アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 40〜194 万円 (506物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
先日、高速道路上で追突事故を受けました。
JCTでの渋滞でこちらはほぼ停止状態から相手側の車が止まり切れずにおよそ30〜40km/hで追突を受けました。
鞭打ち等は少しはありましたが特に大事にも至らず、車の損害もリアバンパーとアンダーカバー(マツダスピードエアロ)のへこみ等で済んでおり、ボディー剛性の高さや衝突安全テスト等での高得点を実感してます。
まだ修理から戻ってきてはいませんが、帰ってきてもこれまで以上に大事に乗っていきたいと思います!
書込番号:19375635 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
速度差が30-40km/h差もあったのに損害はバンパーとエアロだけですか?
フレームに歪みなどはないのでしょうか?
書込番号:19375722 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
相手の保険からでるので、修理見積りは厳しく交換主体で高く上げさせます。アジャスターとけんか寸前まで、徹底的にしましょう。
むち打ちがあるので、しばらく入院、長期間通院しましょう。同じ新車に買い替えましょう。
そのために保険はあります。
書込番号:19376565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これはクチコミなのでしょうか?
書込番号:19376670 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
車体後部の衝突テストもやっていないっし、まったく考慮されていません。
でないとリアシート下にガソリンタンク、サイレンサーを設置しません。
書込番号:19450346
1点
後突も考慮して開発してますよ。
ある速度で側面衝突用のバリアをぶつけて、燃料漏れが無いことと、ドアが人力で開くことは確認してます。
書込番号:19452040 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/569物件)
-
- 支払総額
- 95.1万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















