『9月か10月の年次改良?マイナーチェンジについて情報ください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『9月か10月の年次改良?マイナーチェンジについて情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件

アクセラの秋頃のマイナーチェンジについて興味があります。CX−3に興味を持って買う寸前まで行きましたが、デミオとの価格差と室内(特に後部座席の狭さデミオより少し良い)の狭さで購買意欲が失せました。個人的にはCX−3にアームレストでもあれば買ったのですが。アクセラ(スポーツもセダンもデザイン好き)のディーゼルで4WDが出れば、1.5でも2.2でも出れば良いのですが?情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。このままだと、CX−5なのですが、横幅が厳しい感じです。

書込番号:18710132

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 12:03(1年以上前)

CX-5やアテンザの最新の安全装置やALHの採用はほぼ確実でしょう。
その他はインテリアの質感の改善(ドアトリムなど?)があるんじゃないですかね。
あとはグレード展開の見直しや1.5Dの追加の可能性もあると思います。
外観はそんなに変わらないような気がします。

書込番号:18710349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/04/23 13:22(1年以上前)

某雑誌に9月頃とあったので、来年の初め頃じゃないですか?

ヘッドライトは確実に変わりますね。(^^)

書込番号:18710570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/04/23 16:54(1年以上前)

ヘッドライトはデミオや他の車と同じデザインのLEDになり、
グリルも黒ではなくメッキ?のような横線が入るみたいです。

書込番号:18711017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


experionさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 18:05(1年以上前)

雑誌の名前忘れましたが現在販売中の本に書いてあります。
9月のフランクフルトモーターショーに早ければアクセラの改良版が発表されるのではないかと噂されているようで、内容は皆さんの言う通りLEDベッドライト、グリルメッキ化とグリル、フォグ周り、エアインテーク辺りの形状変更さらに安全装備の追加がありイメージ画像は....ん〜ベッドライト変わったからCX-3に似てる?程度でした。まぁまだ発表されてないんで参考にもなりませんが
私もアクセラ購入予定で契約直前までいきましたが、この記事を見て延期を決めましたf(^^;

書込番号:18711178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


experionさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 18:29(1年以上前)

イメージ画像見直しましたがCX-3に似てませんでしたすいません、グリル形状は角度が弱くなりワイド方向らしいですアテンザのMCと方向性一緒ですね。カラーリングの噂も書いてありCX-3で採用されている新色セラミックメタリック?が追加ではないかとも書いてありました

書込番号:18711258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 19:22(1年以上前)

こちらの情報でしょうか。
http://www.carsensor.net/contents/editor/_28882.html
アテンザに似た目つきになりグリルのメッキ化で高級感が増した予想CGですね。
安全装備も更に充実するようですし期待できるのではないでしょうか。
私もアクセラXDを候補に挙げ購入検討していましたが、この情報を目にしマイナーチェンジまで待つことにしました。
フランクフルトモーターショーで発表されるのであれば発売は早くて年末でしょうか…?

書込番号:18711426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


experionさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 21:24(1年以上前)

ナルセコさんも改良待ちですか
アテンザ例なら昨年11月末のLAモーターショー発表で今年1月の販売でしたので、アクセラが9月のモーターショーで発表になるなら年内販売はあるかもしれませんね

書込番号:18711966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


212maさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/26 09:50(1年以上前)

メッキは嫌いなので、現行型購入して良かったです(^_^)
現在メッキ個所のブラックアウト中です!
唯一LEDヘッドライトは気になりますが、形状が変わらなければ交換出来そうですね。

書込番号:18719762

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 16:17(1年以上前)

わたしも同感です。

他車、他メーカーの最近のクルマはメッキが多用され過ぎ貧乏臭いですよ。
ムーブカスタムなどアルファード風に見せたくてコテコテの飾り付け。

書込番号:18720620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2015/04/27 08:05(1年以上前)

メッキの多用は避けてほしいですね。
最近の車はフロント部分のギンギラギンが多すぎます。
大阪のひょう柄のおばちゃんを思い出します。
フロント部分はあまり派手にしないほうがいいと思います。

書込番号:18722739

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/04/27 12:19(1年以上前)

高級感がでるか、やんちゃな感じになってしまうか、紙一重ですね。

書込番号:18723283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CR07さん
クチコミ投稿数:46件

2015/05/17 16:50(1年以上前)

アクセラのマイナーチェンジでアテンザと同じ電動パーキングへの変更ありますかね?コンソールボックスまわりはスッキリしか感じのほうが好きなので。

書込番号:18785187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/05/18 09:56(1年以上前)

情報提供してくれた、みなさま、いろいろな情報ありがとうございます。
アクセラ秋まで待ちたいのですが、昨日、新型アウトランダーPHEVの話をディーラーで聞いてきました。レクサス似の顔で私は前よりは好きです。が、価格が高いこと自宅のコンセント設置などPHVEであることへの対応が欲しくなり、価格的にあきらめるかなと思っていることと、運転する子供の身長が180cmでかみさんが150cmとメモリー機能付きシートが欲しいと言われ、アクセラには出ないだろうなと思っています。アクセラにメモリー機能付きパワーシートあると嬉しいです。無理ですかね?

書込番号:18787188

ナイスクチコミ!1


OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/03/21 16:04(1年以上前)

マツダセールスマンから、現行アクセラが生産終了で、8月マイナーチェンジとのこと、決算なので安くしますと連絡ありました。
15Dについて聞くと、五月まで詳細は話せないとのこと、あと少しです待ちます!

書込番号:19714824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/03/21 22:56(1年以上前)

>OCEAN5さん
このスレは昨年のものなので下記スレに書き込んではいかがでしょうか。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000584329/SortID=19677909/

書込番号:19716291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング