タントカスタム 2013年モデル
498
タントカスタムの新車
新車価格: 152〜187 万円 2013年10月3日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 20〜9292 万円 (3,685物件) タントカスタム 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル
パールホワイトXにのっています、
すごい満足する走りで以前より外出も
増えています、
車内でご飯だったりお菓子だったり
飲み物だったり飲食することがあるのですが
ゴミ箱をおきたいのですが
置いてる方おられましたらどんな感じで
おいてるか教えいただけませんか?、
最初は後席のフックに袋かけてたんですが、
乗る人に邪魔っていわれたので(笑)
あと収納増やしたりとか収納術みたいなのあれば
教えてください、
書込番号:17674934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今の場所が邪魔になるのなら、邪魔にならない場所にフックでも付けて設置すれば良いのでは?
あらかじめ備え付けのフックだけにこだわらなくても良いでしょう。
書込番号:17675074
2点
gleek0211さん 初めましてこんにちは。
以前此方に画像をのせましたがヤック(YAC) ラージトラッシュ 1とトレイ付きドリンクホルダーになります。
2つ合わせても二千円でお釣が余ります。
トレイ付きドリンクホルダーは運転席と助手席の間に挟み込むタイプでしっかりと固定をされますがダストボックスに関しては接地面とダストボックスが不安定ですので一工夫必要だと思います。
ダストボックスとトレイ付きドリンクホルダーは使い勝手が良くとても重宝しています。参考になれば幸いです。
書込番号:17675936 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私の場合の収納です。(長文すみません)
(カスタムではなくタントですが600なのでほぼ同じかと)
前席用のゴミ箱は、way-beの2Lタイプのものです。
ホームセンターで500円ぐらいで買いました。
ゴミ箱の後ろに2個の穴を開け、穴に引っ掛ける
クリップを用意します。
紐とゴム(ホームセンターで売っている少し大きい輪ゴム等)
を長さを調節して結び、両端にクリップを結びます。
それをセンターパネルの下の後方のスペースに通し
空けた穴に引っ掛け固定しています。
ゴムを使っているので、たまに足に当たったりしても
ずれることがあっても壊れたりはしませんし
コーナリングやブレーキで動くこともありません。
で、写真のような位置に置くと、助手席のスライドの
邪魔にもならないので、気に入っています。
後席後ろの袋2つは、ちょっとした工具や、
汚れが気になる荷物を積む時のシートなどを入れています。
片方の紐は後席ヘッドレスト2本のポールに通して
もう一方には、プラスチックS字フック(100均で12個入り)
を結んで、ポールに通した紐に引っ掛けています。
(これにより、出し入れが楽だと本人は満足していますw)
袋自体も100均の物ですが、出来ればもう少し底が浅く
紐が短いと良いなと思って探しています。
後席用ゴミ袋は、今まで使ったことは無いのですが
飲食のゴミを入れて、乗り降りの障害になりづらい方法を
考えて、買い物袋の持ち手に前出のS字フックを引っ掛けて
前席の、ヘッドレストの左右の内側に引っ掛けたものです。
付けるのも外すのも簡単そうなのでいかがでしょうか?
書込番号:17693866
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/12/23 7:40:03 | |
| 11 | 2022/08/16 21:01:18 | |
| 2 | 2022/05/15 14:54:10 | |
| 10 | 2022/05/06 13:14:29 | |
| 12 | 2022/03/25 13:23:58 | |
| 9 | 2022/02/19 13:23:20 | |
| 6 | 2022/01/07 6:00:20 | |
| 7 | 2022/08/10 23:05:27 | |
| 8 | 2021/09/04 4:18:23 | |
| 12 | 2021/07/15 18:03:58 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,402物件)
-
タント カスタムRS 4WD ターボ メモリーナビ ワンセグTV バックカメラ 電動スライドドア 前後ドライブレコーダー エンジンスターター スマートキー ABS Wエアバッグ
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
タント カスタムX 純正ナビフルセグTV バックカメラ ドライブレコーダー 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 167.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
タント カスタムX SA ナビ・左側パワースライドドア・アイドリングストップ・プッシュスタート・オートAC・アルミホイール・オートヘッドライト・プッシュスタート・オートエアコン・スマートキー
- 支払総額
- 36.8万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 17.6万km
-
- 支払総額
- 108.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
19〜199万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















