『マッドガード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『マッドガード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

マッドガード

2014/04/06 19:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

こんばんは

本日、リコール修理のついでにマッドガードの取り付けを
してきました。
納車待ちの皆さんで、マッドガードの装着を考えていらっしゃる
方は、参考にされてください。

書込番号:17386616

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 20:21(1年以上前)

画像 参考になりましたぁ〜
あった方が良いですねぇ〜〜
私ゎ契約時に、要らないと思ってマッドガード外してたんですが
なーんかふつふつと迷いが出てきて
悩んでいるなら思い切って付けてしまえと勢いで追加発注しました。
頼んで良かったです(*^^*)

書込番号:17386851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/06 20:35(1年以上前)

僕も始めは必要無いな〜って思ってたんですが、
付けてるのを見たら 有りだな〜って思って・・・
横のラインと高さが揃うので、見た目が良くなりますね(^-^)v

書込番号:17386901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/06 20:51(1年以上前)

こんばんは(^-^)
やっぱ付けた方がカッコイイですねぇ〜!
僕も最初は要らないと思ってたけど、自分の場合、フロントロアスカートも装着してるので付けた方が一段と引き締まりますね(≧∇≦)付ける方向で考えたいと思います(^-^)
画像、有難うございました(^-^)

書込番号:17386978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/06 21:43(1年以上前)

モコ太郎さん

フロントも付けてるんですね。
だったら、マッドガードは必要ですよ(笑)

フロントロアスカートの画像UPしてください。
予算が無く、付けれませんでしたので。
見てみたいです。(^^;)

書込番号:17387203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/04/06 22:23(1年以上前)

これダイハツではマッドガード?なんですか?

普通に空力パーツ風のドレスアップ用品だと思いますけどね(笑)

書込番号:17387405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/06 22:27(1年以上前)

タント817さん。

了解しました(^-^)でも、まだ写真を撮って無いので明日、仕事から帰ってきたら撮るのでそれからUPしますね(^-^)お待ち下さいm(_ _)m

書込番号:17387429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/06 23:03(1年以上前)

前後をつけると、標準装備のサイドストーンガードに

横からラインが揃って恰好いいですよ!

書込番号:17387575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/04/06 23:37(1年以上前)

横から失礼します。

画像見させていただきました。
ただいま、納車待ちですが、私もフロントロアスカートを付けるのでマッドガードを追加しました。
やはりマッドガードがあるのと無いのではまた違いますね(#^^#)
すごくカッコ良いです!
納車が楽しみです!

書込番号:17387712

ナイスクチコミ!0


RS-SAさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 03:05(1年以上前)

はじめまして

自分もフロントと、マッドガード取り付けました(^^)
よろしければフロント正面からのどうぞ。

書込番号:17388090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/07 10:45(1年以上前)

RS-SAさん

私もブラックを納車待ちです。

ブラックのフロントロアスカートの正面の画像は初めて見ました(*^-^*)

スゴク良いですね!!

納車までの楽しみが一段と大きくなりました。

書込番号:17388724

ナイスクチコミ!1


RS-SAさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 12:38(1年以上前)

☆のりりん☆さん

黒に見えますよねぇ(^^)
実はパープルです(笑)
フロントからの写真で見える範囲のオプションはフロントロアスカートと、LEDフォグランプです。

納車、楽しみですね(≧∇≦)

書込番号:17388979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/07 15:42(1年以上前)

RS-SAさん

ブラックではなかったのですね(*ノωノ)
失礼しました。。。

書込番号:17389370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/04/07 18:47(1年以上前)

こんばんは(^-^)
もう画像UPされてくれた方がいましたが、自分もいちよUPしときますね(≧∇≦)

書込番号:17389843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/04/07 20:20(1年以上前)

みなさん、画像upありがとうございます。
やっぱり、フロントがあると良いですね〜
重量感が出ますよね!
欲しくなってしまいました(*_*)

タンカスオーナーの皆さん、ドレスアップした時は
画像upお願いします。
参考にさせてください。m(_ _)m

書込番号:17390139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/08 22:19(1年以上前)

すみません(・・;)

車に関しては知識がなく、読んでマッドガードというものを知ったのですが、私の乗ってるRSSAには前後付いてるので最初から付いてるものだと思ってました。。。ナビと色は私が決めましたが購入の時にデモカーとして注文するとは聞いてましたが、それが何か関係あるのでしょうか‥‥‥

ナビとETCは決めてあとはオプションは付けた記憶ないのですが‥‥

みなさんの画像見て、いいなぁと思い私も今からでも付けようかと思ってたら、もしかして付いてる??みたいな‥‥笑

無知もいいとこですね笑
付けようかと思ってたので車は支払い済みなので追加出費なくよかったとしましょ(≧∇≦)

書込番号:17394000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/09 10:01(1年以上前)

最初、いらないと思い、つけてませんでしたが、頼んでしまいました…消費税のぶん損しましたね−w
タンカスは、後ろが上がりぎみなんで、車高すこしおとせば格好いんですが、おとしたくないんで…
前もつける気満々でしたが、さすがに値段にひきました…

書込番号:17395185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/04/09 10:43(1年以上前)

そうなんです。
僕がNBOXとタントカスタムをくらべてたのは、前部スタイルがどちらとも気に入ってたこと。しかし、後ろは個人差がありますが、タントが車高がもう少し低かったらかっこいいのになあと思っていました。NBOXがちょっと上だったんですが、ストライプとマッドガードをつけたら、NBOXよりかっこよくなるかも。納車はまだなんですが、ストライプが似合うためにブラックタントにしました。

書込番号:17395279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/09 18:28(1年以上前)

ビフォー

アフター

装着前と装着後を横から撮った画像です。

参考になりますでしょうか?(下手な撮り方でスミマセン!)

書込番号:17396346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/04/10 15:21(1年以上前)

横ですが、前はLEDなしでもいいから、1万数千円で社外品でませんかね。

書込番号:17399391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング