タントカスタム 2013年モデル
498
タントカスタムの新車
新車価格: 152〜187 万円 2013年10月3日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 20〜9292 万円 (3,686物件) タントカスタム 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル
リコールのハガキが届かない為、担当者に連絡をしたところ、リコール3種類全部に大当たりでした、担当者曰くかなりハガキが届いてない方がおられますので、自分の車が対象かどうか、わからない方は確認してみたほうが、良いみたいです、特に初期ロットの方は!┐('〜`;)┌
書込番号:17354824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3種類ですか?
左ドアとジャッキポイントは把握しておりますが残りは
何でしょうか?
書込番号:17355002
2点
取扱い説明書の誤記訂正ですね。
ドアロック以外はリコールではなくサービスキャンペーンです。
書込番号:17355028
2点
失礼しました、ドアロック以外はサービスキャンペーンでしたね、誤記訂正以外でハガキが届いていない方がかなり居られるようなのでご注意下さい。_(..)_
書込番号:17355123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
担当者からの連絡があったので、追記しておきます、前にも8インチナビの番組表について(表示、日時がずれている)書き込みがありましたが、かなり該当される方がおられるようです、書き換え用SD カードがディーラーに準備されているようですので、8インチナビの方は御確認を!
書込番号:17356219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今月に契約した人は大丈夫なんですかね?
なんか、リコールみたいのが多い気がして不安ですね。
書込番号:17356453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キキさん 、最近契約された方は対策済みの車が来ます、今度のタントのようにFMC の場合は初期ロットの不良はどこのメーカーでも出てくるものです、不良箇所を対策していって最終型で完成形になります、自分は前の型を探したのですが、9月には、欲しいグレードはメーカーにありませんでした┐('〜`;)┌
書込番号:17356682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
***キキ**さん
3月11日に発表されたリコールは、制作期間が以下の車両が対照となります。
LA600S(タントカスタム) 平成25年9月26日〜平成26年2月1日
すなわち、2月2日以降に製造された車両なら既に対策されており、問題ありません。
ちなみに私の車も2月2日以降の製造でしたのでリコール対象外でした。
一時、助手席ドアの閉まり具合が悪いと騒がれたことがありましたが、普通に閉まるし問題なかったです。
タントのリコールについて
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99220.htm
書込番号:17356705
1点
これってハガキ届かないんですか?
ウチの車対象者でして、購入先のディーラーに問い合わせても届いてないとのことでした。
確かに助手席の締りが悪いと思ってました。
書込番号:17356774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nakagawadream5さん
ハガキはメーカーから直接購入者本人に届きます。
リコールが発表されたからといってすぐにハガキが届くとは限りません。
前モデルに乗っていたときもリコール発表から1ヶ月半くらい経ってから届いたこともあります。
また、リコールが発表されたからといってそのままディーラーに持って行ってもすぐに対応でき
ない場合があるようです。
その日のスケジュールはもちろん、リコールの対策部品がディーラーに届いていなければ対応
できませんから。
ですから、おそらくディーラーは対策部品が届いていない、もしくは欠品でそういうことを言われ
たのではないでしょうか。
少なくとも店で準備が整えばディーラーの担当者から直接電話が来ると思います。
書込番号:17356868
2点
逆に僕の場合は
ここのクチコミで助手席のこと知って、
ハガキ来てなかったですが次の日
電話して修理してもらいました!
なので、ハガキの有無はあんまり
関係ないなと思いました!
書込番号:17357121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日ディーラーに行って、リコール対象車のはずだけどハガキ来てない事を言うと
ハガキ関係なく処置してくれるみたいですよ。入庫希望日を聞かれて早速予約しました。
ちなみに、不具合は東北地方で数件発生して、ドアの隙間に水が入って凍結した
ことでロックが出来なくなったらしいです。ドアの閉まり具合ではないそうです。
書込番号:17358755
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/12/23 7:40:03 | |
| 11 | 2022/08/16 21:01:18 | |
| 2 | 2022/05/15 14:54:10 | |
| 10 | 2022/05/06 13:14:29 | |
| 12 | 2022/03/25 13:23:58 | |
| 9 | 2022/02/19 13:23:20 | |
| 6 | 2022/01/07 6:00:20 | |
| 7 | 2022/08/10 23:05:27 | |
| 8 | 2021/09/04 4:18:23 | |
| 12 | 2021/07/15 18:03:58 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,408物件)
-
タント カスタムRS 4WD ターボ メモリーナビ ワンセグTV バックカメラ 電動スライドドア 前後ドライブレコーダー エンジンスターター スマートキー ABS Wエアバッグ
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
タント カスタムX 純正ナビフルセグTV バックカメラ ドライブレコーダー 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 167.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
タント カスタムX SA ナビ・左側パワースライドドア・アイドリングストップ・プッシュスタート・オートAC・アルミホイール・オートヘッドライト・プッシュスタート・オートエアコン・スマートキー
- 支払総額
- 36.8万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 17.6万km
-
- 支払総額
- 108.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
19〜199万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















