込番号:17339833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング