『本日、購入しましたがアップデート出来ません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

『本日、購入しましたがアップデート出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:178件

最新のファームウェアファイルが入ったSDメモリーカードをカメラに入れ、「MENU」ボタンを押しながら、電源を入れても、通常のメニュー画面が表示されてしまい、「カメラのファームウェアアップデートを行います」と表示されません。
 本体の不具合でしょうか?S使用しているSDカードは、トランセンドの32Gで、問題無く撮影記録出来ています。
 

書込番号:18694408

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/18 21:11(1年以上前)

SDカードをフォーマットしてから作業をしましたか?
PCはカメラを認識していますか?
ダウンロードするOSは間違っていませんか?

もう一度、この状態で試して下さい。

書込番号:18694427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2015/04/18 21:17(1年以上前)

t0201さん、早速のご返信ありがとうございます。
 フォーマット後、操作しています。OSは、Windows7です。

書込番号:18694455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/04/18 21:24(1年以上前)

ちなみにファームウェアファイルってどっちを入れた?
k3_v120.zip?
fwdc220b.bin?

それと、どのフォルダに入れた?

書込番号:18694481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2015/04/18 21:38(1年以上前)

 サル&タヌキさん、ありがとうございます。
 SDカード内に、fwdc220b.binファイルをDCIMフォルダ横に保存しています。

書込番号:18694529

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/04/18 21:41(1年以上前)

SDカードを挿入するスロットは1でしょうか?
また、SDカード内はフォーマット後に一度も撮影していないとなると、
DCIMフォルダも無い状態でしょうか?
このDCIMフォルダが無いと正常に動かないということはありませんか?

書込番号:18694541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件

2015/04/18 21:47(1年以上前)

 ronjinさん、原因わかりました。うっかりスロットル2にSDカードを入れていました。
 皆さん、お騒がせしました。ご親切にご教示ありがとうございました。

書込番号:18694572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/18 22:25(1年以上前)

解決して良かったですね。

蛇足ですが、お許しを・・・
スロット =溝(何らかを挿し込むスキマ→メモリースロット=メモリーを挿すための接点溝)
スロットル=流体の流量を制御する機構(車やバイクのガソリンと空気の混合気をエンジンに送り込む量を調節する機構)

書込番号:18694721

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 22:50(1年以上前)


 スロットマシーンのスロットはどゆ意味なのかな?

書込番号:18694824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/18 22:58(1年以上前)

コインを落とし込む所が「溝」の形になってます。

後1万取り戻したら3月の赤字がチャラ・・・ (^◇^)

4月は別腹・・・  (~_~;)

書込番号:18694863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/18 23:17(1年以上前)

アレ???
図柄が揃う位置が一直線なので「溝」なのかな??? (T_T)

書込番号:18694944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/18 23:25(1年以上前)

アレ???
スキマってのは「スロット」じゃなくて「スリット」だなぁ・・・

アレ???
「スリット」は切れ目かぁ・・・
ウ〜ン
チャイナドレスがチラチラと脳裏に・・・

じゃ〜 まぁ いいか・・・

書込番号:18694982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/19 07:49(1年以上前)

「スロット」の名は、硬貨またはトークン(代用貨幣)の投入口を意味する言葉「コインスロット (coin slot)」に由来する。
だそうです。(汗)

書込番号:18695664

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/19 10:54(1年以上前)

お金を入れるときは、ソロッと入れるのがいいそうです。(USO800)

書込番号:18696181

ナイスクチコミ!8


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2015/04/19 14:01(1年以上前)

K-3には

スロットが2つソロっとる

はい、私もいいオヤジですが何か?

書込番号:18696744

ナイスクチコミ!3


nonmakunさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 15:56(1年以上前)

今日は座布団運びが忙しい。

書込番号:18697099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/19 18:13(1年以上前)

最近は「笑点」BS4の水曜日21時からのを録画して見てます。(汗)

書込番号:18697528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/20 00:19(1年以上前)

腹の出た山田君にあまり忙しい目をさせると、脳卒ロット中になっていまいそう・・・
(かなり無理がある・・・)

書込番号:18699117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング