『特別仕様車?地域限定車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『特別仕様車?地域限定車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車?地域限定車?

2014/05/08 10:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:31件

現在タントカスタムRSを交渉中の者です。

ダイハツのサブディーラーで交渉しているのですが、5月に特別仕様車か地域限定車(濁されたのでわかりませんでした)の内部説明会があるようなことをちらっと聞きました。

時期的にマイナーが入る可能性は低いと思うので、オプションを組み合わせたパック価格車のような気もするのですが、他の方でこんな話を営業さんなどから聞かれた方いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに地域は福島県です。

うろ覚えなので正確ではないのですが、スマートアシストとUVカットガラスが…的なことを言っていたのですが、調べたらUVカットガラスは全車標準装備なんですよね。だから余計に何のことかわかりませんでした。
トップシェードだったら個人的には待ってでも買い!なのですが…

御存じの方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:17492831

ナイスクチコミ!2


返信する
likemaxさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 12:37(1年以上前)

こんにちは。

私は聞いた話では無いのですか、最新号のカー雑誌(マガジンXだったかと)にダイハツの特別仕様車のページがありました。

メインはムーヴやムーヴコンテにタントカスタムRSの15インチアルミホイール等が特別装備されるとのでしたが、はじっこのほうに小さくタントのことも書いてありました。
なお、ムーヴたちは本日(5月8日)から発売となっていた気がします。タントは遅れてどうこうと書いてあったので今日ではないと思いますが…
午後を過ぎればオフィシャルサイトで確認できるかもしれません!

さっと見ただけなので詳細は書けませんが、スマートアシストとただのUVカットフィルムではなくIRタイプのUVカットフィルムが装備されると書いてあった気がします。名前もスマートパッケージとかなんとか。
乗っていた写真はノーマルタイプでした。
同様の装備プラスナビ付きのタイプもあると書いてあった気がします。

キチンとした情報で無いため役に立つかわかりませんが、もしお時間がありましたら書店で確認してみてください♪

書込番号:17493075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 12:42(1年以上前)

おそらく特別仕様車ではないでしょうか?
SA無しは分かりませんが、SA付きでIR&UVカットガラスが現行はフロントガラスのみですが横ガラスにも採用と聞きました。あと花粉などに対応のフィルター?も付くようです。現行と比べて9000円位UPだったような、、ナビ&スピーカーパックもお得パックがあったはずです。私もさらりと説明受けただけの情報です(^^;;

書込番号:17493087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 12:46(1年以上前)

追記です、、、今回の仕様でトップシェードは採用してないと聞きました!

書込番号:17493093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/08 13:57(1年以上前)

前席と小窓にシルフィード貼れば18000くらいかかるから、割安感ありますね〜

書込番号:17493270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/05/08 14:15(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました!

子どもが産まれたのを機にタントに乗り換えるので、IR付きのUVカットガラスが全面採用ってのは嬉しいですね。
フィルムではなくガラスそのものが変わって、なおかつトップシェードが付いてくれればなお良いんですが…。
ナビは社外を付けるので「スマートセレクションSA」を選択して交渉しようと思います。

値引き額も恐らく良い値段は出ているのですが、思いきれない自分がいます。
それはスレッドの話題とずれるので、改めて書かせて頂きたいと思います。

ありがとうございます♪

書込番号:17493322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 15:11(1年以上前)

質問の件はダイハツHPに詳細がアップされていますよ。

書込番号:17493451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/05/08 15:23(1年以上前)

>おかしいですよカテジナさんさん

ホントだ!
先程13時半位に見た際には無かったんですけどアップされてますね。
この書き方だとタントも受注してくれそうな感じですね。

情報ありがとうございました♪

書込番号:17493479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 15:38(1年以上前)

くろちゃんさん

タントはいい車です。
バリバリのFR車だった僕が軽自動車ってこんなにいいんだって
思うぐらいですからね(個人的感想ですみません)。
是非タントオーナーになってくださいね(笑)

書込番号:17493525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


知さまさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 06:56(1年以上前)

くろちゃんさん

私はGW前からRS SAの商談していて、2日にスマセレの存在を知り、最終RSのスマセレを注文しました♪
フロントドアのIR&UVカットガラスは嬉しい装備ですよね(・∀・)

書込番号:17502883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング